
--.--.--.--:--


祝♪犬と森林浴♪ <5周年祭>

2014.03.28.16:43

3月23日は瑠花と花音がいつも遊びに行っているドッグラン「犬と森林浴」の

開設5周年のお祭りがありましたよ

るかのんが初めて行ったのは2010年の1月23日・・・

あれからまる4年、ある年には来場回数NO,1になったことがあるくらいお世話になっている、

ワンコらはもちろんのこと人もめちゃめちゃ楽しめる素敵なランなのだあ

この日もどちらを見ても飼い主さん達の笑顔や笑い声が聞こえ

ワンコ達も元気いっぱいに遊ぶ姿がたくさん見られたヨ

来場頭数90頭以上と過去最高を記録したお祭りの様子を例によって(笑)

写真でトントントーンといきまーす。

撮れてないワンもたくさんいるけど写真がめちゃ多いので

<・・・編>的な感じでいきますから〜

まずは、、、、、

  <ルカっち、遊んでもらう?編>

ワン友さんの小夏家のお嬢さん(愛称ピナちゃん)にたっぷりと遊んでもらったルカっちとノンノン









動画3本撮ったけど一番短いのを・・・(ごめん

</object>

この遊びを延々と続けてくれたピナちゃん、ありがとうね〜

ルカっちもノンノンもとても楽しかったみたいなのでまた遊んでくださいね〜



お次は、ワンコらに絶大な人気がある(笑)

  <Rママのウマウマバッグ編>

台詞をつけてみましたw
  (もちろんかーちゃんの勝手な想像にすぎないけどネ

「うまうまかばんきたー!」 by,リック



「これがおにゅーのうまうまかばんだね!」 by、リック



「みんなぁ〜並んで並んで〜〜〜〜」 by、Rママ


「父ちゃーん、うわさどおりのでかかばんだったよ〜」 by、モモ


「す、すごいことになってるの・・・」 by、ノンノン


「おらはかばんのなかにはいりて〜」 by、ダン


「おぎょうぎのいいこはたくさんもらえる?」 by、ちょび&恵


「かばんごとくれでやんす」 by、くるぽん


「なにかげいをみせないとやんないぞw」 by、アール


とまあ、こんな感じだったのでお山に着いた時にはパンパンだったバッグがあっと言うまに
ぺしゃんこになったとさ(笑)

続いては<ゲーム編の?>

「よーいどんタイムトライアル」で激走するワンコ達

瑠花


プルー


レイチェル


花音


めい


アール


モモ


ノア





他にもたくさん出場ワンがいたけれど・・・写真が無くてごめんなさいです〜

予想と実測値の差を競うこのレースで一番タイム差が少なかったのはダン君でしたあ

なんと0.05秒の違いだったんだっておめでとうダン!

2番目に少なかったのはよもぎちゃん

0.06秒差だよ。がんばったね〜よもぎちゃん

3番目は大君でしたよ

5、6ときて、3位は0,07秒差!すごい接戦だったんだね

賞品として*コロコロジャーキー*が渡されましたあ

ゲームはこのあとも続くけれど今日の記事はここでお・し・ま・い

次回はゲームの?〜?と、ワンコらの遊ぶ姿などの<番外編>と
<記念撮影編>をアップする予定でーす

















祝♪犬と森林浴♪ <5周年祭>

2014.03.28.16:43

3月23日は瑠花と花音がいつも遊びに行っているドッグラン「犬と森林浴」の

開設5周年のお祭りがありましたよ

るかのんが初めて行ったのは2010年の1月23日・・・

あれからまる4年、ある年には来場回数NO,1になったことがあるくらいお世話になっている、

ワンコらはもちろんのこと人もめちゃめちゃ楽しめる素敵なランなのだあ

この日もどちらを見ても飼い主さん達の笑顔や笑い声が聞こえ

ワンコ達も元気いっぱいに遊ぶ姿がたくさん見られたヨ

来場頭数90頭以上と過去最高を記録したお祭りの様子を例によって(笑)

写真でトントントーンといきまーす。

撮れてないワンもたくさんいるけど写真がめちゃ多いので

<・・・編>的な感じでいきますから〜

まずは、、、、、

  <ルカっち、遊んでもらう?編>

ワン友さんの小夏家のお嬢さん(愛称ピナちゃん)にたっぷりと遊んでもらったルカっちとノンノン









動画3本撮ったけど一番短いのを・・・(ごめん

</object>

この遊びを延々と続けてくれたピナちゃん、ありがとうね〜

ルカっちもノンノンもとても楽しかったみたいなのでまた遊んでくださいね〜



お次は、ワンコらに絶大な人気がある(笑)

  <Rママのウマウマバッグ編>

台詞をつけてみましたw
  (もちろんかーちゃんの勝手な想像にすぎないけどネ

「うまうまかばんきたー!」 by,リック



「これがおにゅーのうまうまかばんだね!」 by、リック



「みんなぁ〜並んで並んで〜〜〜〜」 by、Rママ


「父ちゃーん、うわさどおりのでかかばんだったよ〜」 by、モモ


「す、すごいことになってるの・・・」 by、ノンノン


「おらはかばんのなかにはいりて〜」 by、ダン


「おぎょうぎのいいこはたくさんもらえる?」 by、ちょび&恵


「かばんごとくれでやんす」 by、くるぽん


「なにかげいをみせないとやんないぞw」 by、アール


とまあ、こんな感じだったのでお山に着いた時にはパンパンだったバッグがあっと言うまに
ぺしゃんこになったとさ(笑)

続いては<ゲーム編の?>

「よーいどんタイムトライアル」で激走するワンコ達

瑠花


プルー


レイチェル


花音


めい


アール


モモ


ノア





他にもたくさん出場ワンがいたけれど・・・写真が無くてごめんなさいです〜

予想と実測値の差を競うこのレースで一番タイム差が少なかったのはダン君でしたあ

なんと0.05秒の違いだったんだっておめでとうダン!

2番目に少なかったのはよもぎちゃん

0.06秒差だよ。がんばったね〜よもぎちゃん

3番目は大君でしたよ

5、6ときて、3位は0,07秒差!すごい接戦だったんだね

賞品として*コロコロジャーキー*が渡されましたあ

ゲームはこのあとも続くけれど今日の記事はここでお・し・ま・い

次回はゲームの?〜?と、ワンコらの遊ぶ姿などの<番外編>と
<記念撮影編>をアップする予定でーす
















先週のことですが・・・w

2014.03.27.17:50

先週の土曜日、ボー友のノア君とノア姉さんがお泊りしにきてくれましたよ



翌日の「犬森5周年祭」に参加するための前のリなのだぁ






前にも泊まったことがあるのを覚えていてくれたのかなw



家に入るなり「遊ぼう!」なノア



ひとしきり遊んだあとの晩ご飯は仲良く並んで「いただきます



14日が誕生日だったノアにバースデープレゼントを渡したらw



「これはボクのだもん」ってずっと守ってたわ(笑)



人ウマウマにはふくくる家も参加してくれてとっても楽しい夕飯になったヨ




ロングドライブとお山で弾けてお疲れちゃんなノアの寝姿3連発〜〜



翌日に備えてこの日は早めに寝たよ〜

で、23日の朝食中に

ルカっち。。。女同士のおしゃべりにいっちょまえに参加してるし(爆)



朝から元気なノア



どっちで遊ぶか検討中???




その結果(笑)かーちゃんと引っ張りっこで遊んでくれましたあwww



見て見て!ノアの顔



何かに見えない?



えっ?わからない?



コツメカワウソ〜〜〜!!



綾ちゃん、ノアくん、とっても楽しかったよ
          また泊まりで遊びにきてね〜

次回は「犬森5周年祭」の記事をアップしまーすw






先週のことですが・・・w

2014.03.27.17:50

先週の土曜日、ボー友のノア君とノア姉さんがお泊りしにきてくれましたよ



翌日の「犬森5周年祭」に参加するための前のリなのだぁ






前にも泊まったことがあるのを覚えていてくれたのかなw



家に入るなり「遊ぼう!」なノア



ひとしきり遊んだあとの晩ご飯は仲良く並んで「いただきます



14日が誕生日だったノアにバースデープレゼントを渡したらw



「これはボクのだもん」ってずっと守ってたわ(笑)



人ウマウマにはふくくる家も参加してくれてとっても楽しい夕飯になったヨ




ロングドライブとお山で弾けてお疲れちゃんなノアの寝姿3連発〜〜



翌日に備えてこの日は早めに寝たよ〜

で、23日の朝食中に

ルカっち。。。女同士のおしゃべりにいっちょまえに参加してるし(爆)



朝から元気なノア



どっちで遊ぶか検討中???




その結果(笑)かーちゃんと引っ張りっこで遊んでくれましたあwww



見て見て!ノアの顔



何かに見えない?



えっ?わからない?



コツメカワウソ〜〜〜!!



綾ちゃん、ノアくん、とっても楽しかったよ
          また泊まりで遊びにきてね〜

次回は「犬森5周年祭」の記事をアップしまーすw






天気がいいので♪

2014.03.19.22:18

昨日の吹雪はなんだったのぉぉ〜な晴天の今日

これは行くしかないっしょwつうことで遊んできました犬森さん

平日の午後なので来ていたお友達は少なかったけれど

ポカポカ陽気のお山は今日も楽しかったヨ





ふくちゃんにバッグを引っ張られてひっくり返ってしまったり・・・w






久しぶりに会えたボー友の夢芽ちゃんとのんのんが遊んだり・・・









ワンコらと一緒にはしゃいできちゃいました












大満足〜〜〜なルカノンの顔



やっぱりお山は楽しいネ







天気がいいので♪

2014.03.19.22:18

昨日の吹雪はなんだったのぉぉ〜な晴天の今日

これは行くしかないっしょwつうことで遊んできました犬森さん

平日の午後なので来ていたお友達は少なかったけれど

ポカポカ陽気のお山は今日も楽しかったヨ





ふくちゃんにバッグを引っ張られてひっくり返ってしまったり・・・w






久しぶりに会えたボー友の夢芽ちゃんとのんのんが遊んだり・・・









ワンコらと一緒にはしゃいできちゃいました












大満足〜〜〜なルカノンの顔



やっぱりお山は楽しいネ







ふっかふかな雪のお山♪

2014.03.18.18:10

今日の午後からの天気にはビックリだったよね

一気に真冬の景色に戻ってしまったけれど、



こんな時こそ犬森マジックのお山へGO!なルカノン家(笑)

そうです!道中はかなり吹雪いていたけれど木々に囲まれたラン内は雪は降っているものの

しんしんと雪が舞い降りてくる幻想的な世界・・・(いやあ、我ながら詩人だな・・・(え?何か?

これぞ”犬森マジック”って感じ

一気に降り積もった雪は10cm以上

ワンコらの背中や人も体に雪もっさりで遊んだヨ










さすがに3月の雪なので湿った大粒の雪は重かった〜

そんな時は?やっぱ雪だるま作りでしょ!(そんなこと思うのはかーちゃんだけ?(笑)

わっせ!わっせ!と雪玉を転がして〜

ムムム?・・・こ!これは!!



あは!雪だるまを作っていたはずがロールケーキになっちゃった

数日前からQ’ルルのロールケーキが食べたーい!って思ってたからなあ・・・

んで、なんだか楽しくなっちゃってイチゴショートも作ってみました



きっと2〜3日でチーズケーキ色になるんだろうな(笑)




お山の帰りにスーパーでお安いロールケーキを買ってきたかーちゃんなのでしたとさ(笑)





つか、どんだけ腹減ってたんだい!的な?










今日のお山♪

2014.03.16.22:12

日曜日は必ずといっていいくらい犬森さんに遊びに行くルカノン



もちろん今日も遊んできましたよ〜

日曜日にはいつもたくさんのワンコさんが遊びに来ていてお山は大賑わい



で、♪今日のお山♪なんてタイトルをつけたくせに

毎度のことながら全員の写真は撮れてないかーちゃんなので

本日もサクッといっちゃいます!

今日16日はボー友さんのアールくんの2歳の誕生日



誕生日に大好きなお山で遊べるなんて最高だね



アール〜これからもルカノンと仲良くしてね〜



そして今日はとっても可愛いサモエドのパピーちゃんにも会えましたヨ

5ヶ月の”まるこ”ちゃんですヨ

諸先輩達のチェックにビビってとーちゃんに「たちけてくだちゃい〜



初めてのお山で、緊張してるんだろうね〜のんのんが優しく近寄っても

しっぽが下がりっぱなしだったわ〜



上の広場で先輩サモさん達とご対面〜



サモサモさんの記念撮影



ママさんと離れててもちゃんとお座りができてるじゃん!おりこうさんだあ

また会えるといいな

ワンコはもちろん、人も楽しい犬森さん

遊んでは休みまた遊ぶ



今日もとっても楽しかったネルカっち、のんのん

来週は’犬と森林浴5周年祭’の日!

たっくさんのお友達に会えるから楽しみ〜〜〜
















今日のお山♪

2014.03.16.22:12

日曜日は必ずといっていいくらい犬森さんに遊びに行くルカノン



もちろん今日も遊んできましたよ〜

日曜日にはいつもたくさんのワンコさんが遊びに来ていてお山は大賑わい



で、♪今日のお山♪なんてタイトルをつけたくせに

毎度のことながら全員の写真は撮れてないかーちゃんなので

本日もサクッといっちゃいます!

今日16日はボー友さんのアールくんの2歳の誕生日



誕生日に大好きなお山で遊べるなんて最高だね



アール〜これからもルカノンと仲良くしてね〜



そして今日はとっても可愛いサモエドのパピーちゃんにも会えましたヨ

5ヶ月の”まるこ”ちゃんですヨ

諸先輩達のチェックにビビってとーちゃんに「たちけてくだちゃい〜



初めてのお山で、緊張してるんだろうね〜のんのんが優しく近寄っても

しっぽが下がりっぱなしだったわ〜



上の広場で先輩サモさん達とご対面〜



サモサモさんの記念撮影



ママさんと離れててもちゃんとお座りができてるじゃん!おりこうさんだあ

また会えるといいな

ワンコはもちろん、人も楽しい犬森さん

遊んでは休みまた遊ぶ



今日もとっても楽しかったネルカっち、のんのん

来週は’犬と森林浴5周年祭’の日!

たっくさんのお友達に会えるから楽しみ〜〜〜
















プロフィール

Author:みーやん
瑠花(るか)
2003年10月19日誕生
”おいら”キャラだけど超が付くビビリ。
人と遊ぶのが大好きでいつまでもパピーみたいな
童顔のやんちゃっ子♪

花音(かのん)
2003年10月19日誕生
優等生キャラだけど「かーちゃん命」の甘えん坊。
ワンコ界では風紀委員的な存在らしい。
年下のワンコと遊ぶのが上手なおねえさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
