
--.--.--.--:--


久しぶりのお山♪

2013.06.29.13:26

木曜日、久しぶりにお山で遊んできましたよ



外周のお散歩は木陰がいっぱいあって涼しくてとても気持ちがいいんだよね



日向に出ると暑くてまいるので、めちゃ池ドボンで涼むんだけど

今時期のめちゃ池は水量がいまいちでちょっと残念・・・

それでもルカっち、こんな顔になるまでドボンして遊びましたヨ〜


のんのんもこの笑顔


ベルちゃんも笑ってる〜


これまた久しぶりに会えたビリーくんとリックくんとも大激走して遊べたしネ



楽しかったねルカノン


そして金曜日、毎月一日に飲むフィラリア薬をもらいにいった病院で

こんなチラシが待合室にあったよ






旭川市で運営してるドッグラン・・・

せっかく市でやってるのにたぶん利用者があまりいないんだろうね〜”たぶん”だよ、たぶん。。。

無料だし!広いし!なので、るかのん連れていったことがあるけれど

うちからは遠いし山間にあるので虫が多くてさあ

だけど、

「こんな企画があるならそれはぜひ写真を撮ってこなくちゃ!」

となっちゃうよね(笑)

つか、企画者の作戦に(応募はここのランで撮った写真で。となっているの

まんまとハマってしまったかーちゃんなのだ(爆)

おそらく、

「せっかくのランです。みなさんもっと利用して下さいね」って願いも込めての企画なんだろうネ

はいのらせてもらいますとも〜〜〜

***おまけ***

    だあ〜れだ?

        

















久しぶりのお山♪

2013.06.29.13:26

木曜日、久しぶりにお山で遊んできましたよ



外周のお散歩は木陰がいっぱいあって涼しくてとても気持ちがいいんだよね



日向に出ると暑くてまいるので、めちゃ池ドボンで涼むんだけど

今時期のめちゃ池は水量がいまいちでちょっと残念・・・

それでもルカっち、こんな顔になるまでドボンして遊びましたヨ〜


のんのんもこの笑顔


ベルちゃんも笑ってる〜


これまた久しぶりに会えたビリーくんとリックくんとも大激走して遊べたしネ



楽しかったねルカノン


そして金曜日、毎月一日に飲むフィラリア薬をもらいにいった病院で

こんなチラシが待合室にあったよ






旭川市で運営してるドッグラン・・・

せっかく市でやってるのにたぶん利用者があまりいないんだろうね〜”たぶん”だよ、たぶん。。。

無料だし!広いし!なので、るかのん連れていったことがあるけれど

うちからは遠いし山間にあるので虫が多くてさあ

だけど、

「こんな企画があるならそれはぜひ写真を撮ってこなくちゃ!」

となっちゃうよね(笑)

つか、企画者の作戦に(応募はここのランで撮った写真で。となっているの

まんまとハマってしまったかーちゃんなのだ(爆)

おそらく、

「せっかくのランです。みなさんもっと利用して下さいね」って願いも込めての企画なんだろうネ

はいのらせてもらいますとも〜〜〜

***おまけ***

    だあ〜れだ?

        
















端っこの話の最終編。。。

2013.06.27.21:21

3日間に渡り振り返ってきた端っこ遠征♪の記録・・・

本日「遠征二日目♪」のお話でおしまいだヨ

日曜日の朝、朝ごはんの時間までお布団からなかなか離れられないでいる


ワンコらと一人・・・(笑)

ロフトの父が気になってる様子のプーやんとレイたん


お布団を上げて、前日に調達しておいた「夢工房」のパンを食べて、
 (食べたあとで「写真忘れた〜」の、相変わらずなかーちゃん

ワンコらもご飯のあとはまったり・・・


なぜか(笑)「腕立て伏せ何回出来る?」の話題になって、

挑戦中の小豆ちゃん

回数?・・・う・うん・・・言わないでおく・・・(爆w

ロッジのチェックアウトは11時なので、荷物を整理したり部屋を片付けたりしたあと



テレビを観たりしてしばし休憩してから出発して向かった先は?

端っこラン



前日のメンバーがこの日も集まってくれましたあ

またまたみんなでワイワイ遊んで・・・なんだけど、

遊んでる写真、殆んど撮ってなかったりして(え?いいのかそんなんで!)

何故かと言うと〜

ラン横に併設されている「動物ふれあいランド」にわんこの見学に行ってたのだ

ここには映画出演したワンコ達がいるんだよ






。。。顔が見えねえ・・・

前回来た時は「ウルルの森」に出てた狼犬とかも居たんだけど今回は居なかった・・・

とても人懐こいボーダーさんもいて静かに頭を撫でさせてくれた

名前も性別もわからなかったな・・・

他にも、アヒルとかモルモット、ポニーとかもいるんだよ
  (写真は無いけど・・・

あ、ランと金網一枚隔ててヤギの親子もいましたよ〜


ルカとカノンが近くに行くと奥の方へいっちゃったけど・・・
確かここにはおっきなラマがいたんだけど、どうしたのかなぁ

お昼頃に端っこランのみんなとお別れして




モモ家に薦めてもらったラーメン店「伽拉屋(からや)」 で昼ご飯

塩ラーメン大好きなかーちゃんの<塩丸ラーメン、メンマ増量!>


あっさりタイプの塩味なところもかーちゃん好みでめっさ旨かったヨ
店の大将もなかなか味のある”オヤジ”だったし(笑)

前日の差し入れでご馳走になったお菓子がとても美味しかったので買って帰ることになり寄ったのが


「小鹿」さん (”こしか”と読むらしい

その後は一路旭川へ向かってまっしぐら

夕方にはプルレイ家に着いて夕飯を食べたり、写真観賞したりしてたら

すっかりホームに戻った気持ちになってこのままプルレイ家に泊まっちゃオッかな〜

なんてことがチラっと頭をよぎったけれど、そんなわけにもいかないので(笑)

なんとか気持ちを奮い立たせて運転し(爆www

10時少し前に家に無事着きました

プルレイ父ちゃん定さん、プルレイ母さん小豆ちゃん、ありがとう〜〜  そしてお疲れさまでした
  ワンコ達もお疲れちゃん。
  めっちゃ楽しい二日間を一緒に過ごせて良かったワン
  さ・て・と!次は何処に遠征しよっかぁ?・・・なんてネ






今回の遠征もとても楽しくて素敵な時間を過ごすことができました

何処へ行ってもワン友さんがいるのって素晴らしいことだよネ!

これもみんな「犬と森林浴」さんでたくさんのワン友さんとお知り合いになれたおかげだよネ!

端っこ遠征ではルーク&ティオ家、モモ家、ノア姉さんに、二日間お世話になりまして

本当にありがとうございました

ジョナママさん、会いに来てくれてありがとう!お土産もご馳走様でした!!

また、遊びに行きますからね〜

今回は海で遊ぶ事が出来なかったので

今度はもう一泊くらい?できたらいいなあ・・・なんて夢みてるかーちゃんです(笑)

後半はグダグダ写真しか無くて、いつも詰めが甘いかーちゃんの

長い長〜い旅の記録を観てくださったみなさんもありがとう〜〜〜



               

























端っこの話の最終編。。。

2013.06.27.21:21

3日間に渡り振り返ってきた端っこ遠征♪の記録・・・

本日「遠征二日目♪」のお話でおしまいだヨ

日曜日の朝、朝ごはんの時間までお布団からなかなか離れられないでいる


ワンコらと一人・・・(笑)

ロフトの父が気になってる様子のプーやんとレイたん


お布団を上げて、前日に調達しておいた「夢工房」のパンを食べて、
 (食べたあとで「写真忘れた〜」の、相変わらずなかーちゃん

ワンコらもご飯のあとはまったり・・・


なぜか(笑)「腕立て伏せ何回出来る?」の話題になって、

挑戦中の小豆ちゃん

回数?・・・う・うん・・・言わないでおく・・・(爆w

ロッジのチェックアウトは11時なので、荷物を整理したり部屋を片付けたりしたあと



テレビを観たりしてしばし休憩してから出発して向かった先は?

端っこラン



前日のメンバーがこの日も集まってくれましたあ

またまたみんなでワイワイ遊んで・・・なんだけど、

遊んでる写真、殆んど撮ってなかったりして(え?いいのかそんなんで!)

何故かと言うと〜

ラン横に併設されている「動物ふれあいランド」にわんこの見学に行ってたのだ

ここには映画出演したワンコ達がいるんだよ






。。。顔が見えねえ・・・

前回来た時は「ウルルの森」に出てた狼犬とかも居たんだけど今回は居なかった・・・

とても人懐こいボーダーさんもいて静かに頭を撫でさせてくれた

名前も性別もわからなかったな・・・

他にも、アヒルとかモルモット、ポニーとかもいるんだよ
  (写真は無いけど・・・

あ、ランと金網一枚隔ててヤギの親子もいましたよ〜


ルカとカノンが近くに行くと奥の方へいっちゃったけど・・・
確かここにはおっきなラマがいたんだけど、どうしたのかなぁ

お昼頃に端っこランのみんなとお別れして




モモ家に薦めてもらったラーメン店「伽拉屋(からや)」 で昼ご飯

塩ラーメン大好きなかーちゃんの<塩丸ラーメン、メンマ増量!>


あっさりタイプの塩味なところもかーちゃん好みでめっさ旨かったヨ
店の大将もなかなか味のある”オヤジ”だったし(笑)

前日の差し入れでご馳走になったお菓子がとても美味しかったので買って帰ることになり寄ったのが


「小鹿」さん (”こしか”と読むらしい

その後は一路旭川へ向かってまっしぐら

夕方にはプルレイ家に着いて夕飯を食べたり、写真観賞したりしてたら

すっかりホームに戻った気持ちになってこのままプルレイ家に泊まっちゃオッかな〜

なんてことがチラっと頭をよぎったけれど、そんなわけにもいかないので(笑)

なんとか気持ちを奮い立たせて運転し(爆www

10時少し前に家に無事着きました

プルレイ父ちゃん定さん、プルレイ母さん小豆ちゃん、ありがとう〜〜  そしてお疲れさまでした
  ワンコ達もお疲れちゃん。
  めっちゃ楽しい二日間を一緒に過ごせて良かったワン
  さ・て・と!次は何処に遠征しよっかぁ?・・・なんてネ






今回の遠征もとても楽しくて素敵な時間を過ごすことができました

何処へ行ってもワン友さんがいるのって素晴らしいことだよネ!

これもみんな「犬と森林浴」さんでたくさんのワン友さんとお知り合いになれたおかげだよネ!

端っこ遠征ではルーク&ティオ家、モモ家、ノア姉さんに、二日間お世話になりまして

本当にありがとうございました

ジョナママさん、会いに来てくれてありがとう!お土産もご馳走様でした!!

また、遊びに行きますからね〜

今回は海で遊ぶ事が出来なかったので

今度はもう一泊くらい?できたらいいなあ・・・なんて夢みてるかーちゃんです(笑)

後半はグダグダ写真しか無くて、いつも詰めが甘いかーちゃんの

長い長〜い旅の記録を観てくださったみなさんもありがとう〜〜〜



               

























ラン♪ラン♪ラン♪

2013.06.26.20:14

今日は前記事で予告した(笑)ランでの様子と

その後の様子をズラーっと写真を並べてみるよ〜〜〜

この日、一番の注目の的はなんといってもティオちゃん


代わる代わるみんなに抱っこされて、ちびっこモフ売りは大盛況だったね

ワンコらは自由気ままにそれぞれの遊びでランランラン



水飲み用に置いてある大きなボウルで遊びだしたティオちゃん


その可愛らしい姿にあわてて動画を撮ったけど間に合わなかったので
バシャバシャしてるところはあまり写っていませんが・・・

</object>

水を飲みに来たルカっちにムキッされても、チャ〜ラ♪へっちゃら〜♪なティオ

みんなたっぷり遊んで休憩モードになってきたので


るっち〜のんのん、そろそろ行くよ〜




この日お泊りしたのは「道立宗谷ふれあい公園」の中にあるロッジ



ここには3タイプ・全11棟のロッジがあるんだけど、ワンコと一緒に泊まれるのは2棟だけなんだよ

うちらが泊まったのはBタイプ6〜8人用ロッジ(Aタイプは4〜6人用)


中はこんな感じだよ


最新式の除湿型空気清浄機も完備されていたのには感激〜だったな



ここはロフトで広さは8畳くらいだった・・・かな?



ロフトに上がる階段の踊り場から撮ったもの。。。


キッチンには調理に必要な器具が殆んど揃っているし、分別用のゴミ箱も大きくてGOOD




洗面台も大きくて使いやすかったしネ


ここにお泊りするのは2度目なんだけど、落ち着いての〜びりできる所なのでやっぱりいいわ〜〜〜

外でのヤキヤキは屋根があり、照明もあるから暗くなっても大丈夫!!


準備もできたところで恒例の”あれ”で宴をスタート


ジンギスカンやホルモン。。。


そうそう!焼き台やイス、テーブルなど宿泊時に無料レンタルしてくれるんだよ!
ジンギスカンとか野菜とかも事前に注文しておけば用意しておいてくれるし、バスタオル&タオルも無料レンタルだし、
何から何までいたれりつくせりで、公園内を移動するのに便利な自転車も貸してくれるんだからあ




ルーク家が差し入れしてくれた大きなホタテやツブやタコなどなどを焼いて
ワイワイと美味しくいただきましたよ〜
デザートに美味しいスィーツまでいただいちゃったよん
モモ家自家製の鮭トバは肉厚で軟らかくお酒のお供にピッタリで、
思わずモモちゃんがおうちで盗み食いしたくなるのもうなずける美味しさでしたぁ
つか、もう盗み食いしたらアカンよ!!モモ姫。。。(爆w
みなさんいろいろとご馳走様でした

ピッタリ寄り添って眠るふーたんとくるぽん


ルーク兄ちゃんにベッタリのティオちゃん


シニアクラスのるかとかのん、プルーは早々に部屋に入れて休ませましたヨ
もちろんレイたんも投入された(笑)


夕陽が沈み、外が寒くなってきたので撤収して部屋の中へ。


途中、端っこのワン友さんが会いにきてくれて、みんなでワイワイとワンコ談議で盛り上がりました〜

のんのん、笑ってるう〜カワイイなあ〜ノン

みんなに「また明日遊ぼうね!」とさよならしたあと、男子チームがそこらで寝てしまわないように
女子チームでお布団を敷いてやったさ(爆w

ありがたく寝ろよ男子ども〜〜(笑)

女子は愛するワンコと一緒に下で就寝・・・


ロフトから聞こえてくる音色の違う3人のいびきにウンザリしながらも、
疲れていたんだろうね〜あっという間に眠りについたのでした・・・

ということで、遠征一日目はおしまい

明日は遠征二日目のお話をアップするよ〜
とことん付き合わせる気満々!(爆))


***おまけ***

満面笑みの顔をお見せ出来ないのが非常に残念ッス

            

いつもおちゃめで可愛らしいプルレイ母なのだ















ラン♪ラン♪ラン♪

2013.06.26.20:14

今日は前記事で予告した(笑)ランでの様子と

その後の様子をズラーっと写真を並べてみるよ〜〜〜

この日、一番の注目の的はなんといってもティオちゃん


代わる代わるみんなに抱っこされて、ちびっこモフ売りは大盛況だったね

ワンコらは自由気ままにそれぞれの遊びでランランラン



水飲み用に置いてある大きなボウルで遊びだしたティオちゃん


その可愛らしい姿にあわてて動画を撮ったけど間に合わなかったので
バシャバシャしてるところはあまり写っていませんが・・・

</object>

水を飲みに来たルカっちにムキッされても、チャ〜ラ♪へっちゃら〜♪なティオ

みんなたっぷり遊んで休憩モードになってきたので


るっち〜のんのん、そろそろ行くよ〜




この日お泊りしたのは「道立宗谷ふれあい公園」の中にあるロッジ



ここには3タイプ・全11棟のロッジがあるんだけど、ワンコと一緒に泊まれるのは2棟だけなんだよ

うちらが泊まったのはBタイプ6〜8人用ロッジ(Aタイプは4〜6人用)


中はこんな感じだよ


最新式の除湿型空気清浄機も完備されていたのには感激〜だったな



ここはロフトで広さは8畳くらいだった・・・かな?



ロフトに上がる階段の踊り場から撮ったもの。。。


キッチンには調理に必要な器具が殆んど揃っているし、分別用のゴミ箱も大きくてGOOD




洗面台も大きくて使いやすかったしネ


ここにお泊りするのは2度目なんだけど、落ち着いての〜びりできる所なのでやっぱりいいわ〜〜〜

外でのヤキヤキは屋根があり、照明もあるから暗くなっても大丈夫!!


準備もできたところで恒例の”あれ”で宴をスタート


ジンギスカンやホルモン。。。


そうそう!焼き台やイス、テーブルなど宿泊時に無料レンタルしてくれるんだよ!
ジンギスカンとか野菜とかも事前に注文しておけば用意しておいてくれるし、バスタオル&タオルも無料レンタルだし、
何から何までいたれりつくせりで、公園内を移動するのに便利な自転車も貸してくれるんだからあ




ルーク家が差し入れしてくれた大きなホタテやツブやタコなどなどを焼いて
ワイワイと美味しくいただきましたよ〜
デザートに美味しいスィーツまでいただいちゃったよん
モモ家自家製の鮭トバは肉厚で軟らかくお酒のお供にピッタリで、
思わずモモちゃんがおうちで盗み食いしたくなるのもうなずける美味しさでしたぁ
つか、もう盗み食いしたらアカンよ!!モモ姫。。。(爆w
みなさんいろいろとご馳走様でした

ピッタリ寄り添って眠るふーたんとくるぽん


ルーク兄ちゃんにベッタリのティオちゃん


シニアクラスのるかとかのん、プルーは早々に部屋に入れて休ませましたヨ
もちろんレイたんも投入された(笑)


夕陽が沈み、外が寒くなってきたので撤収して部屋の中へ。


途中、端っこのワン友さんが会いにきてくれて、みんなでワイワイとワンコ談議で盛り上がりました〜

のんのん、笑ってるう〜カワイイなあ〜ノン

みんなに「また明日遊ぼうね!」とさよならしたあと、男子チームがそこらで寝てしまわないように
女子チームでお布団を敷いてやったさ(爆w

ありがたく寝ろよ男子ども〜〜(笑)

女子は愛するワンコと一緒に下で就寝・・・


ロフトから聞こえてくる音色の違う3人のいびきにウンザリしながらも、
疲れていたんだろうね〜あっという間に眠りについたのでした・・・

ということで、遠征一日目はおしまい

明日は遠征二日目のお話をアップするよ〜
とことん付き合わせる気満々!(爆))


***おまけ***

満面笑みの顔をお見せ出来ないのが非常に残念ッス

            

いつもおちゃめで可愛らしいプルレイ母なのだ















端っこまで行ってきました♪

2013.06.25.16:56

先週の土日にふくくる家とプルレイ家とうちの3家族で一泊の

”端っこ遠征”をしてきましたよ

福ちゃんを通じてお友達になったサモエド界のイケメン、ルークくんに可愛い妹ができたことを知り

サル顔期のうちに会いた〜い」 となり、
サモエド飼いさんの間ではパピーの頃のある時期をこう言うらしい

行くならばたっぷり遊べるようにお泊りで行こうになったんだよ

ルーク家と端っこのボーダー友のモモ家、ノアナナ姉さんとの楽しかった2日間を

これでもか!っていうくらいの写真で振り返りたいと思いま〜す

22日、剣淵ランで8時に3家族集合だったので、ロングドライブの前に少し遊ばせておこうと思い

6:30過ぎにるかのん家を出発しましたヨ



途中、トラック軍団ののろのろ行進にイラッとしながらも7時半を少し過ぎてランに到着〜


みんなが来るまで誰〜もいないランでたっぷり遊んだヨ



福家、プルレイ家が到着して、ワンコらのチッコ&ウンピーと人のトイレを済ませて



いざ!最北へ!」

最初のちーポイントは<美深の道の駅>



第2ちーポイントは<中川の道の駅>で。



水分補給も忘れずに!だよ



このあと、ちょっと寄り道して「ここのパン、美味しいよ」とノア姉さんに教えてもらった

豊富の国道沿いにあるお店、「夢工房」に寄って朝食用のパンを調達しましたぁ
ノア姉さん、ありがとうね〜美味しかったわ〜もっと買えばよかったなあ・・・と後悔したもん!



人気のパン屋さんなんだろうね〜しゃれた造りのお店の中にはお客さんがいっぱいで
空のパン入れがなん個もあったけどそれぞれ好みのパンをたくさん買いましたヨ

稚内市内にお昼過ぎに入って、ランに行く前に昼食を食べたのが

プルレイ母がリサーチしておいてくれた駅の裏手にある複合施設。。。



建物のすぐ前には停泊中の船がズラーっと



中には色んなお店が入っていて、





温泉もあるんだよ



私達が入ったのは2階の和風レストラン「底曳船」



囲炉裏のあるテーブル席について食べたのは〜〜



かーちゃん      とーちゃん


プルレイ母      プルレイ父


小豆ちゃんと定さんのは斜め向かいの席だったので写せなかったのだ
たぶん近日中に「ふくふく日記」の方でアップしてくれる・・・はず?・・・www)

このあと、端っこ組のみんなが待つランへと向かったのだあ



ランの駐車場でルーク家と合流できたよ


やってきました端っこラン


さすがに最北のランだね!お日様は出てるけど風が強くて、気温も真ん中地方より低め・・・
でもワンコらが遊ぶには最適なお天気だったよ

永遠の許婚のルークくんと福ちゃん。久々の再会

さすがモフモフイケメンのルーク。。。ふーたんが小さく見えるわ

そして!まだ4ヶ月のティオちゃん


ボー仲間のノア&ナナくんと


ももちゃんも待っていてくれましたよ〜

どっちも写真小さくてごめんちゃい

久しぶりの再会に熱烈歓迎のハグをしてくれたももちゃん

ありがとね〜めちゃ嬉しかったよん

花音に「はじめまちて。ティオでしゅ!」とご挨拶



ノンノンはパピっこ大好きだもんネ頻繁に会えたなら、上手に遊んであげられるお姉さんになるんだけどなぁ
残念だよ・・・遠くてさ

ルカっちにも挨拶しようとしたら・・・

まったく〜情けないヤツだな・・・ルカっち。。。



人懐こくて、どんなワンコにも「遊ぼうよ〜」と積極的なティオちゃん

興味の対象が次から次へとコロコロと変わってあっちこっちを楽しそう〜にウロウロしてるところとか、

バランバランな手足の動きも見ていて飽きないくらい可愛らしかったわ〜




さてと、今日はここまでにして(笑)

ランでのみんなの様子と美味いものいっぱいの夜の宴の様子は、また明日へと続きますよ〜

チラッと動画もあるヨ


















端っこまで行ってきました♪

2013.06.25.16:56

先週の土日にふくくる家とプルレイ家とうちの3家族で一泊の

”端っこ遠征”をしてきましたよ

福ちゃんを通じてお友達になったサモエド界のイケメン、ルークくんに可愛い妹ができたことを知り

サル顔期のうちに会いた〜い」 となり、
サモエド飼いさんの間ではパピーの頃のある時期をこう言うらしい

行くならばたっぷり遊べるようにお泊りで行こうになったんだよ

ルーク家と端っこのボーダー友のモモ家、ノアナナ姉さんとの楽しかった2日間を

これでもか!っていうくらいの写真で振り返りたいと思いま〜す

22日、剣淵ランで8時に3家族集合だったので、ロングドライブの前に少し遊ばせておこうと思い

6:30過ぎにるかのん家を出発しましたヨ



途中、トラック軍団ののろのろ行進にイラッとしながらも7時半を少し過ぎてランに到着〜


みんなが来るまで誰〜もいないランでたっぷり遊んだヨ



福家、プルレイ家が到着して、ワンコらのチッコ&ウンピーと人のトイレを済ませて



いざ!最北へ!」

最初のちーポイントは<美深の道の駅>



第2ちーポイントは<中川の道の駅>で。



水分補給も忘れずに!だよ



このあと、ちょっと寄り道して「ここのパン、美味しいよ」とノア姉さんに教えてもらった

豊富の国道沿いにあるお店、「夢工房」に寄って朝食用のパンを調達しましたぁ
ノア姉さん、ありがとうね〜美味しかったわ〜もっと買えばよかったなあ・・・と後悔したもん!



人気のパン屋さんなんだろうね〜しゃれた造りのお店の中にはお客さんがいっぱいで
空のパン入れがなん個もあったけどそれぞれ好みのパンをたくさん買いましたヨ

稚内市内にお昼過ぎに入って、ランに行く前に昼食を食べたのが

プルレイ母がリサーチしておいてくれた駅の裏手にある複合施設。。。



建物のすぐ前には停泊中の船がズラーっと



中には色んなお店が入っていて、





温泉もあるんだよ



私達が入ったのは2階の和風レストラン「底曳船」



囲炉裏のあるテーブル席について食べたのは〜〜



かーちゃん      とーちゃん


プルレイ母      プルレイ父


小豆ちゃんと定さんのは斜め向かいの席だったので写せなかったのだ
たぶん近日中に「ふくふく日記」の方でアップしてくれる・・・はず?・・・www)

このあと、端っこ組のみんなが待つランへと向かったのだあ



ランの駐車場でルーク家と合流できたよ


やってきました端っこラン


さすがに最北のランだね!お日様は出てるけど風が強くて、気温も真ん中地方より低め・・・
でもワンコらが遊ぶには最適なお天気だったよ

永遠の許婚のルークくんと福ちゃん。久々の再会

さすがモフモフイケメンのルーク。。。ふーたんが小さく見えるわ

そして!まだ4ヶ月のティオちゃん


ボー仲間のノア&ナナくんと


ももちゃんも待っていてくれましたよ〜

どっちも写真小さくてごめんちゃい

久しぶりの再会に熱烈歓迎のハグをしてくれたももちゃん

ありがとね〜めちゃ嬉しかったよん

花音に「はじめまちて。ティオでしゅ!」とご挨拶



ノンノンはパピっこ大好きだもんネ頻繁に会えたなら、上手に遊んであげられるお姉さんになるんだけどなぁ
残念だよ・・・遠くてさ

ルカっちにも挨拶しようとしたら・・・

まったく〜情けないヤツだな・・・ルカっち。。。



人懐こくて、どんなワンコにも「遊ぼうよ〜」と積極的なティオちゃん

興味の対象が次から次へとコロコロと変わってあっちこっちを楽しそう〜にウロウロしてるところとか、

バランバランな手足の動きも見ていて飽きないくらい可愛らしかったわ〜




さてと、今日はここまでにして(笑)

ランでのみんなの様子と美味いものいっぱいの夜の宴の様子は、また明日へと続きますよ〜

チラッと動画もあるヨ


















ごくろうさんでした♪

2013.06.24.17:46

土日に1泊2日の稚内遠征に行ってきたるかのん家、

昨日、無事帰ってきたヨ

出発の朝(22日)、「いったい何キロ走る旅なんだろう?」と思い、ゼロにリセットしておいた計器。。。

今朝、メーターを見たら!!

おおぉ〜っ



なんと、”ごくろうさん”じゃあないですかあ!!(9はどこじゃ?とかは気にしない、気にしない・・・www

うん。うん。。。

かーちゃん、がんばったからね〜〜〜(

つか、長距離は自分でハンドル握ってないと完全に酔ってしまい超ブルーなドライブになるので

いつも自ら進んで運転してるし、運転するの大好きだしね

だから、”ご苦労さん”っていう感じじゃあないけどさ

でも、なんとなくゴロあわせが出来る数字を見るとちょびっとHappyな気分になれちゃう

かーちゃんなのでした(爆)



とっても楽しいことがいっぱいだった”563キロ”の旅の様子はあとでどどどーっとアップしちゃうよん

ルカっちとのんのんも今日は<休養日>ってことでぐーたらワンコと化してま〜す




























ごくろうさんでした♪

2013.06.24.17:46

土日に1泊2日の稚内遠征に行ってきたるかのん家、

昨日、無事帰ってきたヨ

出発の朝(22日)、「いったい何キロ走る旅なんだろう?」と思い、ゼロにリセットしておいた計器。。。

今朝、メーターを見たら!!

おおぉ〜っ



なんと、”ごくろうさん”じゃあないですかあ!!(9はどこじゃ?とかは気にしない、気にしない・・・www

うん。うん。。。

かーちゃん、がんばったからね〜〜〜(

つか、長距離は自分でハンドル握ってないと完全に酔ってしまい超ブルーなドライブになるので

いつも自ら進んで運転してるし、運転するの大好きだしね

だから、”ご苦労さん”っていう感じじゃあないけどさ

でも、なんとなくゴロあわせが出来る数字を見るとちょびっとHappyな気分になれちゃう

かーちゃんなのでした(爆)



とっても楽しいことがいっぱいだった”563キロ”の旅の様子はあとでどどどーっとアップしちゃうよん

ルカっちとのんのんも今日は<休養日>ってことでぐーたらワンコと化してま〜す




























プロフィール

みーやん

Author:みーやん
瑠花(るか)
2003年10月19日誕生
”おいら”キャラだけど超が付くビビリ。
人と遊ぶのが大好きでいつまでもパピーみたいな
童顔のやんちゃっ子♪

花音(かのん)
2003年10月19日誕生
優等生キャラだけど「かーちゃん命」の甘えん坊。
ワンコ界では風紀委員的な存在らしい。
年下のワンコと遊ぶのが上手なおねえさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
