
--.--.--.--:--


ハロウィンなワンコ。。。

2011.10.31.23:51

たいへん、たいへん!!

もう10月が終わっちゃう〜〜

10月といえば、「ハロウィン」。

ハロウィンなワンコらのカワイイ姿をご覧あれ。。。


「犬森祭り」に現れた、ハロウィンなワンコ達ですよ〜


はっ!!

このコは!?




なあ〜んか見覚えのある、ポンポンが・・・・見えてるよ














おいしいトリーツを食べたあと、カボちゃんはかぼちゃ星に帰って行ったとさ。(笑)






ハロウィンなワンコ。。。

2011.10.31.23:51

たいへん、たいへん!!

もう10月が終わっちゃう〜〜

10月といえば、「ハロウィン」。

ハロウィンなワンコらのカワイイ姿をご覧あれ。。。


「犬森祭り」に現れた、ハロウィンなワンコ達ですよ〜


はっ!!

このコは!?




なあ〜んか見覚えのある、ポンポンが・・・・見えてるよ














おいしいトリーツを食べたあと、カボちゃんはかぼちゃ星に帰って行ったとさ。(笑)





7にんと6わんの旅記録♪  よん。だよ

2011.10.27.12:44

はい、は〜い

おいらの出番だぞ。

ランで少し遊んだあと、ゼウスくんとパパさん、まきばの家に

「バイ!バーイ!!」をして

農家チーズと焼きたてユーロパンの店

ハッピネスフロマージュというお店に行ったぞ。




お店の中には牛柄グッズがいぱ〜い。


かーちゃんの大好きな(あれ。)も牛に変身してた。

福ちゃんママが買いたかったチーズが無くて残念だったけど、みんなで「はい、ちーず。」


おいら達が遊べる場所を探して車を走らせたけど、
とにかく雨・雨・あめ〜〜〜

それで、帯広を出てしまう前にここはやっぱし「豚丼」でしょ!になったみたいで、
*はげ天*というお店に行って、夕食用にテイクアウトしてきたんだって。




新得に入った頃にお昼ごはん。
国道沿いの「そばの館」の駐車場でおいら達のおひるごはんとちっちタイム・・・
とーちゃん達みんなもお昼ごはん。




それからまた、幾寅のランやかなやま湖のランに行ってみたけど
もう冬仕度なのかネットが外されていたし、雨も降ってるしで
途中どこかのスポーツ公園みたいな?ところで、ちっち&んぴーをしたら
一気に旭川へと走ったんだ!

車の中のおいらたち・・・



三者会談中・・・・

話し合いの決着はつかず、居眠りをこく三者・・・



これは!
かーちゃんたちがゲトしてきた「豚丼」&「天丼」だな!
旅の写真を観たり、シープドッグショーのビデオをみたりしながら
おいしそう〜に食べてたぞ。


   

これで、一泊二日の十勝への旅の記録はおしまい。。。だゾ。



   

2日間、本当に楽しかったです。


福ちゃん、定さん、小豆ちゃん。
プルーちゃん、レイチェルちゃん、執事さん、あ、ちゃう!プルレイ父ちゃん、メグちゃん。
風ちゃん、てらこやちゃん。
一緒に旅行できて良かったです!!
長い道中、運転お疲れ様でした。
とっても素敵な2日間をありがとう〜〜〜

お仕事後で疲れているところ、たくさんの差し入れを持って会いに来てくださった
4ワンズパパさん、ママさん、ゼウスくん、シリウスくん、スピカちゃん、レオくん。
ワイワイと楽しい時間をすごさせていただき、ありがとうございました。

「まきばの家」。ぜひまた遊びに行きたいです
できることなら、今度はピーカンがいいな・・・・

長いなが〜い記事を読んでくださった心の広~い、PCの前のアナタ。。。
ありがとうね〜〜〜
                                  by,かーちゃん。
                    



最後におまけ

くっつきすぎて「わけわかんな〜い」な、シンクロ姉妹(笑)









     







7にんと6わんの旅記録♪  よん。だよ

2011.10.27.12:44

はい、は〜い

おいらの出番だぞ。

ランで少し遊んだあと、ゼウスくんとパパさん、まきばの家に

「バイ!バーイ!!」をして

農家チーズと焼きたてユーロパンの店

ハッピネスフロマージュというお店に行ったぞ。




お店の中には牛柄グッズがいぱ〜い。


かーちゃんの大好きな(あれ。)も牛に変身してた。

福ちゃんママが買いたかったチーズが無くて残念だったけど、みんなで「はい、ちーず。」


おいら達が遊べる場所を探して車を走らせたけど、
とにかく雨・雨・あめ〜〜〜

それで、帯広を出てしまう前にここはやっぱし「豚丼」でしょ!になったみたいで、
*はげ天*というお店に行って、夕食用にテイクアウトしてきたんだって。




新得に入った頃にお昼ごはん。
国道沿いの「そばの館」の駐車場でおいら達のおひるごはんとちっちタイム・・・
とーちゃん達みんなもお昼ごはん。




それからまた、幾寅のランやかなやま湖のランに行ってみたけど
もう冬仕度なのかネットが外されていたし、雨も降ってるしで
途中どこかのスポーツ公園みたいな?ところで、ちっち&んぴーをしたら
一気に旭川へと走ったんだ!

車の中のおいらたち・・・



三者会談中・・・・

話し合いの決着はつかず、居眠りをこく三者・・・



これは!
かーちゃんたちがゲトしてきた「豚丼」&「天丼」だな!
旅の写真を観たり、シープドッグショーのビデオをみたりしながら
おいしそう〜に食べてたぞ。


   

これで、一泊二日の十勝への旅の記録はおしまい。。。だゾ。



   

2日間、本当に楽しかったです。


福ちゃん、定さん、小豆ちゃん。
プルーちゃん、レイチェルちゃん、執事さん、あ、ちゃう!プルレイ父ちゃん、メグちゃん。
風ちゃん、てらこやちゃん。
一緒に旅行できて良かったです!!
長い道中、運転お疲れ様でした。
とっても素敵な2日間をありがとう〜〜〜

お仕事後で疲れているところ、たくさんの差し入れを持って会いに来てくださった
4ワンズパパさん、ママさん、ゼウスくん、シリウスくん、スピカちゃん、レオくん。
ワイワイと楽しい時間をすごさせていただき、ありがとうございました。

「まきばの家」。ぜひまた遊びに行きたいです
できることなら、今度はピーカンがいいな・・・・

長いなが〜い記事を読んでくださった心の広~い、PCの前のアナタ。。。
ありがとうね〜〜〜
                                  by,かーちゃん。
                    



最後におまけ

くっつきすぎて「わけわかんな〜い」な、シンクロ姉妹(笑)









     







7にんと6わんの旅記録♪  さん。だよ

2011.10.27.01:35

あたい、のんのん。

今日は23日の旅のお話をするの。

日曜日は朝から雨だったよ。

下の写真はあたいたちのまだネムネムの顔が可愛かったから〜と
てらこやちゃんが撮ってくれたの。






プルーさんはプルレイ母さんのベッドの奥にいて、撮れなかったみたいなの。

    


朝食風景〜


福ちゃんと風ちゃんは朝から元気に仲良しバトル・・・あたいも朝から「やめなさ〜い!」で忙しかったわ


この日はかーちゃん達にとってものすご〜くラッキーなことがあったんだよ。

10月上旬で終了しているので、見られないと諦めていた
シープドッグショーの特別公演があったの。

かーちゃん、テンションになったけど、
でもお部屋の掃除もしなくちゃいけないし・・・・・
そしたらね、福ちゃんママとプルレイ母ちゃんが
「掃除はしておくから、みんなで行っておいでヨ」って!!

福ちゃんママ、プルレイ母ちゃんありがとう〜
かーちゃんは念願のショーを観る事ができて、
とっても嬉しそうだったよ。


あたい達もちゃんと見てたよ。
えへ。あたいは2回ほど小さく「ワン!」って言っちゃったけど・・・でもあとはおとなしくしてたよ。



朝、お別れの挨拶に来てくれた4ワンズパパ&ゼウス君も一緒にみることができたよ。



ショーと記念撮影の時は奇跡的に雨が止んでたんだよ。
えっ?
肝心のショーの風景は?だよね。
それはね、動画で撮っていたので写真は殆んど写してないんだってさあ。
何枚かはあるけれど、「動きが速いし遠いしで・・・」って、かーちゃん言い訳してたな


そのあと、ドッグランで遊んでから
「まきばの家」とさよならしたの。




<まきばの家>でのみんなでお泊りはすご〜く楽しかったよ。

広〜い園内には、アタイたちワンもかーちゃん達も楽しめる場所がたくさん
あったみたいだけど雨がザァーザァーだったので、どっこも散策しないで
さよならしたの。
また行きたいなあ〜今度行くことがあったらいろんな所を散策してもらうんだもん!

日曜日後半の「記録」がまだまだあるんだけど
つぎはルカっちにおまかせしま〜す。












7にんと6わんの旅記録♪  さん。だよ

2011.10.27.01:35

あたい、のんのん。

今日は23日の旅のお話をするの。

日曜日は朝から雨だったよ。

下の写真はあたいたちのまだネムネムの顔が可愛かったから〜と
てらこやちゃんが撮ってくれたの。






プルーさんはプルレイ母さんのベッドの奥にいて、撮れなかったみたいなの。

    


朝食風景〜


福ちゃんと風ちゃんは朝から元気に仲良しバトル・・・あたいも朝から「やめなさ〜い!」で忙しかったわ


この日はかーちゃん達にとってものすご〜くラッキーなことがあったんだよ。

10月上旬で終了しているので、見られないと諦めていた
シープドッグショーの特別公演があったの。

かーちゃん、テンションになったけど、
でもお部屋の掃除もしなくちゃいけないし・・・・・
そしたらね、福ちゃんママとプルレイ母ちゃんが
「掃除はしておくから、みんなで行っておいでヨ」って!!

福ちゃんママ、プルレイ母ちゃんありがとう〜
かーちゃんは念願のショーを観る事ができて、
とっても嬉しそうだったよ。


あたい達もちゃんと見てたよ。
えへ。あたいは2回ほど小さく「ワン!」って言っちゃったけど・・・でもあとはおとなしくしてたよ。



朝、お別れの挨拶に来てくれた4ワンズパパ&ゼウス君も一緒にみることができたよ。



ショーと記念撮影の時は奇跡的に雨が止んでたんだよ。
えっ?
肝心のショーの風景は?だよね。
それはね、動画で撮っていたので写真は殆んど写してないんだってさあ。
何枚かはあるけれど、「動きが速いし遠いしで・・・」って、かーちゃん言い訳してたな


そのあと、ドッグランで遊んでから
「まきばの家」とさよならしたの。




<まきばの家>でのみんなでお泊りはすご〜く楽しかったよ。

広〜い園内には、アタイたちワンもかーちゃん達も楽しめる場所がたくさん
あったみたいだけど雨がザァーザァーだったので、どっこも散策しないで
さよならしたの。
また行きたいなあ〜今度行くことがあったらいろんな所を散策してもらうんだもん!

日曜日後半の「記録」がまだまだあるんだけど
つぎはルカっちにおまかせしま〜す。












7にんと6わんの旅記録♪ に。だよ

2011.10.25.09:44

おいら、ルカっち!

つづきはおいらがかくゾ。

みんなのとーちゃんかーちゃん、ねえちゃんがおいしいソフトやジェラートをたべたあと

そのひおとまりする「まきばのいえ」についたゾ。

ついたときもあめがふっていて、ちょびっとこだかいところにあるコテージっていうところに

にもつをはこぶのがせいいっぱいで、コテージのしゃしんをとってないんだってさあ〜

しっかりしてくれよな、かーちゃん!

なかにはいってかーちゃんたちは「わあ〜♪ ぜんぜんせまくないじゃん♪」だったゾ。



おいらたちはまず、へやをたんけんしたんだ〜


しきりいたがこんなふうになっていて、かーちゃんが「かわいい〜」ってさわいでたゾ。


ゆうしょくは「かいものたい」と「るすばんたい」にわかれてかいだしにいってたな。

「かいものたい」は、さださん、プルレイとうちゃん、てらこやちゃんにかーちゃんの4にんでいって
もちろん、おいらたちは「るすばんたい」のふくちゃんママ、プルレイかあちゃん、とーちゃんとなかよく
おるすばんだい!

さいしょにきんがくをきめておいて、そのなかでおかいものをする!というのをきめて、
おめつけやくのかーちゃんとけいさんがかりのてらこやちゃんがいっしょにいったんだゾ。

おかいものはすっごくたのしかった。ってかーちゃんがわらってた。

おいらたちもごはんのじかんになったけど、、、、
ガビーンいつもとおなじ・・・
それでも、みんなとたべるごはんはとくべつおいしかったなあ


ひとようごはんのじゅんびもすすんで、


すこししたら、おびひろにすんでいる「4ワンズけ」のみんながおいらたちに
あいにきてくれたんだぁ

いらっしゃいませ〜〜



みんなで「かんぱ〜い」

4ワンズのパパさんママさんがたくさんのごちそうをもってきてくれて
テーブルのうえはおいしいものでいっぱいになってたぞ〜

おびひろのともだちは、ゼウスくん、シリウスくん、スピカちゃんのくろラブ3ぴきと
ゴールデンのレオくんで4ワンズなんだゾ。

みんなすごくおりこうさんだねえってかーちゃんがかんしんしてた。
ふくちゃんママはおっきいワンがだいすきだから

こんなふうにもみくちゃになって、すごくうれしそうだったんだ。

おいらはびびりだからいないふりしてた・・・・てへ。

わらうなよ〜

のんネエはプルレイとうちゃんにびったりくっついて、あまえてたんだ。

「のんのんがこんなふうになってくれるなんて〜」って、かーちゃんがかんどうしてたぞ。

のんネエはとてもむずかしいコ、だったんだってさ。
おいらちっちゃかったからわかんないや。

おいらも「なんかうけるう〜♪」あそびをしたぞ。
でもワンのしたはやっぱ、こわいから・・・・
ふくちゃんパパのあしで「なんかうけるうぅぅぅ}

かーちゃんに「あしがつらいから、やめなさい!」ってちゅういされたけど
やさしいふくちゃんパパが
「いいんだよ。いいんだよ。おじさん、あしながいからね〜」っていって、
みんなに、なんかうけるう〜だったゾ

たべて、のんで、おしゃべりしてたのしい{えんかい}?っていうのをして、
4ワンズけのみんながかえったあと、おいらたちはカミカミターイムでガムをもらったんだ。


とーちゃんたちはよっぱらったままその場でゴロゴロねむってたな。
はじめにおふとんをしいておいてよかったな、かーちゃん!

かーちゃんたちは、じょしかいをはじめてたゾ。
おんなのひとってどうしてあんなにたくさんはなしがあるんだろうナ・・・
あ、いちおうおいらも「じょし」だった・・・

ふくちゃんママが{ねぶくろはつたいけん}をめっちゃたのしんでいたなあ


「アウトドアでのたいけんはいやだけど、いちどねぶくろでねてみたかったんだよね〜」なんだって。

しばらくはぜんぶかぶってみたり、ごろごろしたりしてまんきつしてたみたいだぞ。
で、「まんきつしたからもういいや。」になるところが「ふくちゃんママの可愛いところなんだよね。」って、かーちゃんがいってた。

こんなことされてたぞ〜〜

{じょしかい}はずっとたのしくつづいていたみたいだけど
おいらたちもみんなねてしまって、なんじまでつづいていたのかわかんない・・・

これでどようびのおはなしはおわり。だぞ。。。

ダラダラとながいだけのおいらたちのきじをみてくれて
ありがとう

つぎはにちようびのおはなしにはいるんだってさあ

にちようびはラッキーなことがあったり、
アンラッキーなことがあったりで、まだまだつづくゾ

みてくれてるみんな〜〜〜がんばってね
















7にんと6わんの旅記録♪ ( いちダヨ。)

2011.10.25.01:26

あたい、のんのん。。。

金曜日の夜にかーちゃんがバタバタゴソゴソと忙しそうだったわ。

ルカっちったら、よせばいいのに荷物チェックをして、



「もう!早く寝なさい!」って注意されてたけど、

あたいはきっと朝早く何かある!と思ってさっさと寝たの。

次の日の朝、風ちゃんをお迎えに行ってから、ふくちゃんちに行ったのよ。

そしたら、プルレイちゃん達も来ていたの

みんなで、みんなでね、十勝に旅行に行ってきたの

かーちゃんが写真をいっぱい撮ってきたけれど、ほっておくといつブログに書き始めるか・・・

だから今回は、あたいが記事を書くの。

22日の土曜の旅からいくね。


ルートの相談中なの。


あたいとルカっち、かーちゃんはプルレイ号に乗ったのよ。
とーちゃんと、風ちゃん、てらこやちゃん(風ちゃんママさんのことよ)はふくふく号に乗せてもらったの。

このときはお天気も回復したの。(前の日は雨・・・)


あたいは仲良しのレイたんと一緒にいられて嬉しかったわ〜
でも早起きしたから眠たくなっちゃったの。


ちっこタイムの時は青空が見えてたの・・・


おニューのパーカーを着たのよ。


それから、サモエドつながりで旭川の福ちゃんに会いたいというサモエドさんに会うために<金山湖>に行ったよ。
本州からきて道内を旅行中なんだって〜
すごいなあ〜あたいもいつか海を渡って本州に行ってみたいな



すっごく天気が良くて、景色もきれいだった〜


ちゃちゃ丸くんです。
大きくて優しい男のコだったな

みんなでしばらく遊んだの。


いちばん元気だったのは、風ちゃん。

それは湖だよ。

いや、それは・・・あ、あのね、風ちゃん。

だからあ〜、ここは「犬森さん」とは違うんだよ。


あまりにはしゃいじゃって遠くまで行ったから、風ちゃんママは捕まえるのにひと苦労したの。


まだ道内観光をするちゃちゃ丸くんとバイバイして、
かーちゃん達、女の人が集まってたの。



ドライブ続行中にかーちゃんとプルレイ母ちゃんが

「あっ!!」って言ったの。

そしたら何にも連絡してないのに、前を行くふくふく号が曲がったの。

車を降りてママ達が、「同じこと考えてたネエ〜」ってニコニコしてたから
なんだかあたい達も嬉しくなったよ。





あれ?昼食なのに泡のでる飲み物があるよ。とーちゃんウレシそうだし!






かーちゃん達みんなが楽しそうだったから、あたい達もおりこうさんで車にいられたよ。
あたい達のお昼ご飯とちっこのために、かーちゃんもみんなのママも途中で戻って来てくれたしね。

ピザと生パスタのラザニアは「すごく美味しかったねえ」って。
みんなお腹いっぱいになって、次の目的地に向かったの。

着いたのは池田町という所にある「ワイン城」
すごく雨が降っていて、外の様子は写せなかったんだって。






30年物やら40年もののヴィンテージワインが厳重に保管されていたんだって〜。


「とーちゃんと福ちゃんパパったら、楽しそうだったよ〜。」って言ってたなあ

それから、ソフトクリームを食べに行ったの。
でもあたい達は食べられなかった・・・・




これはかーちゃんが食べたのはジェラートで お米とストロベリーの組み合わせ。
お米のつぶつぶが入っていて、食感が良く美味しかったんだって〜



もう!なんだか食べてばっか!の写真で、のんのん疲れてきたの。
だから続きはまたあとにするわんw

続きはルカっちにお願いしよっかな・・・・

すっごく長くなってごめんなさい

でもまだまだ旅の記事はたくさんあるの。

続きも見てくれたら、のんのん嬉しいナア。。。。。











7にんと6わんの旅記録♪ ( いちダヨ。)

2011.10.25.01:26

あたい、のんのん。。。

金曜日の夜にかーちゃんがバタバタゴソゴソと忙しそうだったわ。

ルカっちったら、よせばいいのに荷物チェックをして、



「もう!早く寝なさい!」って注意されてたけど、

あたいはきっと朝早く何かある!と思ってさっさと寝たの。

次の日の朝、風ちゃんをお迎えに行ってから、ふくちゃんちに行ったのよ。

そしたら、プルレイちゃん達も来ていたの

みんなで、みんなでね、十勝に旅行に行ってきたの

かーちゃんが写真をいっぱい撮ってきたけれど、ほっておくといつブログに書き始めるか・・・

だから今回は、あたいが記事を書くの。

22日の土曜の旅からいくね。


ルートの相談中なの。


あたいとルカっち、かーちゃんはプルレイ号に乗ったのよ。
とーちゃんと、風ちゃん、てらこやちゃん(風ちゃんママさんのことよ)はふくふく号に乗せてもらったの。

このときはお天気も回復したの。(前の日は雨・・・)


あたいは仲良しのレイたんと一緒にいられて嬉しかったわ〜
でも早起きしたから眠たくなっちゃったの。


ちっこタイムの時は青空が見えてたの・・・


おニューのパーカーを着たのよ。


それから、サモエドつながりで旭川の福ちゃんに会いたいというサモエドさんに会うために<金山湖>に行ったよ。
本州からきて道内を旅行中なんだって〜
すごいなあ〜あたいもいつか海を渡って本州に行ってみたいな



すっごく天気が良くて、景色もきれいだった〜


ちゃちゃ丸くんです。
大きくて優しい男のコだったな

みんなでしばらく遊んだの。


いちばん元気だったのは、風ちゃん。

それは湖だよ。

いや、それは・・・あ、あのね、風ちゃん。

だからあ〜、ここは「犬森さん」とは違うんだよ。


あまりにはしゃいじゃって遠くまで行ったから、風ちゃんママは捕まえるのにひと苦労したの。


まだ道内観光をするちゃちゃ丸くんとバイバイして、
かーちゃん達、女の人が集まってたの。



ドライブ続行中にかーちゃんとプルレイ母ちゃんが

「あっ!!」って言ったの。

そしたら何にも連絡してないのに、前を行くふくふく号が曲がったの。

車を降りてママ達が、「同じこと考えてたネエ〜」ってニコニコしてたから
なんだかあたい達も嬉しくなったよ。





あれ?昼食なのに泡のでる飲み物があるよ。とーちゃんウレシそうだし!






かーちゃん達みんなが楽しそうだったから、あたい達もおりこうさんで車にいられたよ。
あたい達のお昼ご飯とちっこのために、かーちゃんもみんなのママも途中で戻って来てくれたしね。

ピザと生パスタのラザニアは「すごく美味しかったねえ」って。
みんなお腹いっぱいになって、次の目的地に向かったの。

着いたのは池田町という所にある「ワイン城」
すごく雨が降っていて、外の様子は写せなかったんだって。






30年物やら40年もののヴィンテージワインが厳重に保管されていたんだって〜。


「とーちゃんと福ちゃんパパったら、楽しそうだったよ〜。」って言ってたなあ

それから、ソフトクリームを食べに行ったの。
でもあたい達は食べられなかった・・・・




これはかーちゃんが食べたのはジェラートで お米とストロベリーの組み合わせ。
お米のつぶつぶが入っていて、食感が良く美味しかったんだって〜



もう!なんだか食べてばっか!の写真で、のんのん疲れてきたの。
だから続きはまたあとにするわんw

続きはルカっちにお願いしよっかな・・・・

すっごく長くなってごめんなさい

でもまだまだ旅の記事はたくさんあるの。

続きも見てくれたら、のんのん嬉しいナア。。。。。











秋のサンタさん・・・???

2011.10.20.07:31

朝、いつものように起きて、

いつものようにトイレへ行こうとしたその時、

「んんん?」

玄関の磨りガラスの向こうに何か見える・・・・

「えっ?」

外に出てみると、


この時、am6:15くらい・・・・(きっと、もっともっと早い時間に来たに違いないな


「ななな・何〜〜〜?」



袋からだしてみる。


昨日はるかのんのタンジョビだ。
きっと誰かがそっと置いていってくれたんだろう・・・・
でも、メモもカードもナッシング。。。

だれ? 誰なのおぉぉぉ〜

で、とりあえず開けてみたさ。



わあーい

かわいい〜!! ルカノンのパーカーよ〜〜〜

あんど?、

紳士用のおされ〜な、タ・イ・ツ・・・・・?
しかも!いま流行りの、ヒートテックじゃないですかあ!!

ますます、この素敵なプレゼンターは誰なのおおおおおおお!に。

おっ?

これは?!

この、ロゴマークは!!




知っている人は「知っている」・・・(そりゃそうださね(笑))

JRT界の「隊長」。のマーク!!

ということは、

背がたか〜くて、髪がなが〜くて、リュックをしょって、の!

かの有名(?)な・・・・・

そう!

旅人さん 。 (ちょっと前までは「探検家」だった(爆))

もう〜〜〜まいるなぁ

早起きして、はるばる永山から・・・・

静か〜に階段を昇り、

そお〜っとドアノブにプレゼントを下げて。。。。

きっと、心の中で、

「るっち、のんの。おめでとう・・・」
「るかのんパパもおめでとう!」

と、つぶやきながら階段を下りたに違いない・・・

そして朝もやに消えていったであろう、 (ぷぷぷ。あくまで想像ですが・・・)

季節はずれの「背高のっぽのサンタさん」

だよね?そうだよね?



ありがとう〜〜!!




とっても、とっても素敵なサプライズだったよ。


今度会った時に、とーちゃんのタイツ写真をあげるからね〜

じゃない!

今度会った時に、るかのんのパーカー姿を見せるからね〜〜。
















プロフィール

Author:みーやん
瑠花(るか)
2003年10月19日誕生
”おいら”キャラだけど超が付くビビリ。
人と遊ぶのが大好きでいつまでもパピーみたいな
童顔のやんちゃっ子♪

花音(かのん)
2003年10月19日誕生
優等生キャラだけど「かーちゃん命」の甘えん坊。
ワンコ界では風紀委員的な存在らしい。
年下のワンコと遊ぶのが上手なおねえさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
