
--.--.--.--:--


「ワン女子会」?

2011.07.26.23:45

昨日、のんのんが「お泊り」の話をしてくれたので

今日はかーちゃんがもうひとつの「お泊り話」をしま〜すよ。

20日の夜、ワンも人も<女子>だけの、
「3世代女子会」をしましたよ。

いつもの平地のランでたぁ〜っぷり遊んだ帰り、
「今日はキッチンに立たない!」を合言葉に
コンビニで夕飯とおやつを買っていざ、女子会へ!!





この日は女子だけ〜
いつでも寝られるようにとひいたお布団はワン女子達に占領されつつ、
3母達はおしゃべりに夢中。。。
そろそろ寝とかないと、ヤバイよね〜」と外を見るとすでに明るく
すずめがチュンチュン鳴いている・・・

いや〜どんだけおしゃべりしても時間が足りないくらい楽しかったなあ

30代40代50代の3世代でのおしゃべりはそれぞれの年代の考えや意見があったりで
すごくいい女子会になったですよ。
「ワン友じゃなきゃこんなに歳が違う女子会はないよね」と30代母。。。
ほんとうにそうだよね
「ワン友ばんざ〜い!!」だよね。
今度は20代の子も参加してもらいたいな・・・
そしたらかーちゃんには 「ええ〜っ!まじカルチャーショック!!」的な話も出てくるんだろうな


40代母さん、30代母さん、とっても楽しい時間をありがとう〜〜
(これで50代がかーちゃんだとバレバレじゃん! つか、みんなもう知ってるか・・・
快く「行っておいで。」と送り出してくれたとーちゃん、ありがとう!!ですよ。


え〜21日は寝不足の眼をこすりながらも、
お山、「犬と森林浴」さんへ遊びに行ってきましたよ。






他にもワン友ちゃん達が遊びに来てましたよ



のんのんに「遊んで〜!」とアピール中のベルちゃん。





この日、お山の看板犬であるコロ助くんの姪っこちゃんのアイラちゃんに会うこともできましたよ。

さすがコロくんの姪っこちゃん。
とってもスレンダーな美人犬さんでしたよ〜

千葉から北海道旅行中に「犬森さん」に寄られたというアイラちゃん家族。
またいつか会えるといいねコロくん。


おまけ


初めての場所に緊張して、お父さんの後ろに隠れたアイラちゃん。

か、かわええ〜












「ワン女子会」?

2011.07.26.23:45

昨日、のんのんが「お泊り」の話をしてくれたので

今日はかーちゃんがもうひとつの「お泊り話」をしま〜すよ。

20日の夜、ワンも人も<女子>だけの、
「3世代女子会」をしましたよ。

いつもの平地のランでたぁ〜っぷり遊んだ帰り、
「今日はキッチンに立たない!」を合言葉に
コンビニで夕飯とおやつを買っていざ、女子会へ!!





この日は女子だけ〜
いつでも寝られるようにとひいたお布団はワン女子達に占領されつつ、
3母達はおしゃべりに夢中。。。
そろそろ寝とかないと、ヤバイよね〜」と外を見るとすでに明るく
すずめがチュンチュン鳴いている・・・

いや〜どんだけおしゃべりしても時間が足りないくらい楽しかったなあ

30代40代50代の3世代でのおしゃべりはそれぞれの年代の考えや意見があったりで
すごくいい女子会になったですよ。
「ワン友じゃなきゃこんなに歳が違う女子会はないよね」と30代母。。。
ほんとうにそうだよね
「ワン友ばんざ〜い!!」だよね。
今度は20代の子も参加してもらいたいな・・・
そしたらかーちゃんには 「ええ〜っ!まじカルチャーショック!!」的な話も出てくるんだろうな


40代母さん、30代母さん、とっても楽しい時間をありがとう〜〜
(これで50代がかーちゃんだとバレバレじゃん! つか、みんなもう知ってるか・・・
快く「行っておいで。」と送り出してくれたとーちゃん、ありがとう!!ですよ。


え〜21日は寝不足の眼をこすりながらも、
お山、「犬と森林浴」さんへ遊びに行ってきましたよ。






他にもワン友ちゃん達が遊びに来てましたよ



のんのんに「遊んで〜!」とアピール中のベルちゃん。





この日、お山の看板犬であるコロ助くんの姪っこちゃんのアイラちゃんに会うこともできましたよ。

さすがコロくんの姪っこちゃん。
とってもスレンダーな美人犬さんでしたよ〜

千葉から北海道旅行中に「犬森さん」に寄られたというアイラちゃん家族。
またいつか会えるといいねコロくん。


おまけ


初めての場所に緊張して、お父さんの後ろに隠れたアイラちゃん。

か、かわええ〜











お泊り2日目なの。

2011.07.25.01:29

あたい、のんのん。
続きもあたいが見せちゃうの。

17日 日曜日 の朝なの。




みんなで朝ごはんを食べたの。
風ちゃんが欲しがらないようにあたいも早く食べ終わるよう頑張ったの。
でもやっぱりあたいは早く食べるのがニガテなの。



ごはんのあとにはちゃんとトイレに行っていたよ。



お仕事から帰ってきたとーちゃんをみんなでお出迎えしたよ。



とーちゃんはお昼過ぎまで寝てるので、お山に行くのはお昼ごはんを食べてからなの。



この日は朝からたっくさん雨が降っていて、みんなでカッパを着てお山に行ったの。
かーちゃんもとーちゃんも傘をさしていたので、遊んでいる所の写真はあまり
撮れなかったんだって・・・・

お山のコロ助君が「ウ~ウ〜」言いながらコロパパさんとコロママさんに
洗われているのが珍しい〜〜って撮った写真だけなの。


この日は昨日の剣淵ランの帰りに買ってきた「和寒ジンギスカン」で、
「晩ご飯」を食べよう!とワン友達が集まったの。

昨日、ランで遊んだプルレイちゃんも来たよ
みんなで食べるワンごはんは美味しかったの。


てらこやさんも帰ってきて、風ちゃんの熱烈な「お帰り〜〜〜!!」のハグ?を受けてたよ
でも、その時の様子はビデオで撮っていたので写真がないの・・・・
ふくちゃんもきたの。
大人達みんなでジンギスカンを食べてましたよ〜


風ちゃんとふくちゃんもとっても仲良しなの。


うちのとーちゃんも、プルレイちゃんの父ちゃんも、ふくちゃんの父ちゃんも
み〜んな、<お酒>っていうのをワイワイと楽しそうに飲んでいたの。
そしたらしばらくして、みんなこんなんなっちゃったの。



かーちゃんは「小豆しぇんしぇい」にパソコンを教わったり、
ママさん達ととっても楽しそうにおしゃべりしてたの。

この夜は遅くなったので、てらこやさんもうちに泊まることになったの。
風ちゃんはやっぱりママの側が一番安心するんだね
とっても幸せそうに



今回は「寿」な用事のため、風ちゃんはお留守番。。。
でも、ペットホテルとかに預けるのは・・・・
と、のんのんの所にお泊りに来てくれたの。

うちのとーちゃんもかーちゃんもワンが大好き!!
これまでにもいっぱいお友達ワンがお泊りにきたことがあるの。

あたいのおうちは広くもないし、綺麗でもないけれど、
「連れていけないけれどホテルはどうも・・・」というお友達がいたら
とーちゃんかーちゃんは大歓迎してくれるヨ

風ちゃんがいた2日間、とっても楽しかったよ。
またお泊りにきてね。

ふくちゃんのパパさん、ママさん、
プルレイちゃんのパパ&ママ
てらこやさん。
とーちゃんとかーちゃんがとっても楽し、おいし。だったって言ってたよ。
ニコニコの二人をみてるとのんのんとルカっちも嬉しいよ。
また遊びに来てね〜





お泊り2日目なの。

2011.07.25.01:29

あたい、のんのん。
続きもあたいが見せちゃうの。

17日 日曜日 の朝なの。




みんなで朝ごはんを食べたの。
風ちゃんが欲しがらないようにあたいも早く食べ終わるよう頑張ったの。
でもやっぱりあたいは早く食べるのがニガテなの。



ごはんのあとにはちゃんとトイレに行っていたよ。



お仕事から帰ってきたとーちゃんをみんなでお出迎えしたよ。



とーちゃんはお昼過ぎまで寝てるので、お山に行くのはお昼ごはんを食べてからなの。



この日は朝からたっくさん雨が降っていて、みんなでカッパを着てお山に行ったの。
かーちゃんもとーちゃんも傘をさしていたので、遊んでいる所の写真はあまり
撮れなかったんだって・・・・

お山のコロ助君が「ウ~ウ〜」言いながらコロパパさんとコロママさんに
洗われているのが珍しい〜〜って撮った写真だけなの。


この日は昨日の剣淵ランの帰りに買ってきた「和寒ジンギスカン」で、
「晩ご飯」を食べよう!とワン友達が集まったの。

昨日、ランで遊んだプルレイちゃんも来たよ
みんなで食べるワンごはんは美味しかったの。


てらこやさんも帰ってきて、風ちゃんの熱烈な「お帰り〜〜〜!!」のハグ?を受けてたよ
でも、その時の様子はビデオで撮っていたので写真がないの・・・・
ふくちゃんもきたの。
大人達みんなでジンギスカンを食べてましたよ〜


風ちゃんとふくちゃんもとっても仲良しなの。


うちのとーちゃんも、プルレイちゃんの父ちゃんも、ふくちゃんの父ちゃんも
み〜んな、<お酒>っていうのをワイワイと楽しそうに飲んでいたの。
そしたらしばらくして、みんなこんなんなっちゃったの。



かーちゃんは「小豆しぇんしぇい」にパソコンを教わったり、
ママさん達ととっても楽しそうにおしゃべりしてたの。

この夜は遅くなったので、てらこやさんもうちに泊まることになったの。
風ちゃんはやっぱりママの側が一番安心するんだね
とっても幸せそうに



今回は「寿」な用事のため、風ちゃんはお留守番。。。
でも、ペットホテルとかに預けるのは・・・・
と、のんのんの所にお泊りに来てくれたの。

うちのとーちゃんもかーちゃんもワンが大好き!!
これまでにもいっぱいお友達ワンがお泊りにきたことがあるの。

あたいのおうちは広くもないし、綺麗でもないけれど、
「連れていけないけれどホテルはどうも・・・」というお友達がいたら
とーちゃんかーちゃんは大歓迎してくれるヨ

風ちゃんがいた2日間、とっても楽しかったよ。
またお泊りにきてね。

ふくちゃんのパパさん、ママさん、
プルレイちゃんのパパ&ママ
てらこやさん。
とーちゃんとかーちゃんがとっても楽し、おいし。だったって言ってたよ。
ニコニコの二人をみてるとのんのんとルカっちも嬉しいよ。
また遊びに来てね〜





風ちゃん、お泊りなの。

2011.07.24.23:45

あたい、のんのん。

もう一週間も前のことなの。。。

お友達の風ちゃんがあたいのおうちにお泊りしたの。

うちのかーちゃんったら最近、「なまけ病」にかかっていて
その時の様子をちっともブログアップしてくれないの・・・

だから今日はのんのんがカワイイ風ちゃんをいっぱい見せちゃうの。

16日の土曜の朝、てらこやさん(風ちゃんのママさんなの)に連れられて、
風ちゃんは元気にやってきたの。

おうちに入ってすぐの風ちゃん。



あたい達のおやつ瓶を見つけてガリガリしたけれど出せなかったみたい

とりあえず午前中はまったりとすることにしたの。


天気はいまいちだったけど、剣淵にあるドッグランへみんなで遊びに連れて行ってもらうことになったの。





お空はどんより曇り空だったけれど、雨は降ってこなくてよかったあ〜
剣淵にいるプルーちゃんとレイチェルちゃんもランにきてくれたよ

レイチェルちゃんとあたいは大の仲良しなの。
いつも「どすこい」で遊ぶんだあ〜
レイたんはどんなにひっくり返されてもどんどん向かってくる、つおいこなの。

風ちゃんは、たまに周りを見回したりして、

でもすぐにあきらめてまた、ワイワイ遊んでたよ

風ちゃんもたくさん遊んで疲れたのかな?車の中でウトウトしてたの。



おうちに帰って足を洗ってる時風ちゃんはとってもいいこだって、
かーちゃんが言ってたよ。
あたい達だっていいこなのヨ。


それからみんなで晩ごはんを食べたの




お腹がいっぱいになったあと、風ちゃんはいろ〜んなところで寝てたの。
やっぱりおちつかなかったのかな〜



仕事に行く前に仮眠したとーちゃんのお布団の上でも寝てたっけ


この日とーちゃんとかーちゃんは、何度かてらこやさんに風ちゃんの様子を写真とメールで報告してたみたいだけど、
あたいは「大丈夫なのになぁ〜」って思ってたんだよ。
だって、「オネエちゃん、おネエちゃん。」って、あたいのこと慕ってくれて、トイレもあたい達のあとにちゃんと決まった所で
できてたし、あたいの言うことをちゃんと聞いてたものね
夜もぐっすり眠れたみたいなんだよ。
次の日はお山(犬と森林浴さん)に遊びに行ったの。
そのお話はまたあとで〜なの。

風ちゃん、お泊りなの。

2011.07.24.23:45

あたい、のんのん。

もう一週間も前のことなの。。。

お友達の風ちゃんがあたいのおうちにお泊りしたの。

うちのかーちゃんったら最近、「なまけ病」にかかっていて
その時の様子をちっともブログアップしてくれないの・・・

だから今日はのんのんがカワイイ風ちゃんをいっぱい見せちゃうの。

16日の土曜の朝、てらこやさん(風ちゃんのママさんなの)に連れられて、
風ちゃんは元気にやってきたの。

おうちに入ってすぐの風ちゃん。



あたい達のおやつ瓶を見つけてガリガリしたけれど出せなかったみたい

とりあえず午前中はまったりとすることにしたの。


天気はいまいちだったけど、剣淵にあるドッグランへみんなで遊びに連れて行ってもらうことになったの。





お空はどんより曇り空だったけれど、雨は降ってこなくてよかったあ〜
剣淵にいるプルーちゃんとレイチェルちゃんもランにきてくれたよ

レイチェルちゃんとあたいは大の仲良しなの。
いつも「どすこい」で遊ぶんだあ〜
レイたんはどんなにひっくり返されてもどんどん向かってくる、つおいこなの。

風ちゃんは、たまに周りを見回したりして、

でもすぐにあきらめてまた、ワイワイ遊んでたよ

風ちゃんもたくさん遊んで疲れたのかな?車の中でウトウトしてたの。



おうちに帰って足を洗ってる時風ちゃんはとってもいいこだって、
かーちゃんが言ってたよ。
あたい達だっていいこなのヨ。


それからみんなで晩ごはんを食べたの




お腹がいっぱいになったあと、風ちゃんはいろ〜んなところで寝てたの。
やっぱりおちつかなかったのかな〜



仕事に行く前に仮眠したとーちゃんのお布団の上でも寝てたっけ


この日とーちゃんとかーちゃんは、何度かてらこやさんに風ちゃんの様子を写真とメールで報告してたみたいだけど、
あたいは「大丈夫なのになぁ〜」って思ってたんだよ。
だって、「オネエちゃん、おネエちゃん。」って、あたいのこと慕ってくれて、トイレもあたい達のあとにちゃんと決まった所で
できてたし、あたいの言うことをちゃんと聞いてたものね
夜もぐっすり眠れたみたいなんだよ。
次の日はお山(犬と森林浴さん)に遊びに行ったの。
そのお話はまたあとで〜なの。

うちがアップしていいの?

2011.07.11.15:24

10日のこと。。。

今日は散歩に行けないかもなぁ・・・
の朝からのもの凄い雨もお昼頃には上がり、
洗濯しながらまったりな日曜を過ごしていたら携帯に電話が!

「ご注文の物が出来ましたよ
 都合のいい時に起こしくださいね〜」

注文の品・・・・

それは!

じゃあ〜ん。




消しゴムを彫って作った、「ケシゴムはんこ」ですよ〜

かわいいでしょ?
瑠花と花音、そのまんまでしょ?

美瑛にある 「クラフトショップ 彩風(あやかじ)」というショップに
作ってもらいたい物の写真とか、図柄を持って行き注文してきたものですよ

で、同じく注文していた福小豆さんにして、

今なにしてる〜?ひましてる?」

うん、ひま〜。」

一緒に美瑛まで行かな〜い?」

うん、ドライブがてら行くう〜。」

ということで、行ってきました美瑛。

出来上がった作品を購入して、トンボ帰りの短距離ドライブ

その帰りの車中での会話。。。。。


いや〜。どれもよくできてるよね〜。」

うん。 スッゲかわいい!  ふく。」

ほんとだね。もうまんまふくちゃんだよね。」

このま〜るい感じがいいんだよね〜

いいな〜。ボーはどちらかと言うと、カワイイっていう感じにはならないもんなあ・・・。」
今度、ルカっちのパピー時代の写真で作ろっかな〜。」

・・・・。」

わたしは、もうこれだけでものすご〜く満足!!」
原本の写真を見ながら・・・
いや〜この写真をチョイスするって!」

わたしってすごい!!」

わたし、えらい!」

はっ!と我に返ったように、

ごめんねえ〜。典型的なB型オンナで・・・・

とまあ、こんな風にたま〜に自分の世界に浸っちゃうところが
かわいい福小豆ちゃん

その後は普通にいっぱいおしゃべりをしての楽しいドライブでしたよ

その、カワイイふくちゃん「はんこ」がこれですヨ。



もう!きゃあ〜なくらいカワイイしょ?
「わたしって、えらい!」といいたくなるよね〜
こ〜んなカワイイふくちゃん見たら!

一緒に作ってもらった、風ちゃん、コロ助くんのはんこはこんなかんじですよ



風ちゃんのは劇画タッチっぽくて、カッチョエエ〜〜!!




コロ助君のは、かわいいおメメが、よ〜く表れてるでしょ〜。

みんな一緒に並べてみましたよ。


どれもそっくりに出来ていて、とっても嬉しいわ!!


話の続きですが、、、、

今日のブログネタはこれだね。」

うん、でもかーちゃんがアップして。」

ええ〜っ?だってふくちゃんのだし、
 小豆ちゃんの方が、文章とか楽しいから、アップしたら
?」

ううん。かーちゃん頼むわ。
 B型オンナの話も書いていいからさぁ
。」

うん、わかったよ。じゃあ書いちゃうからね。」

えへ。 あ〜はんこ押すの楽しみィ・・・」  って、また1人の世界にはいってるし!

いやほんと、かわいらしい人なんですよ小豆ちゃん。

と、こんなくだりがあってのブログアップとなりましたよ〜ん

おまけ

「ふくシュレッダー」のお仕事中のふくちゃん。。。



美瑛から帰って、「はんこ」を届けに「犬森さん」に遊びにいってきましたよ。
先に遊びに来ていたハンサムボーイのリックくんのおちゃめな「ほっかむり



午前はまったり。。。
午後はルンルン楽しい。。。な日曜の出来事でした。

B型オンナですがナニカッ!?」な日でもあったな。





うちがアップしていいの?

2011.07.11.15:24

10日のこと。。。

今日は散歩に行けないかもなぁ・・・
の朝からのもの凄い雨もお昼頃には上がり、
洗濯しながらまったりな日曜を過ごしていたら携帯に電話が!

「ご注文の物が出来ましたよ
 都合のいい時に起こしくださいね〜」

注文の品・・・・

それは!

じゃあ〜ん。




消しゴムを彫って作った、「ケシゴムはんこ」ですよ〜

かわいいでしょ?
瑠花と花音、そのまんまでしょ?

美瑛にある 「クラフトショップ 彩風(あやかじ)」というショップに
作ってもらいたい物の写真とか、図柄を持って行き注文してきたものですよ

で、同じく注文していた福小豆さんにして、

今なにしてる〜?ひましてる?」

うん、ひま〜。」

一緒に美瑛まで行かな〜い?」

うん、ドライブがてら行くう〜。」

ということで、行ってきました美瑛。

出来上がった作品を購入して、トンボ帰りの短距離ドライブ

その帰りの車中での会話。。。。。


いや〜。どれもよくできてるよね〜。」

うん。 スッゲかわいい!  ふく。」

ほんとだね。もうまんまふくちゃんだよね。」

このま〜るい感じがいいんだよね〜

いいな〜。ボーはどちらかと言うと、カワイイっていう感じにはならないもんなあ・・・。」
今度、ルカっちのパピー時代の写真で作ろっかな〜。」

・・・・。」

わたしは、もうこれだけでものすご〜く満足!!」
原本の写真を見ながら・・・
いや〜この写真をチョイスするって!」

わたしってすごい!!」

わたし、えらい!」

はっ!と我に返ったように、

ごめんねえ〜。典型的なB型オンナで・・・・

とまあ、こんな風にたま〜に自分の世界に浸っちゃうところが
かわいい福小豆ちゃん

その後は普通にいっぱいおしゃべりをしての楽しいドライブでしたよ

その、カワイイふくちゃん「はんこ」がこれですヨ。



もう!きゃあ〜なくらいカワイイしょ?
「わたしって、えらい!」といいたくなるよね〜
こ〜んなカワイイふくちゃん見たら!

一緒に作ってもらった、風ちゃん、コロ助くんのはんこはこんなかんじですよ



風ちゃんのは劇画タッチっぽくて、カッチョエエ〜〜!!




コロ助君のは、かわいいおメメが、よ〜く表れてるでしょ〜。

みんな一緒に並べてみましたよ。


どれもそっくりに出来ていて、とっても嬉しいわ!!


話の続きですが、、、、

今日のブログネタはこれだね。」

うん、でもかーちゃんがアップして。」

ええ〜っ?だってふくちゃんのだし、
 小豆ちゃんの方が、文章とか楽しいから、アップしたら
?」

ううん。かーちゃん頼むわ。
 B型オンナの話も書いていいからさぁ
。」

うん、わかったよ。じゃあ書いちゃうからね。」

えへ。 あ〜はんこ押すの楽しみィ・・・」  って、また1人の世界にはいってるし!

いやほんと、かわいらしい人なんですよ小豆ちゃん。

と、こんなくだりがあってのブログアップとなりましたよ〜ん

おまけ

「ふくシュレッダー」のお仕事中のふくちゃん。。。



美瑛から帰って、「はんこ」を届けに「犬森さん」に遊びにいってきましたよ。
先に遊びに来ていたハンサムボーイのリックくんのおちゃめな「ほっかむり



午前はまったり。。。
午後はルンルン楽しい。。。な日曜の出来事でした。

B型オンナですがナニカッ!?」な日でもあったな。





遅くなりましたが・・・・・の第3部ですよ。

2011.07.09.00:30

F-DS 旭川大会の怒涛の3連続アップも
いよいよ最終の第3部に突入しますよ。


照りつける太陽の下、一日頑張ったワンと人に、
お待ちかねの表彰式が最後に待っていましたよ〜

またまた、ダァーっ!と写真でいきますよ




今回、ルカっちとコンビを組んでエントリーしてくれたOSPさん。
ありがとうございましたルカっちはすごく楽しかったようです
また、よろしくお願いしますね〜。
賞状をうちがいただいちゃったけれど、よかったのかなァ・・・



この日はたくさんの「犬森仲間」のみなさんと共に、
とても楽しい一日を過ごすことができましたよ。

いつも楽しい雰囲気を作り、盛り上げてくれる
このお二人・・・・

もう〜めっちゃ素敵な笑顔だね!!

そして、暑いのは「ニガテなの・・・」なのに、
背中に乗せたシッポがまるでチアガールのポンポンのようにかわいいふくちゃん。
ふくちゃんがいるだけで、とーっても癒されたよ〜

「みんなぁ〜あついけどだいじょぶですか〜なの。」と、言っております。(ほんとかなあ・・・・?)


「犬と森林浴」で出会えたみなさんと本当に充実した一日を
楽しく過ごすことができました。
ありがとう〜〜〜〜〜!!


今回、写真を撮りきれなかったワンコらもたくさん・・・・
       記事アップは遅いし、写真も全部撮れてないしの、
       ダメブロガーなかーちゃんをどうかお許しくださいませませ・・・



そして、お楽しみは夜へと・・・・・

続く。。。のだ!

続きは、下の↓の文字のところをクリックしてね。





続き。
の前に、
大会にエントリーしたワン達と、
暑い中、応援観戦にきてくれた「犬森仲間」さんとワン友さんの
紹介をしちゃいますよ。


まずはエントリー別にいきま〜す。
(ごめんなさい 敬称は省略させていただきますね。)



<DIVISION 2>
マヤ  (BC)

<DISTANS LADYS>
オスカー  (WP) ココア  (WP) 海  (BC) ラウト  (BC)

花音  (BC) エマ   (BC) テンダーハート  (BC)


<DISTANS BEGINNER>
瑠花  (BC) ともえ  (BC) ぽてち  (BC)

<DISTANS SMALL>
ちょび  (JR) こてつ  (WC) ミル  (JR)

<レトリーブ>
キキ  (BC) 花音  (BC) まっくん  (NT) ゆめ  (WC)

ルチル・シャイン  (GR) 夢芽  (BC) こてつ  (WC)

ぽてち  (BC) ダン  (JR) 恵  (JR) ほのお  (JR)

さぶろう  (MIX) ビリー  (BC)  瑠花  (BC) ちゃろ  (JR)

なんと、25ワンがエントリーしてるよ〜〜!!
もう、「犬森仲間」だけでも大会が開けちゃうんじゃない?


そして、あの灼熱地獄の中、
出場しているワン達みんなの応援のために、
観戦してくれた方々です。
 (ワンちゃんは「お留守番」の方もワンのお名前で書かせてもらいますね

福ちゃん(2人)。蘭丸くん、ふくまるこちゃん、ジャッキーくん、こぎたくん(2人)。マックママ(1人)。

小太郎くん(4人)。風ちゃん(1人)。大将くん(1人)。蓮くん(3人)。リルちゃん、リサちゃん(3人)。

リューイくん(1人)。みかんちゃん、ペコちゃん(2人)。キャラメルちゃん(1人)。マックスくん(2人)。

ルイくん、ナナちゃん(2人)。柴のななちゃん(1人)。らんまるくん、こたろーくん(2人)。るふぃちゃん(2人)。

す、凄くない?! なんと30人もの方が観戦に来てくださったんだね〜

 (ダメダメかーちゃんのことだから、
  「ええ〜っ?行ったのに〜。」の方や、
  「あれ?あの人も来てたよ。」の方がいるかもしれないので、教えてくださ〜いネ。)


いやあ〜それにしてもすごいよね〜
来年は「犬森」のコロ助くんもエントリーするとのこと・・・
いったいどれだけのワンと人が集まるのか、今からワクワクだよね〜。

えっと〜続きの「夜のお楽しみ」ですよ。

毎年恒例で、大会の後の打ち上げをうちのきっちゃない駐車場でこじんまりとしていましたが、
今回はとても素敵なお庭のある、ふくちゃんちで行なわせてもらいましたよ。

離島に、ニコちゃんの里帰りに行っていたニコ家が、帰路で疲れているだろうにもかかわらず
新鮮な魚介類をお土産に持って、参加してくれました。
にっぱさん、にうさんありがとう!ご馳走様でした!


焼き焼きの準備をして待っていてくれた定さん、
疲れていただろうにお買い物をしてきてくれた小豆ちゃん、
本当にありがとうございました。
すっごく楽しくて、日中の疲れもどこかへいっちゃいましたヨ。

そして、急なお誘いに快くオッケー!!と参加してくれたみなさんありがとう!!


これで、記事は終わりですよ〜
遅、遅なくせに、長々とひっぱった記事をぜ〜んぶ観てくれたみなさん
ありがとうございました








遅くなりましたが・・・・・の第2部

2011.07.08.21:19

第2部を始める前に癒しの一枚で、
気分をリフレッシュ!!


はあ〜〜〜〜癒されるわ〜




太陽さんが雲に隠れてほんの少し暑さも和らいだ頃。。。

待ちに待った、昼食の時間ですよ

これがまた凄かった!! (誰かが、<運動会>みた〜い!!と言ったくらいですよ!)

あ、そこのあなた、よ・ヨーダが・・・


テーブルにクロスを掛けて、おされーにしてくれたユーメスさんのお弁当、こて父ちゃんと母ちゃんが
仲良く作ったお弁当&冷やしぶっかけうどん、コロママさんのGood!なアイディアがキラリ!の冷やしラーメン、
るかのんかーちゃんのお弁当&梅しそ巻き。。。。などが並んだ豪華テーブル。

「そーめん太郎」で冷た〜いそーめんを振舞ってくれた、さすが!!の優恵mさん。
その他にも、デザートに美味しいチーズケーキをご馳走してくれたメスアラさんや、カキ氷を作っていた人もいましたよ

差し入れに、アイスクリームや、キャンデー、果物、お菓子、ジュース類、「疲れにどうぞ。」と栄養ドリンク等など・・・・
本当に大運動会のような昼食となりました。
みなさんどうもご馳走様でした!!






















↑の写真は出番が終わってみんなの所にやって来たところ・・・
夢芽ちゃんごめんね
初出場で、すっごくがんばっていたのに・・・
写真を撮るのも忘れて、応援に力を入れてました・・・

他にもたくさん、撮れてないワンがいっぱい!
ほんとにめんぼくないっす!!

さてさて、次はいよいよ3部めですよ〜






プロフィール

みーやん

Author:みーやん
瑠花(るか)
2003年10月19日誕生
”おいら”キャラだけど超が付くビビリ。
人と遊ぶのが大好きでいつまでもパピーみたいな
童顔のやんちゃっ子♪

花音(かのん)
2003年10月19日誕生
優等生キャラだけど「かーちゃん命」の甘えん坊。
ワンコ界では風紀委員的な存在らしい。
年下のワンコと遊ぶのが上手なおねえさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
