
--.--.--.--:--


2014’走り初め♪

2014.01.04.22:58

3日、瑠花と花音がいつもお世話になっているお山のラン「犬と森林浴」さんに

走り初めに行ってきましたよ




お天気も良く、たくさんのワンコ達が遊びに来ていました・・・が、

どれだけたくさんのワンコ達が来ていたかは{犬森ブログ}の方で見ていただくとして(

今回も勝手気ままにシャッターを押した写真数枚でダダっ!とネ

まずは、、、

久々に、というかやっと揃った日本代表ユニホームを着たボーダーズ

かのんとるかの隣は男子チームのビリーとリックくん

ノンノン、よそ見してたらイエローカードだよ!

さくら&こはるちゃん、今年もよろしくネ


アールくんとルカっち。。。


ぽてじゃが兄弟のぽてちくん、お久しぶり〜


優恵大ファミリーきたー!!

優さんゴメンお顔が写ってないし




白黒軍団カツアゲ中。。。(笑)


真ん中の可愛いワンは、こちらもお久〜のキャラメルちゃん。


優恵大ママさんに新年のご挨拶なんぞをしている傍らで


犬森に集結した戦隊ボーダーが元気に走っていたヨ







のんネエさんに挨拶に来てくれた大くん

さすが、優総長に教育されているだけのことあるね!






数年前ならルカっちもみんなに負けじと走りまわっていたんだろうけど。。。

やっぱ若いコらにはついて行けないようで、みんなの走りをただ眺めているだけでした・・・

その姿はちょっと寂しげに見えたなあ・・・でもしょうがないよね。。。

これからはゆっくりのんびりと長生きしてもらわないとね


おまけ

コロパパからのお年玉ゲット!!w


犬森初めに行くとみんなにくれるんだヨコロパパありがとう〜〜

今年もたくさん遊びに行けるようがんばりま〜す














2014’走り初め♪

2014.01.04.22:58

3日、瑠花と花音がいつもお世話になっているお山のラン「犬と森林浴」さんに

走り初めに行ってきましたよ




お天気も良く、たくさんのワンコ達が遊びに来ていました・・・が、

どれだけたくさんのワンコ達が来ていたかは{犬森ブログ}の方で見ていただくとして(

今回も勝手気ままにシャッターを押した写真数枚でダダっ!とネ

まずは、、、

久々に、というかやっと揃った日本代表ユニホームを着たボーダーズ

かのんとるかの隣は男子チームのビリーとリックくん

ノンノン、よそ見してたらイエローカードだよ!

さくら&こはるちゃん、今年もよろしくネ


アールくんとルカっち。。。


ぽてじゃが兄弟のぽてちくん、お久しぶり〜


優恵大ファミリーきたー!!

優さんゴメンお顔が写ってないし




白黒軍団カツアゲ中。。。(笑)


真ん中の可愛いワンは、こちらもお久〜のキャラメルちゃん。


優恵大ママさんに新年のご挨拶なんぞをしている傍らで


犬森に集結した戦隊ボーダーが元気に走っていたヨ







のんネエさんに挨拶に来てくれた大くん

さすが、優総長に教育されているだけのことあるね!






数年前ならルカっちもみんなに負けじと走りまわっていたんだろうけど。。。

やっぱ若いコらにはついて行けないようで、みんなの走りをただ眺めているだけでした・・・

その姿はちょっと寂しげに見えたなあ・・・でもしょうがないよね。。。

これからはゆっくりのんびりと長生きしてもらわないとね


おまけ

コロパパからのお年玉ゲット!!w


犬森初めに行くとみんなにくれるんだヨコロパパありがとう〜〜

今年もたくさん遊びに行けるようがんばりま〜す













謹賀新年♪

2014.01.01.20:23

あけましておめでとうございます






何年かぶりに初詣に行ってきました


参道を行く男の子達から「あ!全日本だ!!」との声



そうだよ〜だって来たるオリンピックでの必勝を祈願しにきたんだから〜
                               (って、早すぎるんでない?(笑))



と言うのは冗談で〜

今年も家族全員そしてワン友さん達が健康で楽しく明るい一年を送ることができますように・・・

と、祈願したよ



おみくじ引いて、”大吉”が出たら大に点書いて”犬吉”にする!なんて罰当たりなこと言ってたんだけど

結果は”吉”と”末吉”・・・あは!



なにはともあれ(は?なにそれ!)

今年もルカっち&のんのん、とーちゃん&かーちゃんをよろしくお願いいたしますの〜

・・・どうでもいいけど(爆)


     のんのんってナリブーに似てる・・・w



         
プロフィール

みーやん

Author:みーやん
瑠花(るか)
2003年10月19日誕生
”おいら”キャラだけど超が付くビビリ。
人と遊ぶのが大好きでいつまでもパピーみたいな
童顔のやんちゃっ子♪

花音(かのん)
2003年10月19日誕生
優等生キャラだけど「かーちゃん命」の甘えん坊。
ワンコ界では風紀委員的な存在らしい。
年下のワンコと遊ぶのが上手なおねえさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
