
--.--.--.--:--


風ちゃん、またネ♪

2013.04.30.17:20

てらこやちゃんの里帰りに一緒に来ていた風ちゃん。

今日、青森へと帰って行っちゃった・・・

風ちゃん滞在中の前半はすでにアップしたけれど、
絶対に詰まってくるだろうから即日アップを!と意気込んでいたけれど、
結局記事が溜まってしまうという「ほら!やっぱりね」のつかえないかーちゃんなのだ


で、(

今日は後半を一気にアップしちゃうことにしたのだあ
(膨大な写真の中からかなり削ってのアップだけど、長くなるなこりゃ

25日

旭川に着いてから毎日会ってたので、

夕方になるとるかのんは


ふふちゃあ〜んと来てくれたよ

この日はとーちゃんの相手をしてくれた風ちゃん






よかったネとーちゃん?

26日

この日は風ちゃんが思いっきり走れるようにと
ふくくると一緒に剣淵ランへゴー

ランはすっかり雪が融けてしまってた・・・



でも、柵の一画でまだまだ頑張っている雪が!


その残り少ない雪の上で嬉しそうなワンコら


ドロはね顔のふーたんを「プププ。。。」と笑ってるみたいな風ちゃん


てらこやちゃんにおやつをもらって


剣淵ワンコさんとも仲良しになって

シロくんとチビちゃん。

モクくん。

たくさん遊んでお決まりの(?)プルレイ家でお茶してきちゃいましたヨ


夕方にるかのん家に荷物が送られてくるのでこの日は早めに帰宅!


荷物は〜優恵家から送られた<甘えび>なのだあ
「てらこやちゃんにたらふく食べさせてあげてネ」と、優しい優恵ママさん

新鮮プリプリッ!な甘エビをおしゃべりに花を咲かせながら3人でせっせとムキムキ



その後ろで遊ぶワンコら・・・カワイイぞ、オマイ達〜〜〜




夕食は手巻き寿司にしたヨ。


なんだか女子会みたいにたくさんおしゃべりして
(おさーんが一人混ざってたけど・・・



ランで遊んできてるのでワンコらもまったり・・・





みんながまったりすると「おいらの時間だぞ」なルカっち!


とっても美味しい楽しいな時間でしたヨ。


優恵Pさんmさん、ありがとうございました

この日てらこや&風ちゃんはるかのん家にお泊りしたの

ルカっちと風ちゃん


のんのんと風ちゃん


おやすみ〜風ちゃん。
明日は大好きな場所に行けるよ

27日

お目覚め風ちゃん(爆w


朝ごはん食べて〜


一年ぶりの「犬と森林浴」での名前記入は昨年とは違う姓だね・・・

完全泥森正装のてらこやさすがだわ!(笑)

コロ助のお出迎えを受けて。。。


ゆっくりと懐かしのラン内をお散歩。


上の方には少し雪が残っていたヨ


前日に完成したばかりの橋なんだって〜


めちゃ池で冷たくて美味しいお水を飲んで。。。




花壇前に戻ってコロ助と遊んでぇ。。。



ルカっちもコロ助と勝負だ


”ミスロングリード風”は自由に遊べるセーフティーゾーンへ


のんのんとかけっこしてくれたよ


小町ちゃんとご対面〜〜



並んでオヤツをゲット


ベルちゃんとも再会して〜


さぶろう&ゆめも遊びにキター



ゆめちゃん、、、冷たくないですか〜?(笑)by小町。


おねだり中?さぶろうくん


小屋で休憩して、楽しい時間はあっと言う間にすぎちゃったね・・・


また、来年もお山で遊べるといいね風ちゃん!


28日

この日はてらこやファミリーと食事会をしたヨ

(この日も甘エビさんが活躍したヨ


大好きなコロ助も来てくれて、のんのんメッチャ嬉しそう


コロ助に遊ぼうと誘うも・・・


ふられちったねのんのん


〇〇とさんにすっかり懐いてべったりなのんのん


風ちゃんにべったりなかーちゃん(爆w


コロパパからオヤツ配給〜(笑)


みんな帰ってぐっすりなのんのんはコロ助の夢でもみてるのかもネ


29日

この日・・・この日はね・・・
風ちゃん、るかのんちまでお散歩しながら来てくれたんだけど、
お出掛けしてて家に居なかったのさ〜
連日風ちゃん記録が途絶えちゃった・・・

そして今日、

青森へ帰っちゃう日に出発前にるかのんに会いに来てくれたよ



なんとなく寂しげな風ちゃん・・・


また暫くは会えないことをわかっているみたい・・・


ルカっちも別れを惜しんでいるのかい?





いよいよお見送り・・・




ちょっぴりオトナになって帰ってきた風ちゃん。。。

    一年離れててもまるでずっと一緒に遊んでたかのようにお友達ワンコとはじけてた風ちゃん。。。

    いつかみんなで風ちゃんに会いに行きたいと思ってるよ。

    また会おうね!風ちゃん!!

    〇〇人さん、てらこやちゃん長旅お疲れさまでした、そしてたくさん遊んでくれてありがとうございました。

    また会える日を楽しみにしてるからね〜



・・・ようやく終わったと思ったしょ?(笑)

おまけがあるのだ〜

 


ボールを取りたくて必死なのんのんで、お・し・ま・い






































風ちゃん、またネ♪

2013.04.30.17:20

てらこやちゃんの里帰りに一緒に来ていた風ちゃん。

今日、青森へと帰って行っちゃった・・・

風ちゃん滞在中の前半はすでにアップしたけれど、
絶対に詰まってくるだろうから即日アップを!と意気込んでいたけれど、
結局記事が溜まってしまうという「ほら!やっぱりね」のつかえないかーちゃんなのだ


で、(

今日は後半を一気にアップしちゃうことにしたのだあ
(膨大な写真の中からかなり削ってのアップだけど、長くなるなこりゃ

25日

旭川に着いてから毎日会ってたので、

夕方になるとるかのんは


ふふちゃあ〜んと来てくれたよ

この日はとーちゃんの相手をしてくれた風ちゃん






よかったネとーちゃん?

26日

この日は風ちゃんが思いっきり走れるようにと
ふくくると一緒に剣淵ランへゴー

ランはすっかり雪が融けてしまってた・・・



でも、柵の一画でまだまだ頑張っている雪が!


その残り少ない雪の上で嬉しそうなワンコら


ドロはね顔のふーたんを「プププ。。。」と笑ってるみたいな風ちゃん


てらこやちゃんにおやつをもらって


剣淵ワンコさんとも仲良しになって

シロくんとチビちゃん。

モクくん。

たくさん遊んでお決まりの(?)プルレイ家でお茶してきちゃいましたヨ


夕方にるかのん家に荷物が送られてくるのでこの日は早めに帰宅!


荷物は〜優恵家から送られた<甘えび>なのだあ
「てらこやちゃんにたらふく食べさせてあげてネ」と、優しい優恵ママさん

新鮮プリプリッ!な甘エビをおしゃべりに花を咲かせながら3人でせっせとムキムキ



その後ろで遊ぶワンコら・・・カワイイぞ、オマイ達〜〜〜




夕食は手巻き寿司にしたヨ。


なんだか女子会みたいにたくさんおしゃべりして
(おさーんが一人混ざってたけど・・・



ランで遊んできてるのでワンコらもまったり・・・





みんながまったりすると「おいらの時間だぞ」なルカっち!


とっても美味しい楽しいな時間でしたヨ。


優恵Pさんmさん、ありがとうございました

この日てらこや&風ちゃんはるかのん家にお泊りしたの

ルカっちと風ちゃん


のんのんと風ちゃん


おやすみ〜風ちゃん。
明日は大好きな場所に行けるよ

27日

お目覚め風ちゃん(爆w


朝ごはん食べて〜


一年ぶりの「犬と森林浴」での名前記入は昨年とは違う姓だね・・・

完全泥森正装のてらこやさすがだわ!(笑)

コロ助のお出迎えを受けて。。。


ゆっくりと懐かしのラン内をお散歩。


上の方には少し雪が残っていたヨ


前日に完成したばかりの橋なんだって〜


めちゃ池で冷たくて美味しいお水を飲んで。。。




花壇前に戻ってコロ助と遊んでぇ。。。



ルカっちもコロ助と勝負だ


”ミスロングリード風”は自由に遊べるセーフティーゾーンへ


のんのんとかけっこしてくれたよ


小町ちゃんとご対面〜〜



並んでオヤツをゲット


ベルちゃんとも再会して〜


さぶろう&ゆめも遊びにキター



ゆめちゃん、、、冷たくないですか〜?(笑)by小町。


おねだり中?さぶろうくん


小屋で休憩して、楽しい時間はあっと言う間にすぎちゃったね・・・


また、来年もお山で遊べるといいね風ちゃん!


28日

この日はてらこやファミリーと食事会をしたヨ

(この日も甘エビさんが活躍したヨ


大好きなコロ助も来てくれて、のんのんメッチャ嬉しそう


コロ助に遊ぼうと誘うも・・・


ふられちったねのんのん


〇〇とさんにすっかり懐いてべったりなのんのん


風ちゃんにべったりなかーちゃん(爆w


コロパパからオヤツ配給〜(笑)


みんな帰ってぐっすりなのんのんはコロ助の夢でもみてるのかもネ


29日

この日・・・この日はね・・・
風ちゃん、るかのんちまでお散歩しながら来てくれたんだけど、
お出掛けしてて家に居なかったのさ〜
連日風ちゃん記録が途絶えちゃった・・・

そして今日、

青森へ帰っちゃう日に出発前にるかのんに会いに来てくれたよ



なんとなく寂しげな風ちゃん・・・


また暫くは会えないことをわかっているみたい・・・


ルカっちも別れを惜しんでいるのかい?





いよいよお見送り・・・




ちょっぴりオトナになって帰ってきた風ちゃん。。。

    一年離れててもまるでずっと一緒に遊んでたかのようにお友達ワンコとはじけてた風ちゃん。。。

    いつかみんなで風ちゃんに会いに行きたいと思ってるよ。

    また会おうね!風ちゃん!!

    〇〇人さん、てらこやちゃん長旅お疲れさまでした、そしてたくさん遊んでくれてありがとうございました。

    また会える日を楽しみにしてるからね〜



・・・ようやく終わったと思ったしょ?(笑)

おまけがあるのだ〜

 


ボールを取りたくて必死なのんのんで、お・し・ま・い





































風ちゃん?

2013.04.25.23:32

あれれ〜?

風ちゃん?、ずいぶんと焼けたね。。。


それになんだか小さくなった?


「もう〜かーちゃんったら!あたしはここにいるヨ。」


あはは〜

そうです、このコは柴犬のゆめちゃんという、まだ6ヶ月のパピッコちゃん


ふくくる家にパピッコが遊びに来るというので、火曜日に会いに行ってきたのですよん

大きなワンコらに囲まれても全然平気で、物怖じしない元気なゆめちゃん。

(パピッコ大好きのんのんの本気遊びにも難なく付き合ってくれるほど

くるぽんとすっごく楽しそうに遊んでいましたよ〜

(その時の様子はきっとそのうち{ふくふく日記}でアップされるはず(?)なのだ(笑))

ゆめちゃん、また今度のんのんと遊んでネ


そして24日の夕方に、

「トイレ貸して〜〜♪」の風ちゃんキター




あはのんのん、しっかり頼みますよ

この日は、<見る考える伝えるいいことがある>の楽しい遊びをしたよ

まずはこれ!
ワンコ用知育玩具。。。

風ちゃん編




るかのんも挑戦したけど・・・
筒をかっさらってカジカジが始まったので即、撤収したさ

次は〜メッチャ真剣に何かを見つめるのんのんと風。



目線の先にはいい匂いの好物が!

鹿肉ジャーキーを使っての「どっちの手に入ってる?」ゲーム

ルカっち



のんのんがてらこやの右行ったり、左行ったりする姿にワロタわ

ヨダレが滝のように流れて、てらこやの手が凄いことになってたわ

のんのん



あっという間に当ててしまい、しかもパクチョで食べちゃったので
落ちてしまったと勘違いして必死に探してた・・・ハアー




「こっちなんだから早く出しなさいよ!」的・・・


それぞれ違った反応で、面白かったわ。

風ちゃんが得意な、これでも遊んだよ

カップにオヤツを隠して〜

クルクルして〜

さて、どーこだ?

おやつ入りカップの動きを真剣に追っていた風ちゃん。。。



大正解でしたあ


面白かったのはルカっち。。。


ゲームの趣旨を理解してなくて、


かーちゃんからもらえるものと思っているようだったわ

なんてこったい!本当は:おばかさん:だったのかああああああ?

ルカっちの、あっけらかーんとした顔に大笑いしながら遊んでると、

めいこさんとぽっくんが、てらこや&風ちゃんに会いにキター



おとやんに甘えるルカっち


ふ、風ちゃん?犬森仲間には”犬森魂”で応えなきゃ!ですか?(笑)



めいこさんは風ちゃんより”おもちゃ”ですかぁ?・・・(爆)


オトナ達がおしゃべりで盛り上がる中・・・




と、いうことで「また明日〜」でバイバイ



専属ナデナデさんが毎日来てくれて大喜びのルカっちなのでした・・・





土曜と日曜のこと♪

2013.04.24.16:22

先週の土曜日(20)と日曜日(21)に遊びに行った所で、

「わお!久しぶり〜〜」なお友達に会った話だヨ

土曜日は今月3度目の剣淵ランに行った時のこと








いつものメンバーで遊んでいたら

プルレイのラン友達が来たヨ



3頭飼いさんのところのワンコ達で、みんなフレンドリーで特にシロくんとくるぽんはすぐに仲良しになってたヨ

ふくくるとシロ&モクくんが楽しく遊んでいたら、


なんと!犬森仲間のモンくんでしたあ

モンくん大好きのんのん早速「遊ぼう」のポーズで誘ってたね



モンくんのパパ&ママさんと「ここで会えるとはねえ〜」なんて話していると、
駐車場に、見覚えのある車が来て見覚えのある人影が・・・

降りてきたのは!!





美深方面での用事を済ませての帰り道、ワンコのガス抜きにぶちランに寄ったんだって〜〜
さぶゆめ母ちゃん、るかのん号を見て「え?え?え?まさか!」と、偶然の出会いにテンションmaxでしたあ(笑)


そうなのです・・・12ピキでも*大賑わい*と感じちゃうぶちラン・・・
こんなに広くて良い所なのにね

久しぶり〜のお友達に会えたランをあとにして向かった先はプルレイ家

少し早めの夕食に、みんなでニラたっぷりチヂミを食べたよん


ワンコらはいつものように(笑)まったりんこ。。。




美味しく食べて、?んだらやっぱりね

ヨッパおさーん・・・

↑おっさんの足元でぷーやん・・・

めっちゃ寝ずらそうなんですけど!(爆)





珍しくヨッパになってたプルレイ父にからまれたのんのん・・・お気の毒様・・・




あ、そうそう!プルレイ家にはにゃんこさんもいるんだよ
プルレイ家の長男”サックにーやん”


くるぽんはどうしてもサック兄やんと遊びたい?らしい(笑)



とうぜん遊んでもらえるわけもなく、サッくんから離されたくるぽん



プルレイ家のみなさん、遅くまでありがとうございましたあ

翌日の日曜は、「犬森行くよ〜」と連絡をもらったワン友さんに会いにお山へゴー



優さん、おひさしぶりっす!!


恵ちゃんも元気だったあ?


お山の雪はかなり融けていたよ

めちゃ池に投げ入れたおもちゃが取れずに困ってるのんのん



コロパパをカツアゲ中のるかのん


あ!この日はとっても珍しくそして嬉しいことがあったんだよ

「ボールが友達さ」のルカっちがなんと!

コタローくんと遊んだんだよ〜〜〜〜





ネ?ネ?ルカがニィッ!って顔じゃなくて笑顔でしょ?(笑)

かーちゃん、涙がでそうなくらい嬉しかったよ(泣いてないけどね(爆)

でもさ、よくよく考えてみたら2〜3歳頃まではルカっちもワンコと仲良くドスコイしてたんだよなあ
いつからか、人と遊ぶことのほうが楽しくなっちゃったんだな・・・
これをきっかけにまた、ワンコと遊んでくれるようになるといいな
コタローくん、また遊んでくださいね〜

久しぶりのワン友さんに会えた土日。
2日分の記事を長々とアップしちゃったね〜

最後まで観てくれたみなさ〜ん、お疲れちゃんでした






















「トイレ貸して〜〜♪」???

2013.04.22.23:22

昨年の5月に青森へ愛犬風ちゃんと共に嫁いでいったてらこやちゃんが

長期のお休みをとって一年ぶりにお里帰りしてきてますよ

実家へと向かう道中にワン友さんと久しぶりの再会を楽しみつつ

本日懐かしの地に到着してすぐに、るかのんにも会いにきてくれたのだあ





嫁ぐ前も仕事をしていたてらこやちゃんは仕事後の風ちゃん散歩の途中で

よくるかのん家に寄ってくれたんだよね〜

そんな時風ちゃんは「あ、かーちゃんトイレ貸してね〜〜」とでも言ってるみたいに(爆)

家に入ると真っ先にルカノンのトイレに駆け込んでいたんだよなあ・・・(外でしてきてるのにネ)

そして今日。。。

ふふまるで昨日もそうしていたかのようにまずは普通にトイレへ。。。


そのあとは何事もなかったかのごとく、

お気に入りの場所ですまし顔



それからも、人もワンコも久しぶりの再会とは思えないほどの時間を過ごしたのでした(笑)




のんのんノリノリで風ちゃんと遊んでるし



ルカっちも当然のようにナデナデしてもらい


風ちゃんまったりしてくれてるしで




一年前と何も変わらずの再会でしたあ

明日は一緒に福&くるるに会いに行く約束をして実家へと向かった(笑)てらこや&風ちゃんなのでした

自分よりもはるかに大きくなったくるぽんに風ちゃんがどんな反応するか楽しみ〜〜〜

***おまけ***


風ちゃん、嬉しいけれどそれはマズイっしょ
風ちゃんが来るのを首をなが〜くして待っている人がいるんだからネ(え?てらこやを、じゃないのかっ?


***もひとつおまけ***

前記事の<ふくちゃんどーこだ?>の答だよん

ほんの少しだけ、しっぽの毛が・・・



おいおい!こんなのわかるかい!でしたね・・・しゅんましぇ〜ん




「トイレ貸して〜〜♪」???

2013.04.22.23:22

昨年の5月に青森へ愛犬風ちゃんと共に嫁いでいったてらこやちゃんが

長期のお休みをとって一年ぶりにお里帰りしてきてますよ

実家へと向かう道中にワン友さんと久しぶりの再会を楽しみつつ

本日懐かしの地に到着してすぐに、るかのんにも会いにきてくれたのだあ





嫁ぐ前も仕事をしていたてらこやちゃんは仕事後の風ちゃん散歩の途中で

よくるかのん家に寄ってくれたんだよね〜

そんな時風ちゃんは「あ、かーちゃんトイレ貸してね〜〜」とでも言ってるみたいに(爆)

家に入ると真っ先にルカノンのトイレに駆け込んでいたんだよなあ・・・(外でしてきてるのにネ)

そして今日。。。

ふふまるで昨日もそうしていたかのようにまずは普通にトイレへ。。。


そのあとは何事もなかったかのごとく、

お気に入りの場所ですまし顔



それからも、人もワンコも久しぶりの再会とは思えないほどの時間を過ごしたのでした(笑)




のんのんノリノリで風ちゃんと遊んでるし



ルカっちも当然のようにナデナデしてもらい


風ちゃんまったりしてくれてるしで




一年前と何も変わらずの再会でしたあ

明日は一緒に福&くるるに会いに行く約束をして実家へと向かった(笑)てらこや&風ちゃんなのでした

自分よりもはるかに大きくなったくるぽんに風ちゃんがどんな反応するか楽しみ〜〜〜

***おまけ***


風ちゃん、嬉しいけれどそれはマズイっしょ
風ちゃんが来るのを首をなが〜くして待っている人がいるんだからネ(え?てらこやを、じゃないのかっ?


***もひとつおまけ***

前記事の<ふくちゃんどーこだ?>の答だよん

ほんの少しだけ、しっぽの毛が・・・



おいおい!こんなのわかるかい!でしたね・・・しゅんましぇ〜ん




まだまだあるヨ♪

2013.04.19.21:53

また、行ってきましたあ


剣淵ラン

昨日は福&くるるを半日お預かりしてのランランラン


剣淵といえば、


こはるとレオも遊びに来てたヨ

先日、全部削れずにいた雪山削りにとりかかるとーちゃんの邪魔?をする年少組さん。。。


くるぽんもとっても嬉しそう〜


レオくんもゴロスリでテンションアゲアゲだあ




雪、まだまだたくさんあるし、綺麗でしょ?

ただ、サクサク雪なので油断するとズボッ!となるので人間はかなり足が疲れるのさ〜

でもワンコらは元気いっぱい!!

こはるVSふくくる〜




のんのんとレイたんも負けじとドスコイ開始〜





くるぽんからのんのんにお誘いのポーズからの〜




その時ふーたんは・・・

「とーちゃん、がんばるです〜」って言ってるのかな?優しいね、ふーたん


さくらママからオヤツをもらって・・・




またみんな元気に遊んでたヨ


いやいやこはるさん、お山じゃないからね・・・(笑)


ふーたんとくるぽんの追いかけっこ(写真小さすぎっ!)








青空の下、2時間ほどたっぷり遊んだら・・・


あれ?あれれ〜?ふーたん?


ポカポカ陽気に誘われたのか?それとも遊び疲れ?

”ふくふく眠りに落ちる”を連続で・・・








周りでワンコや人がワイワイしててもふーたんは、気持ち良さそう〜に



おや、おや!こっちにも・・・



休憩はベンチが定位置のくるぽん

たっくさん走って、たっくさん遊んだもんね

と、いうことで(笑)

この中に福ちゃんも「ふくもいるです」ってちゃあ〜んと写ってるんだけど
    何処でしょうか?かなりムズイよ〜


そしてまたまたプルレイ家で休ませてもらったよん
  (いつもありがとさんです

年少組さんが少し遊んでいたけれど、





「うるさくて眠れないんですけど」ってプルレイ母に訴えてるのかな?プルーさん。。。



でも、すぐにみんなで






とーちゃんもお昼寝(またですかっ?!)させてもらって・・・



「また来るからね〜」と、剣淵をあとにしたのでした〜

***おまけ***

だあ〜れだ?じゃないよ(笑)



レイたんのジュリアナ東京(たぶんわかる人にはわかるはず(爆))ばりのしっぽでバイバイ














まだまだあるヨ♪

2013.04.19.21:53

また、行ってきましたあ


剣淵ラン

昨日は福&くるるを半日お預かりしてのランランラン


剣淵といえば、


こはるとレオも遊びに来てたヨ

先日、全部削れずにいた雪山削りにとりかかるとーちゃんの邪魔?をする年少組さん。。。


くるぽんもとっても嬉しそう〜


レオくんもゴロスリでテンションアゲアゲだあ




雪、まだまだたくさんあるし、綺麗でしょ?

ただ、サクサク雪なので油断するとズボッ!となるので人間はかなり足が疲れるのさ〜

でもワンコらは元気いっぱい!!

こはるVSふくくる〜




のんのんとレイたんも負けじとドスコイ開始〜





くるぽんからのんのんにお誘いのポーズからの〜




その時ふーたんは・・・

「とーちゃん、がんばるです〜」って言ってるのかな?優しいね、ふーたん


さくらママからオヤツをもらって・・・




またみんな元気に遊んでたヨ


いやいやこはるさん、お山じゃないからね・・・(笑)


ふーたんとくるぽんの追いかけっこ(写真小さすぎっ!)








青空の下、2時間ほどたっぷり遊んだら・・・


あれ?あれれ〜?ふーたん?


ポカポカ陽気に誘われたのか?それとも遊び疲れ?

”ふくふく眠りに落ちる”を連続で・・・








周りでワンコや人がワイワイしててもふーたんは、気持ち良さそう〜に



おや、おや!こっちにも・・・



休憩はベンチが定位置のくるぽん

たっくさん走って、たっくさん遊んだもんね

と、いうことで(笑)

この中に福ちゃんも「ふくもいるです」ってちゃあ〜んと写ってるんだけど
    何処でしょうか?かなりムズイよ〜


そしてまたまたプルレイ家で休ませてもらったよん
  (いつもありがとさんです

年少組さんが少し遊んでいたけれど、





「うるさくて眠れないんですけど」ってプルレイ母に訴えてるのかな?プルーさん。。。



でも、すぐにみんなで






とーちゃんもお昼寝(またですかっ?!)させてもらって・・・



「また来るからね〜」と、剣淵をあとにしたのでした〜

***おまけ***

だあ〜れだ?じゃないよ(笑)



レイたんのジュリアナ東京(たぶんわかる人にはわかるはず(爆))ばりのしっぽでバイバイ














偵察・・・

2013.04.16.23:46

まずは、前記事の解答からいくネ

今日会ったプルレイ母も、「頭の感じでわかったわ〜」と言ってたの・・・
う〜〜〜ん手の先だけにしとけばよかったな

のんのんだとすぐに判ったプルレイ母に今日会えたのは、

剣淵ランの雪の状態を”偵察”に行ってきたからなのさあ

ワンコらが柵越えを簡単に出来ちゃうくらいの積雪で、「しばらくランでは遊べないわ〜」と聞いていたけれど

「もうそろそろ雪解けも進んでいるだろうし、どんな風になってるか見にいくか」になり

剣淵ランへゴー



途中、白鳥の群れを見つけて・・・


その後も小規模の群れがあちこちの田んぼにいたなあ

一箇所に大群でいるのかと思っていたんだけどいくつものグループに分かれて行動してるのね。。。

11時過ぎに着いた剣淵ランの状態は〜


おおーっ!!

いい感じじゃん!

と、思ったら・・・

この部分は完全に柵の外と雪山が繋がっていて、楽々脱走できちゃいそうでかなりヤバイっしょ

(持っていったスコップでとーちゃんがかなり頑張って雪山を崩してくれたけど全部は崩せなかった・・・

でも他の部分はもうすっかり柵が出ていて遊ぶには最高




相変わらずの<貸切状態>でたっぷり遊んで。。。









プルレイ家にお邪魔して



美味しいコーヒーをゴチになってから帰宅したルカノン家でした(笑)

とーちゃんグォーグォーいびきのお昼寝までさせてもらい、ありがとさんでした(爆)

***おまけ***

バブーおいらルカっち、バブバブ




全面、柵が出るのも時間の問題だネ
       なんたってとーちゃんが「今度はママさんダンプ使ってやる!」
       と、張り切ってたからね〜〜〜がんばれ!とーちゃん!(え?


偵察・・・

2013.04.16.23:46

まずは、前記事の解答からいくネ

今日会ったプルレイ母も、「頭の感じでわかったわ〜」と言ってたの・・・
う〜〜〜ん手の先だけにしとけばよかったな

のんのんだとすぐに判ったプルレイ母に今日会えたのは、

剣淵ランの雪の状態を”偵察”に行ってきたからなのさあ

ワンコらが柵越えを簡単に出来ちゃうくらいの積雪で、「しばらくランでは遊べないわ〜」と聞いていたけれど

「もうそろそろ雪解けも進んでいるだろうし、どんな風になってるか見にいくか」になり

剣淵ランへゴー



途中、白鳥の群れを見つけて・・・


その後も小規模の群れがあちこちの田んぼにいたなあ

一箇所に大群でいるのかと思っていたんだけどいくつものグループに分かれて行動してるのね。。。

11時過ぎに着いた剣淵ランの状態は〜


おおーっ!!

いい感じじゃん!

と、思ったら・・・

この部分は完全に柵の外と雪山が繋がっていて、楽々脱走できちゃいそうでかなりヤバイっしょ

(持っていったスコップでとーちゃんがかなり頑張って雪山を崩してくれたけど全部は崩せなかった・・・

でも他の部分はもうすっかり柵が出ていて遊ぶには最高




相変わらずの<貸切状態>でたっぷり遊んで。。。









プルレイ家にお邪魔して



美味しいコーヒーをゴチになってから帰宅したルカノン家でした(笑)

とーちゃんグォーグォーいびきのお昼寝までさせてもらい、ありがとさんでした(爆)

***おまけ***

バブーおいらルカっち、バブバブ




全面、柵が出るのも時間の問題だネ
       なんたってとーちゃんが「今度はママさんダンプ使ってやる!」
       と、張り切ってたからね〜〜〜がんばれ!とーちゃん!(え?


プロフィール

みーやん

Author:みーやん
瑠花(るか)
2003年10月19日誕生
”おいら”キャラだけど超が付くビビリ。
人と遊ぶのが大好きでいつまでもパピーみたいな
童顔のやんちゃっ子♪

花音(かのん)
2003年10月19日誕生
優等生キャラだけど「かーちゃん命」の甘えん坊。
ワンコ界では風紀委員的な存在らしい。
年下のワンコと遊ぶのが上手なおねえさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
