スポンサーサイト

--.--.--.--:--


行ってきたどー♪の続きですの。。。

2014.09.25.17:31

あたい、のんのんです。

この前のルカっちの記事を読んでくれてありがとうです。

今日はあたいが続きの記事をかきますのでよろしくお願いします。

遠征二日目の朝は前日の遊び疲れもあってか、人もあたい達もみーんなゴロゴロウダウダしてたわね。

「これこそがお泊まりの醍醐味でしょうw」by、かーちゃん

だ、そうです。

096.jpg
095.jpg
093.jpg

かーちゃんの枕を全部使って寝てるくるぽん
088.jpg

ふくくるママの枕を半分だけ借りて寝てるルカっちが可笑しかったわよ~
091.jpg

かーちゃんがおめざのふーたんをチッチに連れ出したら
098.jpg

こーんなにいい天気
097.jpg
チッチ&ウンピをしてルンルンで帰ってきたふーたんがママさんに
100.jpg
「オソヨウなの~」ってwチュウしたよ


おとな達がパンで朝食タイムの時に・・・
ノア姉さん、朝食の差し入れありがとうございました
102.jpg
プルレイママに「似合う~」って耳にリボンのルカっち・・・
なんちゅうお顔してるのかしらwまったくぅ

お世話になったコテージにお別れをして向かったのは
104.jpg
前の日も遊んだラン
112.jpg
113.jpg
114.jpg
端っこのお友達もまた一緒に遊んでくれたの
123.jpg
128.jpg
107.jpg
127.jpg
119.jpg
ポカポカお日様が気持ちよくてあたい。。。ウトウトしちゃったら
117.jpg
「なにしてん~?」ってくるぽんが飛んできたのでビックリしちゃったw
121.jpg

お昼頃に端っこのみなさんとお別れをしておとな達はノアのお姉さんと一緒に市内の
レストランで昼食を食べたみたい。。。その時のお写真はふくくるママさんがブログに
載せてくれると思うわあたい。。。
うちのかーちゃんは肝心な時にカメラを車に忘れるというのがよくあるのよね・・・

楽しかった稚内を出て、次に向かったのは’幌延’っていうところなの。
おうちの前からは’利尻富士’っていう山がくっきりと見える牧場地帯で
142.jpg

そこにはノアとアモのおうちがあって牛さんがたっくさんいたの
ノアお姉さんの嫁ぎ先は乳牛の酪農家さんなんだよ。
あ、でもね、あたい達は牛さんを見に行ったんじゃないの・・・
だけどくるぽんだけは違ったみたいw
146.jpg
牛さんに興味津々で柵の中まで入って行きそうな勢いだったから定さんに捕獲されちゃってたのよ(笑)
あたい?あたいは「あ、白黒が同じね・・・」ぐらいかなw

幌延での目的(ノア姉さんの旦那さんのバイクを見せてもらうことw)を果たした後
いよいよ旭川に向かって出発したの。
途中、美深の道の駅で美味しいソフトクリームを食べたり(もちろん大人達だけだけどネ
ちょっと薄暗くなってたけど剣淵ランに寄ったりしながらみんな我が家へと車を走らせてきたの。

今回の総走行距離は560kmなんだって~これって、すごいの?すごくないの?あたいには
どうでもいいことだけどねw

稚内ランでの集合写真であたいの稚内遠征のお話はおしまいです。。。
138.jpg
左から、レイチェル、プルー、 ノア、アモ、ティオ、くるる、福、ルーク、花音、瑠花、モモ。
(ピンボケだし、小さいし!でスミマセン&ジョナさん一家がいた前日に撮っておけばよかったと後悔の嵐by、かーちゃん)


えっと、かーちゃんが何か言いたそうなので、どうぞ。。。

どうも、るかのんかーちゃんですw
今回もとてもとても楽しい遠征になりました

ルーク家、ジョナママ、ノア姉さん、モモ家のみなさま
本当にありがとうございました!!
また一緒に遊んでくださいね~


そして、どこに行っても常に’日常’(笑)な、家族みたいにいてくれる仲間達の
福くる家プルレイ家のみんな~楽しい遠征だったね~

ワンコとおとな達が元気なかぎりお泊り旅行は続けたいなあと願ってやまない今日この頃なのだ。。。
なんたって親娘共々シニアなるかのん家だもんねw


だそうです。。。

最後にあたい達からも。。。
109.jpg
110.jpg


















スポンサーサイト

comment

Secret

2014.09.28.19:14

白黒の入り方が全然ちゃうわ(笑)

くるる、牛の鼻水舐めてたよね。美味しかったかなぁ(笑)

振り返るとあっという間の2日間だったけど、楽しいこといっぱいだったね。
またみんなで超日常モード(笑)な旅行しようね。

No title

2014.09.29.17:32

*プルレイ母さんへ*

う。うん。。。たしかにw

牛さん鼻舐めの瞬間がザンネンなことに撮れてなかった(;-;)
でもきっと来蔵ちゃんは撮っているはずだからそっちに期待しようw

旅行、また行こうね(^0^)

No title

2014.09.30.01:18

朝、みーやんが起きてヘンなところで着替えてるのには気がついたんだけど
すぐまた寝ちゃってふくのシッコに出してくれてたのは全然知らなかったよ~すまんwありがとうwww

・・・牛の鼻ペロの瞬間はうちのカメラにも無かったわ

No title

2014.10.02.01:28

*来蔵ちゃんへ*

まさか見られてたとは!(爆)
つか、勝手にもう家族みたいに思っちゃってるもんだから着替えなんか見られても平気だし、ふーたんを連れ出すのもごく普通に?みたいな?(笑)

それよりなによりもくるぽんの衝撃現場の写真が無いなんて~~~~
おーまいがっ!!
プロフィール

みーやん

Author:みーやん
瑠花(るか)
2003年10月19日誕生
”おいら”キャラだけど超が付くビビリ。
人と遊ぶのが大好きでいつまでもパピーみたいな
童顔のやんちゃっ子♪

花音(かのん)
2003年10月19日誕生
優等生キャラだけど「かーちゃん命」の甘えん坊。
ワンコ界では風紀委員的な存在らしい。
年下のワンコと遊ぶのが上手なおねえさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
