
--.--.--.--:--


嫌いじゃないけど・・・

2014.10.08.22:36

だいぶ前のことだけど。。。
9月18日です

「今日はセンタクするヨ♪」って宣言されたの

001_2014100822014774d.jpg

あたいもるかも

お風呂は嫌い!じゃないけど、

好き!でもないの。

だから・・・

003_20141008220148d57.jpg
004_201410082201504eb.jpg
って、こんな顔になっちゃうの。

あ~あ、ルカっちもこんな顔しちゃって・・・

005_20141008220152182.jpg
006_20141008220146892.jpg
007_2014100822022327e.jpg
008_20141008220224d4f.jpg
009_20141008220225e64.jpg

だけどね、、、

ヴォーッ!ヴォーが終わったら

’ごほうび’がもらえるからがんばるの。

それにね、、、

010_20141008220227218.jpg
011_20141008220221f65.jpg
ほら!美人さんのできあがり~~~
013_20141008220315b15.jpg
でしょ?(笑)



おいら達が?

2014.05.31.12:25

おいら、ルカっちだゾ。

今日はおしらせがあるんだ

これからのブログはおいらとのんねえがお話しするんだってさ

おいらはおしゃべりだから平気だけど

のんねえはだいじょうぶかなあ・・・

ん?なに?なに?

あは!

のんねえが「あたいだってできるわよ」 だってさ。

よぉーし!おいら達がんばるぞぉ~

みんなぁ~よろしくね~

037.jpg




謹賀新年♪

2014.01.01.20:23

あけましておめでとうございます






何年かぶりに初詣に行ってきました


参道を行く男の子達から「あ!全日本だ!!」との声



そうだよ〜だって来たるオリンピックでの必勝を祈願しにきたんだから〜
                               (って、早すぎるんでない?(笑))



と言うのは冗談で〜

今年も家族全員そしてワン友さん達が健康で楽しく明るい一年を送ることができますように・・・

と、祈願したよ



おみくじ引いて、”大吉”が出たら大に点書いて”犬吉”にする!なんて罰当たりなこと言ってたんだけど

結果は”吉”と”末吉”・・・あは!



なにはともあれ(は?なにそれ!)

今年もルカっち&のんのん、とーちゃん&かーちゃんをよろしくお願いいたしますの〜

・・・どうでもいいけど(爆)


     のんのんってナリブーに似てる・・・w



         

なでしこジャパン♪

2013.12.04.00:04

昨日、とても素敵なプレゼントをいただいちゃったヨ

じゃじゃあ〜ん!!



ネーム入りのなでしこジャパンユニホーム!

ん?右下にあるロゴマーク?
そうですJRTのダンくんのパパ、通称DDからのプレゼントなのだあ

ダン隊長とボー友さんのビリー&リックくんとお揃だよん
ちなみにダンのユニホームは1回しか着てないのに何処かに行方不明になってるらしい・・・
 しっかりしろよDD!(爆w)
 )

ルカっち、似合いすぎっしょ


袖のふくらみがなんともカワイイんだわ。。。

のんのんもかわええ〜


日の丸とパウマークの刺繍も最高だし!!

怪我負傷でスタメンから外れてるルカっちは・・・



来るべき日に備えて屋内で軽く調整中です(笑)


(写真ブレブレじゃん

DD,ありがとう〜



完コピ”なでしこ”・・・つか、”なで肩じゃぱん”じゃね?wwwwwwwwwwww







プロフィール

Author:みーやん
瑠花(るか)
2003年10月19日誕生
”おいら”キャラだけど超が付くビビリ。
人と遊ぶのが大好きでいつまでもパピーみたいな
童顔のやんちゃっ子♪

花音(かのん)
2003年10月19日誕生
優等生キャラだけど「かーちゃん命」の甘えん坊。
ワンコ界では風紀委員的な存在らしい。
年下のワンコと遊ぶのが上手なおねえさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
