
--.--.--.--:--


9月のことだぞ。

2014.10.01.21:50

おいらルカっち!
もう10月になっちゃったけど、9月はたっくさんお出掛けしたんだあ
えっと、まずは剣淵でわんわんキャンプでしょ
それから~この前記事にした稚内遠征でしょ。。。。
その次はわんわんフェスティバルからの~
ドッグカフェでしょw
そして最後はワン友さんちにお泊りしてデイスク大会に参加してきたんだあ

で、今日は9月14、15日にあった
わんわんキャンプの時の話をしちゃうぞ~~

今年は昼だけ組と夜から組を合わせると23人と24ワンコが参加したんだって
お昼前に剣淵ランに集合しておいら達ワンコのガス抜きをして
001_201410012135048f5.jpg


ランから5~6分の所にあるキャンプ場へ行ったんだぞ
054.jpg
053.jpg
047_201410012135056cb.jpg
048_20141001213500046.jpg
049_20141001213233c42.jpg
すごく広くて綺麗なところだったぞ

わんわんキャンプをした場所は湖のすぐ近くにあって、駐車場がすぐ側にあるし
おいら達が自由に遊べるドッグランもあるんだぞ
046_20141001213231e6c.jpg

大人たちはワイワイと楽しそうに焼き焼きしてたんだ
007.jpg
焼き焼きの材料とか焼き台とかその他にもいろいろとプルレイ父ちゃんが手配してくれたんだって
プルレイ父~お疲れさま~みんなのために頑張ってくれてありがとう!なんだぞ~

おいらたち?
ノンねえは「かーちゃーん!」って叫んでたみたいだけど他のみんなはちゃんとおりこうにしてたぞw
005_20141001213234c66.jpg
かのん、レイチェル、るか、プルーに手前に大。
006.jpg
イスの上が優さん、恵、チロル。
009.jpg
ジャム、ジャック、ジョナさん。
003_20141001213611a37.jpg
小夏、くるる、福。
004_2014100121361386e.jpg
エル、そら、れもん。
(モモはたしか車中待機だったんだよなあ。。。写真撮れてなくてゴメン!)


焼き焼きのあとみんなランで遊んだんだあ
011_20141001213616cc6.jpg
012_20141001213610fbb.jpg
013_20141001213752d5b.jpg
023.jpg

くるぽんどした?お鼻が泥んこだぞ
020.jpg
あはは~ジャムもおひざの上に乗りたかったのかな~
019_20141001213753423.jpg
左から優さん、ぷるー、さぶろう、チロル

ランで遊んだあと、優恵大ママさんのビンゴ大会が始まったんだぞ
024.jpg
一番に「ビンゴ!!」って叫んだwのはプルレイママだぞ
027_201410012141380f2.jpg
2番目はモモパパで、
029_20141001214133d76.jpg

3番目はふくくるママでしたあ
031.jpg
小夏ファミリーもなかなかビンゴが出なくって~w
026.jpg
4番目にでたのはチロルママだったぞ
032_201410012142219a0.jpg
そしてそしてようやくかーちゃんにもキター!よかったな、かーちゃん!
033.jpg
ぴなちゃんと同時にビンゴが出て、景品があと1つになったんだ
034_20141001214224b0d.jpg
そして!やったね!さぶゆめ母ちゃん!!
036.jpg
みんなすごーく楽しんでたぞ~優恵大ママってすごいな

いっぱい、いっーぱい遊んで、チロルと小夏とモモが帰ったあとの夕方に
夜から参加のコロ助が来て、そのあとアールとこてつ&こはるも加わって
またまたおとな達の宴会がスタートしたんだぞ
037_201410012137508b3.jpg
039.jpg
この日とーちゃんはテントでプルレイ父とお泊りして、
おいら達とかーちゃんはプルレイのおうちにお泊りしたんだ

次の日の朝にキャンプ場に行ったら、
040_20141001213844385.jpg
とーちゃんが眠たそうな顔してたw
042.jpg
あれ?ジョナママが持ってるリードの先はこはるだな。。。
043.jpg
アールもなんだか眠たそうだなぁ
045.jpg
おとな達が朝ごはんのカレーライスとこてはる父ちゃんが焼いてくれたチキンを食べて
044_20141001213945f5c.jpg
テントを片付けてる間おいら達はでっかい炊事場のところで待機してたんだぞ
063_201410012139428fb.jpg

057_20141001213947770.jpg
064_201410012139440ac.jpg
ジョナママが倒れたのかと思ったら・・・
060_20141001213941bb1.jpg
ジャンプしてるエルの写真を真下から撮ってたんだってさ

全部の片付けが終わったあと
みんなで記念撮影したぞ
と言っても、前日帰っちゃった小夏とチロル、モモ、福とくるる、それに朝早くに出発したコロ助が居ないから
全員じゃあないんだよなぁ・・・
ダメダメなかーちゃんで、みんな~ゴメンな~
067.jpg
左からさぶろう、ゆめ、大、恵、優さん、アール、
プルー、レイチェル、瑠花、花音、こはる、こてつ、ジャック、ジャム、ジョナさん
。)


お昼近くにキャンプ場にさよならして、またみんなで剣淵ランで遊んだぞ
072.jpg
道の駅ではお祭りみたいなのやってたな
073.jpg
ちょうどお昼になったので、大人達はラーメンとか食べたんだってさ
074_20141001214030cf5.jpg
とーちゃん。。。また飲んでるし

んで~このあとは「またね~」って解散したんだぁ
とーちゃんもかーちゃんも「すごく楽しかった!」って言ってた!
おいら達もいっぱい遊べて楽しかったぞ
みんな~一緒に遊んでくれてありがとう~~~


*このキャンプ場、本当に良いキャンプ場でした!
テント場所からはトイレ、炊事場、駐車場、ドッグラン全てが数歩で使えてメチャ便利だし
どこも整備が行き届いていて綺麗でしたのでワンコ連れで遊びに行くには最高の場所でした!
ちょっと歩けばホテルのお風呂にも入れるので温泉好きには最高だと思うなw
by、るかのんかーちゃん*





















comment

Secret

プロフィール

みーやん

Author:みーやん
瑠花(るか)
2003年10月19日誕生
”おいら”キャラだけど超が付くビビリ。
人と遊ぶのが大好きでいつまでもパピーみたいな
童顔のやんちゃっ子♪

花音(かのん)
2003年10月19日誕生
優等生キャラだけど「かーちゃん命」の甘えん坊。
ワンコ界では風紀委員的な存在らしい。
年下のワンコと遊ぶのが上手なおねえさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
