
--.--.--.--:--


火曜日のお山♪

2013.03.30.08:38

犬森周年祭でのはしゃぎ過ぎの疲れもすっかり癒えた火曜日、

お山に遊びに行ったヨ


着くなりノリノリのんのん






ルカっちも負けじとジャ〜ンプ






ん?ゴロスリしているこの子は?



ベルちゃんでしたあ


レオくんと


さくらネエさんに


こはる〜おかあさんに叱られるぞ〜〜い


仲良しのレオとこはるふたりともすっげ〜顔してるけど楽しそう〜



チロルくんもボールが大好きだけど、いつも”チロル部屋”でひとりで遊んでるんだよね(爆)



お馴染みダンくん、ダンとチロルは兄弟なんだよ



ルカっちの”走り屋仲間”のビリー



いつも一緒に走ってくれてありがとね


りっこって呼びたくなるのがわかるわ〜〜


とっても美人(?)さんだもん・・・(笑)でも、リックは立派な男子だもんね〜


お山のアイドル福と


ハイパー娘のくるる・・・



この日、のんのんはずっとルンルン気分で遊んでいて、

帰り際の外周散歩の後にもくるぽんと楽しく追いかけっこしてたわ







やっぱりお山は楽しいね

い〜っぱい遊べるし、なんといってもこれがあるもんネ



みんな〜いつも一緒に遊んでくれてありがと〜〜〜










行かない日は。

2013.03.29.01:17

ルカっちとのんのんがお山に遊びに行かない。。。と言うか、

連れて行ってもらえない?日はというと





おもちゃで遊んだり






ダラダラと寝てる一日なのだ(笑)










行かない日は。

2013.03.29.01:17

ルカっちとのんのんがお山に遊びに行かない。。。と言うか、

連れて行ってもらえない?日はというと





おもちゃで遊んだり






ダラダラと寝てる一日なのだ(笑)










23日のお山♪

2013.03.29.00:01

前記事で、いきなりのワンコ行き倒れ写真がズラーっとアップされてたしょ?

あれはね〜昼間お山でたあ〜っぷりと遊んできたからなのさ

おかげでジョシ達はゆっくりとおしゃべりに興じることができたってわけ(爆)

その23日のお山での様子を今更ながらダダダーっといくヨ



































































おまけ

くるぽんが真剣に見つめるその先には・・・



可愛らしい小鳥さんが!ま・ま・まさか「美味しそう〜」なんて思ってないよね・・・

  (黄色い枠の中だよ)














23日のお山♪

2013.03.29.00:01

前記事で、いきなりのワンコ行き倒れ写真がズラーっとアップされてたしょ?

あれはね〜昼間お山でたあ〜っぷりと遊んできたからなのさ

おかげでジョシ達はゆっくりとおしゃべりに興じることができたってわけ(爆)

その23日のお山での様子を今更ながらダダダーっといくヨ



































































おまけ

くるぽんが真剣に見つめるその先には・・・



可愛らしい小鳥さんが!ま・ま・まさか「美味しそう〜」なんて思ってないよね・・・

  (黄色い枠の中だよ)














いくつになっても・・・

2013.03.27.21:58

先週の土曜日、福くる家に”ジョシ”勢が集まった。。。

歳の差なんて関係ない!で、

幾つになってもこの手の集まりが大好きな永遠の”女子”3人(笑)

晩ご飯はもちろん手抜きのスーパーのお惣菜ですが、、、なにか?


お山でたっぷりと遊んできたワンコらは毎度おなじみの”いきだおれ”


おやつの配給があったり


ぬいぐるみで遊んだり


”ひとりかくれんぼ”?したり


可愛く向かい合って寝たり


お布団で遊んだり・・・(良い子のみんなは真似しちゃダメよ(笑))





翌日は犬森さんでの周年祭に遊びに行くので、「早く寝なきゃね〜」なんて言いつつも

「女子会」は深夜まで続き。。。





楽しいおしゃべりはとどまるところを知らず、

お布団を敷いたあとも・・・寝てるのはワンコだったりして(爆)


翌朝。。。

まだ眠そうな顔してる福の背後で元気なレイたん


ワンコらの遊びを見ながら優雅にモーニングコーヒーをいただき。。。


犬と森林浴4周年祭」へゴー

この日の詳細記事はるかのん父ちゃんが頑張ってアップしてくれたので

かーちゃんは手抜き(ここでもかい!)でサラッとね


11時までに行くと引けた「福引」・・・かーちゃんも同じだった・・・


祭りイベントの中のひとつ、「仮装大会」



女子会チームでスカジャンにミニスカートという昔懐かしいスタイルで参加したよ



スカジャンといえば!

揃いましたよ〜〜〜「犬森レディース




この日はボーダーさんがたくさん来ていて、ウハウハな日だったのに

若くて元気なボーダー達に混じってディスク遊びをしたルカっちは

張り切りすぎて、またまた足が「イテテテ・・・」になったので

調子に乗って遊ぶのを避けてトコトコと外周散歩の繰り返し。。。

いつも遊んでくれるダンパパを見つけて

「今度な。」と諭されてたわ(笑)



とっても!と〜っても楽しかった土日のお話はこれでおしまい

いくつになっても、楽しめる時には大いに楽しまなきゃ!!

だよね!?















いくつになっても・・・

2013.03.27.21:58

先週の土曜日、福くる家に”ジョシ”勢が集まった。。。

歳の差なんて関係ない!で、

幾つになってもこの手の集まりが大好きな永遠の”女子”3人(笑)

晩ご飯はもちろん手抜きのスーパーのお惣菜ですが、、、なにか?


お山でたっぷりと遊んできたワンコらは毎度おなじみの”いきだおれ”


おやつの配給があったり


ぬいぐるみで遊んだり


”ひとりかくれんぼ”?したり


可愛く向かい合って寝たり


お布団で遊んだり・・・(良い子のみんなは真似しちゃダメよ(笑))





翌日は犬森さんでの周年祭に遊びに行くので、「早く寝なきゃね〜」なんて言いつつも

「女子会」は深夜まで続き。。。





楽しいおしゃべりはとどまるところを知らず、

お布団を敷いたあとも・・・寝てるのはワンコだったりして(爆)


翌朝。。。

まだ眠そうな顔してる福の背後で元気なレイたん


ワンコらの遊びを見ながら優雅にモーニングコーヒーをいただき。。。


犬と森林浴4周年祭」へゴー

この日の詳細記事はるかのん父ちゃんが頑張ってアップしてくれたので

かーちゃんは手抜き(ここでもかい!)でサラッとね


11時までに行くと引けた「福引」・・・かーちゃんも同じだった・・・


祭りイベントの中のひとつ、「仮装大会」



女子会チームでスカジャンにミニスカートという昔懐かしいスタイルで参加したよ



スカジャンといえば!

揃いましたよ〜〜〜「犬森レディース




この日はボーダーさんがたくさん来ていて、ウハウハな日だったのに

若くて元気なボーダー達に混じってディスク遊びをしたルカっちは

張り切りすぎて、またまた足が「イテテテ・・・」になったので

調子に乗って遊ぶのを避けてトコトコと外周散歩の繰り返し。。。

いつも遊んでくれるダンパパを見つけて

「今度な。」と諭されてたわ(笑)



とっても!と〜っても楽しかった土日のお話はこれでおしまい

いくつになっても、楽しめる時には大いに楽しまなきゃ!!

だよね!?















いいもの見っけ!

2013.03.22.00:29

先日、スーパーでこんなの見つけて買ってきてあったのを思い出して(え?

炊飯器で簡単にピラフが出来ちゃう<ピラフの素>





んで、今日作ってみたよ。

用意する物は、研いだお米を水切りしたものとピーマンとかベーコンって書いてあったけど、

冷凍庫にシーフードミックスとミックスベジタブルがあったので、それでやってみた



炊飯器にお米とピラフの素を入れて炊いて、蒸らしの時点で下処理した具を入れるだけ

でっきあっがりぃ〜〜



う〜〜〜ん美味しそうだあ



いいのかい?のんのん!そんなこと言ってると足の毛切りの刑なんだからね〜〜〜(爆)



もちろんこの後、ルカっちもチョキチョキされたさ!



ととと・・・話を元に戻してぇ

<簡単ピラフの素>、本当に簡単に出来てマジ旨かったわ

あ、でも食べていてひとつ失敗したなあ。。。と思ったのが、

シーフードミックスにホタテが入っていたので、ホタテ味が少し強く出ちゃってたことかな(笑)

今度作る時は、エビピラフにしようっと!!

みんなもスーパーで見つけたらぜひ食べてみたらいいよん

いいもの見っけ!

2013.03.22.00:29

先日、スーパーでこんなの見つけて買ってきてあったのを思い出して(え?

炊飯器で簡単にピラフが出来ちゃう<ピラフの素>





んで、今日作ってみたよ。

用意する物は、研いだお米を水切りしたものとピーマンとかベーコンって書いてあったけど、

冷凍庫にシーフードミックスとミックスベジタブルがあったので、それでやってみた



炊飯器にお米とピラフの素を入れて炊いて、蒸らしの時点で下処理した具を入れるだけ

でっきあっがりぃ〜〜



う〜〜〜ん美味しそうだあ



いいのかい?のんのん!そんなこと言ってると足の毛切りの刑なんだからね〜〜〜(爆)



もちろんこの後、ルカっちもチョキチョキされたさ!



ととと・・・話を元に戻してぇ

<簡単ピラフの素>、本当に簡単に出来てマジ旨かったわ

あ、でも食べていてひとつ失敗したなあ。。。と思ったのが、

シーフードミックスにホタテが入っていたので、ホタテ味が少し強く出ちゃってたことかな(笑)

今度作る時は、エビピラフにしようっと!!

みんなもスーパーで見つけたらぜひ食べてみたらいいよん

ありがた〜いおやつ♪

2013.03.20.23:19

またまた今回も、古〜いネタなのだ・・・

めっちゃお行儀良くおすわりをして見つめる先にあるのは・・・


鹿の骨付き肉〜〜〜

思わず同時に<お手>をしちゃうほど「くれ!くれ!」なおやつは



ルカっちが私達から離れてでも一緒に走って遊ぶ事が出来るビリーとリックくん
そのビリックのパパさん、”ビリパ”お手製の燻製肉なのだあ




まさに、”無我夢中”でかぶりつくるかのん

ルカっち、目がいっちゃってるし(笑)

燻製してあるので骨に肉が硬くしっかりと付いていて食べきるのに

時間がかかるところもいいんだよね〜

何故かって?

ルカっちの足の調子が良くなくて、思う存分遊べず

「ッキ!しょ〜〜〜みんな、なんでオイラと遊んでくんないだよ

って、うちの中でやさぐれてた時に

長〜くカミカミ・アニアニすることで、イライラを解消してくれる

とってもありがた〜いおやつだったからなのさ!

頂いたのも食べたのもかなり前なんだけどネ(笑)




「ビリックパパ〜ありがとすっごくおいしかったゾ



「ごちそうさまでした
「え?あごの下にヨダレが?・・・だってとても美味しかったんですもん




*おまけ*

すっかり満足して眠るシンクロ姉妹










プロフィール

みーやん

Author:みーやん
瑠花(るか)
2003年10月19日誕生
”おいら”キャラだけど超が付くビビリ。
人と遊ぶのが大好きでいつまでもパピーみたいな
童顔のやんちゃっ子♪

花音(かのん)
2003年10月19日誕生
優等生キャラだけど「かーちゃん命」の甘えん坊。
ワンコ界では風紀委員的な存在らしい。
年下のワンコと遊ぶのが上手なおねえさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
