
--.--.--.--:--


あと、3ボーで。。。。

2011.04.21.20:43

今日はちょっぴり曇り空のお天気でしたよ

やっぱり今日も「犬森」さんへGO!!
またまた見つけちゃいましたヨ〜<鯉のぼり>の
珍しバージョン。。。。

一瞬、大漁旗かっ?と思ったくらい大きくてカラフルな旗。。。。
こんなすごいの初めてみたよ〜


「いいネタいただき!」とばかりにパチリンコしてきて
ルンルン気分で犬森さんに着くと、
今日はボーダーデーか?と思われるくらいボーさんだらけ。。。。
で、恒例の写真撮影ですよ〜

全部で8ボー。。。
おしい!!あと3ボーで<イレブン>だったんだよね〜


ボーボーだらけの犬森さんで本日の注目の的は
ルイ家のパピッ仔、ナナちゃん。
10日ぶりに会ったら、またまた大きくなってましたよ。


大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんに負けじと元気いっぱい遊んでました


自分よりちっちゃいナナちゃんが気になる様子のレンくん。。。


4月10日のナナちゃん。。。。

ね?今日のほうが少〜し大きくなったと思わない???


いつでも「ボール命」のるかっち。。。。
そのるかっちのボールを狙って追いかけてたナナちゃん!
も少し大きくなったら「犬森サッカー部」に入部間違いなし!だね。楽しみにしてるヨ

たくさん遊んだあとは、小屋で休憩ターイム
ワンコたちにはウマウマターイム


夕方に来たすずちゃん、りつちゃんの、すずちゃんに
のんのんがチュッ

フラッシュでオメメが光ってしまったけど、とってもかわいいんですよ〜。
外周散歩では、大きいボー達の後を一生懸命走りながらついてきてくれましたヨ

最後は「抱っこ」&「抱っこ」ですよ〜。

こんな風に「抱っこ」できるのも
今のうちだけなんだろうなぁ。。。。。


おまけ

キャワゆいおちり。。。

            (4月10日撮影)













あと、3ボーで。。。。

2011.04.21.20:43

今日はちょっぴり曇り空のお天気でしたよ

やっぱり今日も「犬森」さんへGO!!
またまた見つけちゃいましたヨ〜<鯉のぼり>の
珍しバージョン。。。。

一瞬、大漁旗かっ?と思ったくらい大きくてカラフルな旗。。。。
こんなすごいの初めてみたよ〜


「いいネタいただき!」とばかりにパチリンコしてきて
ルンルン気分で犬森さんに着くと、
今日はボーダーデーか?と思われるくらいボーさんだらけ。。。。
で、恒例の写真撮影ですよ〜

全部で8ボー。。。
おしい!!あと3ボーで<イレブン>だったんだよね〜


ボーボーだらけの犬森さんで本日の注目の的は
ルイ家のパピッ仔、ナナちゃん。
10日ぶりに会ったら、またまた大きくなってましたよ。


大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんに負けじと元気いっぱい遊んでました


自分よりちっちゃいナナちゃんが気になる様子のレンくん。。。


4月10日のナナちゃん。。。。

ね?今日のほうが少〜し大きくなったと思わない???


いつでも「ボール命」のるかっち。。。。
そのるかっちのボールを狙って追いかけてたナナちゃん!
も少し大きくなったら「犬森サッカー部」に入部間違いなし!だね。楽しみにしてるヨ

たくさん遊んだあとは、小屋で休憩ターイム
ワンコたちにはウマウマターイム


夕方に来たすずちゃん、りつちゃんの、すずちゃんに
のんのんがチュッ

フラッシュでオメメが光ってしまったけど、とってもかわいいんですよ〜。
外周散歩では、大きいボー達の後を一生懸命走りながらついてきてくれましたヨ

最後は「抱っこ」&「抱っこ」ですよ〜。

こんな風に「抱っこ」できるのも
今のうちだけなんだろうなぁ。。。。。


おまけ

キャワゆいおちり。。。

            (4月10日撮影)












屋根より低い。。。。?

2011.04.20.00:51

4月19日 (火曜日)

朝からさまニコニコの気持ちのイイ〜お天気でしたよ。



これって、屋根よ〜り低〜い、このぼ〜りぃ〜になってる?



日曜に降った雪で昨日(18日)はドロドロ〜
で、今日もまだ「泥森」さん状態だろうし、臨時休業日だし・・・
誰〜も来てなかったら寂しいよなぁ〜と思いつつGО!しましたよ。

着いたら、居ましたよ〜
うちと同様「泥森変態」のフリーパス会員のお友達が!!
   (休業日はフリーパス会員のみ利用可なのですヨ。)
しかも!!殆んど乾いてるじゃないですか〜
で、今日も楽しく遊ばせてもらいました。ご主人、コロ助くんありがとうございました
でも今日撮った写真は犬森さんに来る途中に見つけた<鯉のぼり>写真だけ。。。

なので〜〜

昨日、18日月曜の「泥ワングランプリ」的な写真を見てくださ〜いネ。



ビリー君もリック君も実際に見ると、もっといいドロ付きしてたよ〜。

なぜか?綺麗なのんのん。。。
つか、壁から顔だけ出してるように見えない???

「オイラ、るかっち!!」シリーズですよ。

「ドロワングランプリ」優勝は、るかっちで決まりだネ


おまけ

「かわいいお手手」の答えですよ。

はい!お顔もかわいい〜レイチェルちゃんでしたぁ。

今度はどのコで「誰?でしょ。」クイズをしよっかなア〜







屋根より低い。。。。?

2011.04.20.00:51

4月19日 (火曜日)

朝からさまニコニコの気持ちのイイ〜お天気でしたよ。



これって、屋根よ〜り低〜い、このぼ〜りぃ〜になってる?



日曜に降った雪で昨日(18日)はドロドロ〜
で、今日もまだ「泥森」さん状態だろうし、臨時休業日だし・・・
誰〜も来てなかったら寂しいよなぁ〜と思いつつGО!しましたよ。

着いたら、居ましたよ〜
うちと同様「泥森変態」のフリーパス会員のお友達が!!
   (休業日はフリーパス会員のみ利用可なのですヨ。)
しかも!!殆んど乾いてるじゃないですか〜
で、今日も楽しく遊ばせてもらいました。ご主人、コロ助くんありがとうございました
でも今日撮った写真は犬森さんに来る途中に見つけた<鯉のぼり>写真だけ。。。

なので〜〜

昨日、18日月曜の「泥ワングランプリ」的な写真を見てくださ〜いネ。



ビリー君もリック君も実際に見ると、もっといいドロ付きしてたよ〜。

なぜか?綺麗なのんのん。。。
つか、壁から顔だけ出してるように見えない???

「オイラ、るかっち!!」シリーズですよ。

「ドロワングランプリ」優勝は、るかっちで決まりだネ


おまけ

「かわいいお手手」の答えですよ。

はい!お顔もかわいい〜レイチェルちゃんでしたぁ。

今度はどのコで「誰?でしょ。」クイズをしよっかなア〜







わぁ〜い!真っ白だよ〜。

2011.04.19.02:34

4月17日 (日曜日)

朝、昨夜から降った雪でこ〜んな景色になってましたよ。


お山はどんなんかな〜?と、
いつもの「犬森」さんへGО!
昇り口のカーブを上がった所ですヨ。
う〜んいい感じに積もってるゥゥ


前日まではかなり乾いて、「ドロ森」さんじゃなくなってきてたんだけど
さすがにお山。。。。
下よりも雪が多くて、まるで冬に逆戻りしたみたい
でも気温はあるのでベタベタ雪で、コロ助くんの足にもこんなに付いちゃってましたよ。

   (あ、のんのんウンPしてる・・・・とりにいかなきゃ!)


「犬森サッカー部」の面々は雪が大好き!!
今日もはりきって練習ですよ

ビリパコーチの指導にも力が入ります!!
  (つか、いつもるかのんと遊んでくださってるビリー&リックパパさん、ありがとうございます

この日は<オサボリ>なしの全員参加
真っ白なフィールドで、思う存分練習(ただの遊び?)してましたよ


初めてのお友達もきてましたよ
ヘンリーくん。2歳だそうです。お顔がオスカー君にちょっと似てたヨ。

チビッ子、レン君も雪で嬉しそう・・・


空ちゃんとレイチェルちゃん。


他にもた〜くさんの人とワンコが来てたけど

雪降るとね。。。手も足もね。。。。ちべたい・・・・
で、みんなの写真そっちのけで、
ぬくぬくしに小屋の中へ〜

さてさて、問題ですよ。
この、かわええ〜やないかい!!の
おテテは誰でしょう〜か?


あれ?すぐに判っちゃった?
でもでも、答えは次回の記事で〜〜ですよ。


おまけ

ある日のふくちゃん。。。
シッポを挟んでるアンヨに萌え〜でしょ?









わぁ〜い!真っ白だよ〜。

2011.04.19.02:34

4月17日 (日曜日)

朝、昨夜から降った雪でこ〜んな景色になってましたよ。


お山はどんなんかな〜?と、
いつもの「犬森」さんへGО!
昇り口のカーブを上がった所ですヨ。
う〜んいい感じに積もってるゥゥ


前日まではかなり乾いて、「ドロ森」さんじゃなくなってきてたんだけど
さすがにお山。。。。
下よりも雪が多くて、まるで冬に逆戻りしたみたい
でも気温はあるのでベタベタ雪で、コロ助くんの足にもこんなに付いちゃってましたよ。

   (あ、のんのんウンPしてる・・・・とりにいかなきゃ!)


「犬森サッカー部」の面々は雪が大好き!!
今日もはりきって練習ですよ

ビリパコーチの指導にも力が入ります!!
  (つか、いつもるかのんと遊んでくださってるビリー&リックパパさん、ありがとうございます

この日は<オサボリ>なしの全員参加
真っ白なフィールドで、思う存分練習(ただの遊び?)してましたよ


初めてのお友達もきてましたよ
ヘンリーくん。2歳だそうです。お顔がオスカー君にちょっと似てたヨ。

チビッ子、レン君も雪で嬉しそう・・・


空ちゃんとレイチェルちゃん。


他にもた〜くさんの人とワンコが来てたけど

雪降るとね。。。手も足もね。。。。ちべたい・・・・
で、みんなの写真そっちのけで、
ぬくぬくしに小屋の中へ〜

さてさて、問題ですよ。
この、かわええ〜やないかい!!の
おテテは誰でしょう〜か?


あれ?すぐに判っちゃった?
でもでも、答えは次回の記事で〜〜ですよ。


おまけ

ある日のふくちゃん。。。
シッポを挟んでるアンヨに萌え〜でしょ?









犬森サッカー部?

2011.04.15.00:47

来たれ!!  サッカー部



新入部員募集中!

性別、体格、年齢は問いません。
ボールが大好きなワン諸君!
熱い思いを我々と一緒にボールにぶつけよう!!



<練習風景>


<ミーティング風景>





あはは〜〜今日(14日)撮った写真で遊んじゃいましたよ。
出演してくれたお二人・・・・勝手に役付けてごみぇんなさ〜い
でも、なんだかピッタリでしょ?

犬森サッカー部?

2011.04.15.00:47

来たれ!!  サッカー部



新入部員募集中!

性別、体格、年齢は問いません。
ボールが大好きなワン諸君!
熱い思いを我々と一緒にボールにぶつけよう!!



<練習風景>


<ミーティング風景>





あはは〜〜今日(14日)撮った写真で遊んじゃいましたよ。
出演してくれたお二人・・・・勝手に役付けてごみぇんなさ〜い
でも、なんだかピッタリでしょ?

いつもいっしょ・・・?

2011.04.13.01:18

少しの眠りならそれぞれ好きな場所で寝てるんだけど、
本格的に寝たい時はこの中へ・・・・
  



るかっち。。。。夢の中でもボール遊びなんだね

いつもいっしょ・・・?

2011.04.13.01:18

少しの眠りならそれぞれ好きな場所で寝てるんだけど、
本格的に寝たい時はこの中へ・・・・
  



るかっち。。。。夢の中でもボール遊びなんだね
プロフィール

Author:みーやん
瑠花(るか)
2003年10月19日誕生
”おいら”キャラだけど超が付くビビリ。
人と遊ぶのが大好きでいつまでもパピーみたいな
童顔のやんちゃっ子♪

花音(かのん)
2003年10月19日誕生
優等生キャラだけど「かーちゃん命」の甘えん坊。
ワンコ界では風紀委員的な存在らしい。
年下のワンコと遊ぶのが上手なおねえさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
