
--.--.--.--:--


続きですよ。

2011.01.30.19:10

23日のワンコらの様子で〜す

この日は青空が気持ち良く、外で遊ぶには最高の日曜日!
犬森さんのご主人、コロ助くんもビックリするぐらいの大勢のお客様が遊びにきていましたよ
広~いお山のあちこちで達は楽しんでいたので、
写真を撮れなかったコもいっぱい・・・・ごめんネ〜

それではみんなの楽しそうな様子をご覧くだされ〜

ふくちゃんとルイくんのバトルはすごかったア!(ふくふく日記を覗いてみてね。マジすごいから!!)

そんな2ピキを優しく見守るこの方は自他共に認める、優さん専用座椅子のお方ですよ
ほらほら〜優さんが探していますよ〜。



で、下のお方が、もちろん!誰もが認める、腹座椅子のお方・・・・

って、まんまお腹に座ってるし!!


チビッ子ギャングに囲まれても笑顔の、優しいマックくん。

のんのんとこそこそ話?


恵ちゃん   めいちゃん   ほのおくん(奥)

大将くん

ちっちゃかわいい、なっつちゃん

オスカーくん

るふぃちゃん

(奥から)ライスちゃん  さくらちゃん  りさちゃん

 宙ちゃん            (ピンボケでごめんね

 しおんくん    (もしかして間違っていたらごめんなさい)


きっちりお座りの、2ワンズ
と、そこへ・・・トコトコと・・・・

どんな場合でもキャワユイふくちゃん。
でね、後ろ奥の方でカメラを構えているでしょ?
その時に写してくれたのが、「ふくふく日記」に出てる
ワンコらを前に満面笑みのワタスですヨ。

そうそう、この日は1.2.3.の日
昨年の今日、ふくちゃん家に案内してもらい、
初めて「犬と森林浴」さんに来た日なのですよ〜
ふくちゃん家との間をとりもってくれたお友達のT・Sさんと友達ワンコのビリー君と共に
東川の道の駅で待ち合わせをして、定さんの車の後を追って走った時は
「え〜?本当にこんな山の奥にランがあるの〜?」と思っちゃいましたよ。
ところが着いてみると、「なんていい所なのぉオオオオ!!」で、
すっかり犬森ファンになった記念日なのです!
で、恥ずかしながら記念写真を撮っちゃいましたヨ。(アハ!)


ワンはもちろん、人も楽しくて、そして癒される素敵なお山・・・
たくさんのステキな出会いをくれたお山・・・
すべてのことに、ありがとう!!











続きですよ。

2011.01.30.19:10

23日のワンコらの様子で〜す

この日は青空が気持ち良く、外で遊ぶには最高の日曜日!
犬森さんのご主人、コロ助くんもビックリするぐらいの大勢のお客様が遊びにきていましたよ
広~いお山のあちこちで達は楽しんでいたので、
写真を撮れなかったコもいっぱい・・・・ごめんネ〜

それではみんなの楽しそうな様子をご覧くだされ〜

ふくちゃんとルイくんのバトルはすごかったア!(ふくふく日記を覗いてみてね。マジすごいから!!)

そんな2ピキを優しく見守るこの方は自他共に認める、優さん専用座椅子のお方ですよ
ほらほら〜優さんが探していますよ〜。



で、下のお方が、もちろん!誰もが認める、腹座椅子のお方・・・・

って、まんまお腹に座ってるし!!


チビッ子ギャングに囲まれても笑顔の、優しいマックくん。

のんのんとこそこそ話?


恵ちゃん   めいちゃん   ほのおくん(奥)

大将くん

ちっちゃかわいい、なっつちゃん

オスカーくん

るふぃちゃん

(奥から)ライスちゃん  さくらちゃん  りさちゃん

 宙ちゃん            (ピンボケでごめんね

 しおんくん    (もしかして間違っていたらごめんなさい)


きっちりお座りの、2ワンズ
と、そこへ・・・トコトコと・・・・

どんな場合でもキャワユイふくちゃん。
でね、後ろ奥の方でカメラを構えているでしょ?
その時に写してくれたのが、「ふくふく日記」に出てる
ワンコらを前に満面笑みのワタスですヨ。

そうそう、この日は1.2.3.の日
昨年の今日、ふくちゃん家に案内してもらい、
初めて「犬と森林浴」さんに来た日なのですよ〜
ふくちゃん家との間をとりもってくれたお友達のT・Sさんと友達ワンコのビリー君と共に
東川の道の駅で待ち合わせをして、定さんの車の後を追って走った時は
「え〜?本当にこんな山の奥にランがあるの〜?」と思っちゃいましたよ。
ところが着いてみると、「なんていい所なのぉオオオオ!!」で、
すっかり犬森ファンになった記念日なのです!
で、恥ずかしながら記念写真を撮っちゃいましたヨ。(アハ!)


ワンはもちろん、人も楽しくて、そして癒される素敵なお山・・・
たくさんのステキな出会いをくれたお山・・・
すべてのことに、ありがとう!!










1周年。そして記念の日

2011.01.29.20:22

1月22日はるかのんが
「犬と森林浴」さんに遊びに行くようになって、
1周年の日。
いろんなワンちゃんと会えて、飼い主さんとも知り合えて、
いつ行っても楽しくて、遠征したり、旅行したり、宴会したり、
パーチーも、焼肉も鍋も・・・・・
????って待てよ、人用のことばっかじゃん!
いえいえ〜そこには必ずワン達も一緒です。
私達が楽しくて笑顔でいると、ワンも嬉しくて楽しいはず!
       だよね!!
逆も有りで、私達が仕事で疲れたり、いろんな事で悩んだり、しんどくなって
「はあ〜〜ぁ」な気分になっている時でも
、お山でワン達が嬉しそうに遊んでるのを見ると、
「まっ。いいっかぁ〜」な気持ちにさせてくれるものね

と、長々と前置きは終わりにして。

22日もお山で遊んだよ

空ちゃん、遠慮してたら、ウマウマゲットできないヨ。


ふうくんはおっきくて〜
ふくちゃんがとってもちいさ〜く見えたね


さすが大将くんと暮らしてるすももちゃん。


みんなそれぞれ楽しく遊んだね〜

オスカーくん笑ってる。


2対1の激しい攻防戦が・・・
見たことのある、頭の黒いワンコも出没してま〜す


お山でい〜〜〜っぱい遊んで、夜は大将母実家での宴会へとでかけましたヨ。
そして次の日、23日も出動で〜す
この日は最多来場数のタイ記録となるほどの沢山のちゃんが来ていましたよ。


ハッピー&ラッキーなこともありましたぁ
マックス姉ちゃんのチゲスープをみんなでご馳走になって、体の芯から温まる美味しさでした

ふうちゃんママもおばあちゃんが作ってくれたお汁粉を持ってきてくれましたよ。

いやしんぼさん達が早速わらわらと集まったけれど、人用ですから〜。

かぼちゃ団子とおもちが入っていて、とっても美味しかったですよ。

マックスくんのお姉ちゃん、ふうちゃんママさん
ご馳走様でした

あれ?また食べ物の話になっちゃったね
ワンコ達の様子は次の記事で、ってことで・・・・スンマソ~ン(すでに死語じゃ!!)

1周年。そして記念の日

2011.01.29.20:22

1月22日はるかのんが
「犬と森林浴」さんに遊びに行くようになって、
1周年の日。
いろんなワンちゃんと会えて、飼い主さんとも知り合えて、
いつ行っても楽しくて、遠征したり、旅行したり、宴会したり、
パーチーも、焼肉も鍋も・・・・・
????って待てよ、人用のことばっかじゃん!
いえいえ〜そこには必ずワン達も一緒です。
私達が楽しくて笑顔でいると、ワンも嬉しくて楽しいはず!
       だよね!!
逆も有りで、私達が仕事で疲れたり、いろんな事で悩んだり、しんどくなって
「はあ〜〜ぁ」な気分になっている時でも
、お山でワン達が嬉しそうに遊んでるのを見ると、
「まっ。いいっかぁ〜」な気持ちにさせてくれるものね

と、長々と前置きは終わりにして。

22日もお山で遊んだよ

空ちゃん、遠慮してたら、ウマウマゲットできないヨ。


ふうくんはおっきくて〜
ふくちゃんがとってもちいさ〜く見えたね


さすが大将くんと暮らしてるすももちゃん。


みんなそれぞれ楽しく遊んだね〜

オスカーくん笑ってる。


2対1の激しい攻防戦が・・・
見たことのある、頭の黒いワンコも出没してま〜す


お山でい〜〜〜っぱい遊んで、夜は大将母実家での宴会へとでかけましたヨ。
そして次の日、23日も出動で〜す
この日は最多来場数のタイ記録となるほどの沢山のちゃんが来ていましたよ。


ハッピー&ラッキーなこともありましたぁ
マックス姉ちゃんのチゲスープをみんなでご馳走になって、体の芯から温まる美味しさでした

ふうちゃんママもおばあちゃんが作ってくれたお汁粉を持ってきてくれましたよ。

いやしんぼさん達が早速わらわらと集まったけれど、人用ですから〜。

かぼちゃ団子とおもちが入っていて、とっても美味しかったですよ。

マックスくんのお姉ちゃん、ふうちゃんママさん
ご馳走様でした

あれ?また食べ物の話になっちゃったね
ワンコ達の様子は次の記事で、ってことで・・・・スンマソ~ン(すでに死語じゃ!!)

笑って許して〜ネ!

2011.01.29.03:09

いや〜歳とると、月日が経つのって
早いこと早いこと。
と、言い訳がましいことを・・・
あ、歳はほんとにくってますですよ
もうかれこれ一週間前の出来事です。
「今頃かい!!」の声が・・・
ここはひとつ、笑って許してくだされ。です。


22日(土曜)札幌から大将クン達とお友達が
犬森さんに遊びに来るとの連絡あり!
みんなに会いに行ってきました〜
んで、昼間はおなじみのみんなと遊んで、
夜に大将母さんの実家で開かれる「うたげ」に
るかのん家も呼んで頂いて、
なにせ宴会好き夫婦ゆえ、ちゃっかりおじゃましちゃいましたよ


とぉぉ〜っても広いお家で、この日は人18人、ワンが17ピキいたそうだけど
余裕〜でくつろげましたヨ。

ご馳走もい〜っぱい!
そして、な・な・なんと、おっきなビールサーバーまで〜

みかん、ペコちゃんのお兄ちゃんがプロ並みの入れ方で、
どんどんついでくれましたよ〜

ワン達もみんな、思い思いにくつろいでたなぁ

モルモット?いえいえ!ポメのめいちゃんでした。

ころ助君と、ここでもコロくんに猛烈アタックしてるのんのん。

大将くん。  バランスボールがちっさく見えちゃう、ふうくん。

そして、お仕事を終わらせて、安全運転しつつも
すっとばして来た(?)優、恵Pさん、Mさん。

その後も「うたげ」は大盛り上がりで・・・
ワン達は・・・


大将くんのおかあさん、誘ってくれてありがとうございました。
とっても楽しかったわ〜
ご実家のお父様、みかん、ペコちゃんのお兄ちゃん、お姉ちゃんさん、
ありがとうございました。
そして、遠征組のみなさ〜ん、また機会があったら一緒に
ワイワイさせて下さいね〜


          








笑って許して〜ネ!

2011.01.29.03:09

いや〜歳とると、月日が経つのって
早いこと早いこと。
と、言い訳がましいことを・・・
あ、歳はほんとにくってますですよ
もうかれこれ一週間前の出来事です。
「今頃かい!!」の声が・・・
ここはひとつ、笑って許してくだされ。です。


22日(土曜)札幌から大将クン達とお友達が
犬森さんに遊びに来るとの連絡あり!
みんなに会いに行ってきました〜
んで、昼間はおなじみのみんなと遊んで、
夜に大将母さんの実家で開かれる「うたげ」に
るかのん家も呼んで頂いて、
なにせ宴会好き夫婦ゆえ、ちゃっかりおじゃましちゃいましたよ


とぉぉ〜っても広いお家で、この日は人18人、ワンが17ピキいたそうだけど
余裕〜でくつろげましたヨ。

ご馳走もい〜っぱい!
そして、な・な・なんと、おっきなビールサーバーまで〜

みかん、ペコちゃんのお兄ちゃんがプロ並みの入れ方で、
どんどんついでくれましたよ〜

ワン達もみんな、思い思いにくつろいでたなぁ

モルモット?いえいえ!ポメのめいちゃんでした。

ころ助君と、ここでもコロくんに猛烈アタックしてるのんのん。

大将くん。  バランスボールがちっさく見えちゃう、ふうくん。

そして、お仕事を終わらせて、安全運転しつつも
すっとばして来た(?)優、恵Pさん、Mさん。

その後も「うたげ」は大盛り上がりで・・・
ワン達は・・・


大将くんのおかあさん、誘ってくれてありがとうございました。
とっても楽しかったわ〜
ご実家のお父様、みかん、ペコちゃんのお兄ちゃん、お姉ちゃんさん、
ありがとうございました。
そして、遠征組のみなさ〜ん、また機会があったら一緒に
ワイワイさせて下さいね〜


          








「抱っこ職人」?

2011.01.27.19:07

1月21日
金曜日ともなると仕事の疲れも
たまってきて・・・
    (たいしたことやってないくせに・・・
お散歩、さぼっちゃおっかな〜?なんて思っていると、
うるうるした4つのおメメが・・・
う〜ん、この顔には勝てないのですよ。
で、出発が遅くなっちゃったけど
行ってきましたよ
3時過ぎて着いたので、もうすでに帰ってしまった達もたくさん・・・
でも、でもね

お友達いた〜っ!!
しかも、おひさしぶりぶりの
ショパンくん、バッハくん、 (ワンテリさんでは何度も会ってるけどね
そしてほんとに、久しぶりっす!の
でしくん。


ふくちゃん、ダンくん、初めましてのころんくんもいましたヨ


るかのんはいつもの、ワンパターンで・・・
ボールとディスクで日が暮れる寸前まで・・・

ん?こ、このお二人も「抱っこ職人」さん?




いえいえ。お山によく出没する、が望んでいないのに
抱っこする(望まれてる時もたま〜にあるけどネ)
あの「抱っこ職人」とは抱っこの理由がちがうのですよ。
気温がぐっと下がってきた夕方、の方から
「あし、チベた〜い」と見つめられての抱っこですのよ〜
でしくんを抱いているお方・・・時折座椅子職人にもなっておりますヨ

で、小屋でご主人さんがもてなしてくださる
温かいコーヒー&ココアで身も心も暖まって、
最後は外周散歩で締めくくりですよ


お散歩、さぼらないでよかった

も少し遊び足りないるかのんは・・・・

ここって、プールの前の薪を積み上げた所なんだけど、
本当は、崩れたりしたら危ないからご主人さんは登って欲しくないんだろうな・・・・
もう登らせないようにしなくっちゃ!!



おまけヨ

う〜ん。この笑顔がたまりませ〜ん

お山のあとは、夕飯までに一眠り



「抱っこ職人」?

2011.01.27.19:07

1月21日
金曜日ともなると仕事の疲れも
たまってきて・・・
    (たいしたことやってないくせに・・・
お散歩、さぼっちゃおっかな〜?なんて思っていると、
うるうるした4つのおメメが・・・
う〜ん、この顔には勝てないのですよ。
で、出発が遅くなっちゃったけど
行ってきましたよ
3時過ぎて着いたので、もうすでに帰ってしまった達もたくさん・・・
でも、でもね

お友達いた〜っ!!
しかも、おひさしぶりぶりの
ショパンくん、バッハくん、 (ワンテリさんでは何度も会ってるけどね
そしてほんとに、久しぶりっす!の
でしくん。


ふくちゃん、ダンくん、初めましてのころんくんもいましたヨ


るかのんはいつもの、ワンパターンで・・・
ボールとディスクで日が暮れる寸前まで・・・

ん?こ、このお二人も「抱っこ職人」さん?




いえいえ。お山によく出没する、が望んでいないのに
抱っこする(望まれてる時もたま〜にあるけどネ)
あの「抱っこ職人」とは抱っこの理由がちがうのですよ。
気温がぐっと下がってきた夕方、の方から
「あし、チベた〜い」と見つめられての抱っこですのよ〜
でしくんを抱いているお方・・・時折座椅子職人にもなっておりますヨ

で、小屋でご主人さんがもてなしてくださる
温かいコーヒー&ココアで身も心も暖まって、
最後は外周散歩で締めくくりですよ


お散歩、さぼらないでよかった

も少し遊び足りないるかのんは・・・・

ここって、プールの前の薪を積み上げた所なんだけど、
本当は、崩れたりしたら危ないからご主人さんは登って欲しくないんだろうな・・・・
もう登らせないようにしなくっちゃ!!



おまけヨ

う〜ん。この笑顔がたまりませ〜ん

お山のあとは、夕飯までに一眠り



おい!おい!!

2011.01.27.17:41

本日はるかっちのボール命!的な
連続写真でも・・・・
   (動画アップ出来れば、もっと躍動感あふれる図なんだけどね〜


1月17日の犬森さんでの一こまですよ。

ボールを追いかけて深雪に顔を突っ込んだ後の
真っ白お顔がかわいくてね〜

さぁ〜カメラスタンバイ、ОK!だよ〜ん。
投げていいよ〜! (みー)
よーし、いくぞ〜! (とー)









うん。いいよ、いいよ〜そのままお顔を上げて〜・・・・
めんこいまっちろお顔を・・・・?

・・・・な、わけで・・・
なかなかうまいこといきませんわ〜

でも一生懸命なとこがカワイイから、
ま、いいっか!  (親バカだぁ)









おい!おい!!

2011.01.27.17:41

本日はるかっちのボール命!的な
連続写真でも・・・・
   (動画アップ出来れば、もっと躍動感あふれる図なんだけどね〜


1月17日の犬森さんでの一こまですよ。

ボールを追いかけて深雪に顔を突っ込んだ後の
真っ白お顔がかわいくてね〜

さぁ〜カメラスタンバイ、ОK!だよ〜ん。
投げていいよ〜! (みー)
よーし、いくぞ〜! (とー)









うん。いいよ、いいよ〜そのままお顔を上げて〜・・・・
めんこいまっちろお顔を・・・・?

・・・・な、わけで・・・
なかなかうまいこといきませんわ〜

でも一生懸命なとこがカワイイから、
ま、いいっか!  (親バカだぁ)









プロフィール

みーやん

Author:みーやん
瑠花(るか)
2003年10月19日誕生
”おいら”キャラだけど超が付くビビリ。
人と遊ぶのが大好きでいつまでもパピーみたいな
童顔のやんちゃっ子♪

花音(かのん)
2003年10月19日誕生
優等生キャラだけど「かーちゃん命」の甘えん坊。
ワンコ界では風紀委員的な存在らしい。
年下のワンコと遊ぶのが上手なおねえさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
