
--.--.--.--:--


風ちゃん、きたー♪ その1.

2014.10.23.23:42

おっす!おいらルカっちだぞ。

19日の日曜の朝に嬉しい事があったんだ♪

それは。。。

風ちゃんがきてくれたんだぞ~

014.jpg

風ちゃんとおいら達は大の仲良しで、飼い主さんの通称”てらこや”と
こっちに居る時は散歩の時によく遊びにきてくれてたり、
てらこやと風ちゃんとで何回もおいらのうちにお泊りしたりしてたんだあ
だけど、てらこやがお嫁さんになって「青森」ってところに風ちゃんと一緒にお引越ししちゃったんだよなぁ

おいらとのんねえは玄関で風ちゃんが入って来るのを待ってたら、
お?おおおおおお?このちっちゃい子は誰?
おいら達、もう風ちゃんどころじゃなくなって
赤ちゃんに夢中になっちゃってしまい狭い玄関でワチャワチャになったんだぞw

015_2014102322003569b.jpg
017_2014102322003606c.jpg
018_20141023220038958.jpg

部屋に入っても赤ちゃんが気になってさあ・・・

019_20141023220039827.jpg
021.jpg
022.jpg

てらこやと風ちゃんに「久しぶり~♪会いたかったぞ~」って挨拶するのもしばらく忘れたくらいなんだ

で、おいらがようやくてらこやに甘えだしたら。。。

のんねえと風ちゃんがいきなり「会いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁあ」って遊びだしたんだぞ
024_20141023220137597.jpg
025_20141023220139fe8.jpg
026_2014102322014009d.jpg

ふたりがあんまり楽しそうだからおいらも仲間に入ろうと思っていったら風ちゃんのプリケツを隠しちゃって
かーちゃんに「るっちじゃま!」って言われちゃった!
028_20141023220142671.jpg

とーちゃんかーちゃんとてらこやは久しぶりの再会で盛り上がってたけど
赤ちゃんには<カラータイマー>っていうのが付いてるらしくて
♪ピコン、ピコン♪って鳴る前に帰ったんだ。。。

こっちには何日かいるので「また来るね~」って言ってお別れしたんだぞ

その「また」はすぐにやってきたけど、その話はまたあとでするからね~







comment

Secret

No title

2014.10.28.00:14

あの日の朝はアポなしだったから
窓の外で風ちゃんと念じてたら
父ちゃんが窓の外を見て発見してくれたんだよね!
犬好きのセンサーが働いたか!?(笑)
改めて見てみると、るかのん2人とも
ずいぶん興味津々だったのね(^^)

No title

2014.11.10.23:13

てらこやちゃんへ。。。

すっかり放置でごめん!
風ちゃんネタはまだまだあるのにアップできずにこんなに日にちが経ってしまってるし(-0-;)
ほんと!ごめん!!
近いうちにアップがんばる!!

2014.11.16.12:46

お孫ちゃんみたいだね(笑)


2日のひ、剣淵のドッグランにいた?
通りすがりに、似たクルマ見たからさ。

No title

2014.11.16.22:51

よん太母さんへ。。。

おひさ~~~(^0^)
2日かい?いたよ!いたいた!
ふくとくるるを連れてブチランで遊んでたヨ♪
なんだあ;-;)声かけてくれたらよかったのに~~~~
プロフィール

みーやん

Author:みーやん
瑠花(るか)
2003年10月19日誕生
”おいら”キャラだけど超が付くビビリ。
人と遊ぶのが大好きでいつまでもパピーみたいな
童顔のやんちゃっ子♪

花音(かのん)
2003年10月19日誕生
優等生キャラだけど「かーちゃん命」の甘えん坊。
ワンコ界では風紀委員的な存在らしい。
年下のワンコと遊ぶのが上手なおねえさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
