FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウマウマな休日♪

2013.11.05.20:53

久しぶりの更新だよ〜

今日は先週の土曜日から月曜の振替休日まで3日間を振り返ってみよう!なのダ

まずは2日、土曜日。。。

この日は朝からとーちゃんの出番!



そうです。。。雪が降る前にタイヤ交換をしたのさ
これでいつ雪が降っても大丈夫

午後からはるかのんと犬森さんに行ってきたヨ


プルレイ母には、いつ会っても何年も会ってなかったかのように熱烈挨拶のルカっち


プププリック、こっそりムキっ歯してるし(笑)


ラグビー部のコーチ婦人(え)にもご挨拶。。。

「故障により部を脱退することになりました・・・」の報告かい?

まだまだボールもディスクも厳禁のルカっちなのでオンリードで外周散歩です


久しぶりに会うお友達や、この日お山にやって来た2代目ハナコのことなど
楽しかった様子は、るかのんとーちゃんのブログでアップされてるようなのでかーちゃんはるかのんの写真のみで

お山から帰ったら、タイトルの”ウマウマな・・・”の第一弾!!

鮭のちゃんちゃん焼きだよん


先日、稚内のワン友さんから送っていただいた鮭〜〜〜

鮭が全然見えないけど身が厚くて「なんまらうめえ〜〜」だったヨ

食後のデザートはじゃんけんで食べたい物選びをしたよ〜


おバカな大人達でしょ〜?でもめっちゃ楽しくて盛り上がったのだあ


食べて飲んで騒いだあとは恒例の?グッスリタイムで2日はお・し・ま・い!



翌3日の日曜はのんびりまったりと家でダラダラしてて、たいくつ〜〜なんて思っていたら

午後から優恵大ファミリーが遊びに来てくれたヨ




この日は長男の大くんがオカマちゃんになる手術の日だったの。。。

病院がうちから車で5分とかからない所にあるので、緊急呼び出しにも即対応できるし、

お迎えOK!の呼び出しにもすぐに行けるので、夕方に病院から「お迎えに来てもいいですよ」と連絡が来るまで

うちでのんびりしてくれましたあ

大くんは何事も無く手術が終わり、静かに眠れるつかの間の時間を過ごした(笑)優さんと恵ちゃんと共に

おうちに帰っていきましたよ〜

Pさんmさん、寄ってくれてありがとね〜ゆっくりと色んな話が出来て楽しかったよ

今度は大くんも一緒に遊びに来てネ

話は変わって、”ウマウマな・・・”の第2弾だよ!

何日か前にお得なクーポンのちらしが入ってたから、

この日の夕飯は超ひさしぶり〜〜の、これ!!

クーポンでポテトを2つ注文したらなんと”L”サイズでビックリ!!


え?そりゃあもちろん!1本も残すことなく食べましたけど何か?(爆)

土曜、日曜と続いたウマウマ。。。

3日目の美味しい物は???

月曜の休日の話はまた明日〜






















スポンサーサイト

comment

Secret

Unknown

2013.11.14.07:22

*みーゆ母さんへ*

こういうのは大勢で食べると一段と美味しいよネ♪

私も昔は左側いけたんだけどなあ・・・(-0-;)
とーちゃん、30代の頃には最低5個+ナゲット+アップルパイとか平気で食べてたな(爆)
つか、食いすぎだよね~~~

Unknown

2013.11.14.07:22

*みーゆ母さんへ*

こういうのは大勢で食べると一段と美味しいよネ♪

私も昔は左側いけたんだけどなあ・・・(-0-;)
とーちゃん、30代の頃には最低5個+ナゲット+アップルパイとか平気で食べてたな(爆)
つか、食いすぎだよね~~~

Unknown

2013.11.13.17:40

いいなぁ・・・人用ウマウマ!
チャンチャン焼なんて何年食してないだろ?
一人じゃどうしようもないもんな(泣)

最後のマックもいい感じ!
絶対左側がと~ちゃんだと思うけど、我が家なら左側がみーゆ母になりますが・・・何か問題でも?(笑)

Unknown

2013.11.13.17:40

いいなぁ・・・人用ウマウマ!
チャンチャン焼なんて何年食してないだろ?
一人じゃどうしようもないもんな(泣)

最後のマックもいい感じ!
絶対左側がと~ちゃんだと思うけど、我が家なら左側がみーゆ母になりますが・・・何か問題でも?(笑)
プロフィール

みーやん

Author:みーやん
瑠花(るか)
2003年10月19日誕生
”おいら”キャラだけど超が付くビビリ。
人と遊ぶのが大好きでいつまでもパピーみたいな
童顔のやんちゃっ子♪

花音(かのん)
2003年10月19日誕生
優等生キャラだけど「かーちゃん命」の甘えん坊。
ワンコ界では風紀委員的な存在らしい。
年下のワンコと遊ぶのが上手なおねえさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。