
--.--.--.--:--


9月のことだぞ。

2014.10.01.21:50

おいらルカっち!
もう10月になっちゃったけど、9月はたっくさんお出掛けしたんだあ
えっと、まずは剣淵でわんわんキャンプでしょ
それから~この前記事にした稚内遠征でしょ。。。。
その次はわんわんフェスティバルからの~
ドッグカフェでしょw
そして最後はワン友さんちにお泊りしてデイスク大会に参加してきたんだあ

で、今日は9月14、15日にあった
わんわんキャンプの時の話をしちゃうぞ~~

今年は昼だけ組と夜から組を合わせると23人と24ワンコが参加したんだって
お昼前に剣淵ランに集合しておいら達ワンコのガス抜きをして
001_201410012135048f5.jpg


ランから5~6分の所にあるキャンプ場へ行ったんだぞ
054.jpg
053.jpg
047_201410012135056cb.jpg
048_20141001213500046.jpg
049_20141001213233c42.jpg
すごく広くて綺麗なところだったぞ

わんわんキャンプをした場所は湖のすぐ近くにあって、駐車場がすぐ側にあるし
おいら達が自由に遊べるドッグランもあるんだぞ
046_20141001213231e6c.jpg

大人たちはワイワイと楽しそうに焼き焼きしてたんだ
007.jpg
焼き焼きの材料とか焼き台とかその他にもいろいろとプルレイ父ちゃんが手配してくれたんだって
プルレイ父~お疲れさま~みんなのために頑張ってくれてありがとう!なんだぞ~

おいらたち?
ノンねえは「かーちゃーん!」って叫んでたみたいだけど他のみんなはちゃんとおりこうにしてたぞw
005_20141001213234c66.jpg
かのん、レイチェル、るか、プルーに手前に大。
006.jpg
イスの上が優さん、恵、チロル。
009.jpg
ジャム、ジャック、ジョナさん。
003_20141001213611a37.jpg
小夏、くるる、福。
004_2014100121361386e.jpg
エル、そら、れもん。
(モモはたしか車中待機だったんだよなあ。。。写真撮れてなくてゴメン!)


焼き焼きのあとみんなランで遊んだんだあ
011_20141001213616cc6.jpg
012_20141001213610fbb.jpg
013_20141001213752d5b.jpg
023.jpg

くるぽんどした?お鼻が泥んこだぞ
020.jpg
あはは~ジャムもおひざの上に乗りたかったのかな~
019_20141001213753423.jpg
左から優さん、ぷるー、さぶろう、チロル

ランで遊んだあと、優恵大ママさんのビンゴ大会が始まったんだぞ
024.jpg
一番に「ビンゴ!!」って叫んだwのはプルレイママだぞ
027_201410012141380f2.jpg
2番目はモモパパで、
029_20141001214133d76.jpg

3番目はふくくるママでしたあ
031.jpg
小夏ファミリーもなかなかビンゴが出なくって~w
026.jpg
4番目にでたのはチロルママだったぞ
032_201410012142219a0.jpg
そしてそしてようやくかーちゃんにもキター!よかったな、かーちゃん!
033.jpg
ぴなちゃんと同時にビンゴが出て、景品があと1つになったんだ
034_20141001214224b0d.jpg
そして!やったね!さぶゆめ母ちゃん!!
036.jpg
みんなすごーく楽しんでたぞ~優恵大ママってすごいな

いっぱい、いっーぱい遊んで、チロルと小夏とモモが帰ったあとの夕方に
夜から参加のコロ助が来て、そのあとアールとこてつ&こはるも加わって
またまたおとな達の宴会がスタートしたんだぞ
037_201410012137508b3.jpg
039.jpg
この日とーちゃんはテントでプルレイ父とお泊りして、
おいら達とかーちゃんはプルレイのおうちにお泊りしたんだ

次の日の朝にキャンプ場に行ったら、
040_20141001213844385.jpg
とーちゃんが眠たそうな顔してたw
042.jpg
あれ?ジョナママが持ってるリードの先はこはるだな。。。
043.jpg
アールもなんだか眠たそうだなぁ
045.jpg
おとな達が朝ごはんのカレーライスとこてはる父ちゃんが焼いてくれたチキンを食べて
044_20141001213945f5c.jpg
テントを片付けてる間おいら達はでっかい炊事場のところで待機してたんだぞ
063_201410012139428fb.jpg

057_20141001213947770.jpg
064_201410012139440ac.jpg
ジョナママが倒れたのかと思ったら・・・
060_20141001213941bb1.jpg
ジャンプしてるエルの写真を真下から撮ってたんだってさ

全部の片付けが終わったあと
みんなで記念撮影したぞ
と言っても、前日帰っちゃった小夏とチロル、モモ、福とくるる、それに朝早くに出発したコロ助が居ないから
全員じゃあないんだよなぁ・・・
ダメダメなかーちゃんで、みんな~ゴメンな~
067.jpg
左からさぶろう、ゆめ、大、恵、優さん、アール、
プルー、レイチェル、瑠花、花音、こはる、こてつ、ジャック、ジャム、ジョナさん
。)


お昼近くにキャンプ場にさよならして、またみんなで剣淵ランで遊んだぞ
072.jpg
道の駅ではお祭りみたいなのやってたな
073.jpg
ちょうどお昼になったので、大人達はラーメンとか食べたんだってさ
074_20141001214030cf5.jpg
とーちゃん。。。また飲んでるし

んで~このあとは「またね~」って解散したんだぁ
とーちゃんもかーちゃんも「すごく楽しかった!」って言ってた!
おいら達もいっぱい遊べて楽しかったぞ
みんな~一緒に遊んでくれてありがとう~~~


*このキャンプ場、本当に良いキャンプ場でした!
テント場所からはトイレ、炊事場、駐車場、ドッグラン全てが数歩で使えてメチャ便利だし
どこも整備が行き届いていて綺麗でしたのでワンコ連れで遊びに行くには最高の場所でした!
ちょっと歩けばホテルのお風呂にも入れるので温泉好きには最高だと思うなw
by、るかのんかーちゃん*





















行ってきたどー♪の続きですの。。。

2014.09.25.17:31

あたい、のんのんです。

この前のルカっちの記事を読んでくれてありがとうです。

今日はあたいが続きの記事をかきますのでよろしくお願いします。

遠征二日目の朝は前日の遊び疲れもあってか、人もあたい達もみーんなゴロゴロウダウダしてたわね。

「これこそがお泊まりの醍醐味でしょうw」by、かーちゃん

だ、そうです。

096.jpg
095.jpg
093.jpg

かーちゃんの枕を全部使って寝てるくるぽん
088.jpg

ふくくるママの枕を半分だけ借りて寝てるルカっちが可笑しかったわよ~
091.jpg

かーちゃんがおめざのふーたんをチッチに連れ出したら
098.jpg

こーんなにいい天気
097.jpg
チッチ&ウンピをしてルンルンで帰ってきたふーたんがママさんに
100.jpg
「オソヨウなの~」ってwチュウしたよ


おとな達がパンで朝食タイムの時に・・・
ノア姉さん、朝食の差し入れありがとうございました
102.jpg
プルレイママに「似合う~」って耳にリボンのルカっち・・・
なんちゅうお顔してるのかしらwまったくぅ

お世話になったコテージにお別れをして向かったのは
104.jpg
前の日も遊んだラン
112.jpg
113.jpg
114.jpg
端っこのお友達もまた一緒に遊んでくれたの
123.jpg
128.jpg
107.jpg
127.jpg
119.jpg
ポカポカお日様が気持ちよくてあたい。。。ウトウトしちゃったら
117.jpg
「なにしてん~?」ってくるぽんが飛んできたのでビックリしちゃったw
121.jpg

お昼頃に端っこのみなさんとお別れをしておとな達はノアのお姉さんと一緒に市内の
レストランで昼食を食べたみたい。。。その時のお写真はふくくるママさんがブログに
載せてくれると思うわあたい。。。
うちのかーちゃんは肝心な時にカメラを車に忘れるというのがよくあるのよね・・・

楽しかった稚内を出て、次に向かったのは’幌延’っていうところなの。
おうちの前からは’利尻富士’っていう山がくっきりと見える牧場地帯で
142.jpg

そこにはノアとアモのおうちがあって牛さんがたっくさんいたの
ノアお姉さんの嫁ぎ先は乳牛の酪農家さんなんだよ。
あ、でもね、あたい達は牛さんを見に行ったんじゃないの・・・
だけどくるぽんだけは違ったみたいw
146.jpg
牛さんに興味津々で柵の中まで入って行きそうな勢いだったから定さんに捕獲されちゃってたのよ(笑)
あたい?あたいは「あ、白黒が同じね・・・」ぐらいかなw

幌延での目的(ノア姉さんの旦那さんのバイクを見せてもらうことw)を果たした後
いよいよ旭川に向かって出発したの。
途中、美深の道の駅で美味しいソフトクリームを食べたり(もちろん大人達だけだけどネ
ちょっと薄暗くなってたけど剣淵ランに寄ったりしながらみんな我が家へと車を走らせてきたの。

今回の総走行距離は560kmなんだって~これって、すごいの?すごくないの?あたいには
どうでもいいことだけどねw

稚内ランでの集合写真であたいの稚内遠征のお話はおしまいです。。。
138.jpg
左から、レイチェル、プルー、 ノア、アモ、ティオ、くるる、福、ルーク、花音、瑠花、モモ。
(ピンボケだし、小さいし!でスミマセン&ジョナさん一家がいた前日に撮っておけばよかったと後悔の嵐by、かーちゃん)


えっと、かーちゃんが何か言いたそうなので、どうぞ。。。

どうも、るかのんかーちゃんですw
今回もとてもとても楽しい遠征になりました

ルーク家、ジョナママ、ノア姉さん、モモ家のみなさま
本当にありがとうございました!!
また一緒に遊んでくださいね~


そして、どこに行っても常に’日常’(笑)な、家族みたいにいてくれる仲間達の
福くる家プルレイ家のみんな~楽しい遠征だったね~

ワンコとおとな達が元気なかぎりお泊り旅行は続けたいなあと願ってやまない今日この頃なのだ。。。
なんたって親娘共々シニアなるかのん家だもんねw


だそうです。。。

最後にあたい達からも。。。
109.jpg
110.jpg


















行ってきたどー♪

2014.09.22.21:23

じゃじゃん!!狼少女です!なんちってw

ひさしぶり~おいら、ルカっちだぞ

この前の土曜日と日曜日でかーちゃん達の年に一度のお楽しみ

ワン友さん3家族での1泊旅行に行ってきたんだぞ

かーちゃん達は北海道の端っこ稚内に行くので「稚内遠征」っていってるんだあ

稚内には広ーいランがあるし、おいら達ワンコが部屋の中でも自由にしていられるコテージっていうのがあって

おいら達と一緒の旅には最高の場所なんだってさあ♪

出発したのは9月20日の土曜日の朝なんだ。。。

写真いっぱい並べちゃうからサササッと見てみて~~

001.jpg
まずは剣淵のドッグランでちっこ&うんぴして~



003.jpg
なんだかお空が暗ーくなってきてとーちゃんもかーちゃんも心配してたなあ・・・
だけどザーザー雨はほんの少しの間だけだったからよかったなぁ


端っこめざしてどんどん走って「着いたどーっ!」

004.jpg
見てみて!こんなにいい天気だったんだぞ~お友達も集まってくれてたぞ

かーちゃん達の稚内遠征は・・・
最北に住んでいるサモエドの「ルーク君に会いに行こう!」が始まりだったんだ。

005.jpg
ルークはとってもかっちょいい男の子なんだぞ

027.jpg
ノンねえったらおすまししてるけど、ルークはおいら達が大の仲良しの福ちゃんの
032.jpg
永遠の許婚なんだってさ!
なんで永遠なのか?って?う~ん、、、おいら、わかんない。

稚内に初めて来た時は日帰りだったんだけど、端っこにお友達がいっぱいできてからは
「たくさん遊びたいネ」になって1泊で遊びに来るようになってから今回で3回目の
遠征になったんだぞ

ここからは集まってくれたお友達と楽しく遊んでいるところだぞ~

013.jpg
ノンねえが飛んでる~~~~
008.jpg
前にいるのはノアくんだぞ
010.jpg
どっちが福かわかるかな?

011.jpg
012.jpg
かーちゃんが嬉しそうに抱っこしてるのはノアの弟になったばかりのアモくんだぞ

おいらのディスクを狙ってきたんだよなあ
017.jpg
015.jpg
016.jpg
おいら、ノンねえに「かしてあげなさい!」って叱られちゃったから貸してあげたぞ
おいら、ノンねえには逆らえないんだなぁ
018.jpg
019.jpg
ちょ!そ・それは食べるものじゃないんだぞ~

028.jpg
029.jpg
030.jpg
040.jpg
端っこのお友達チャロはちっちゃくてかわいいんだぁ・・・あ、でもおいらより年上なんだぞ
041.jpg

044.jpg
端っこラブ3兄弟のジョナ&ジャック&ジャムはママさんと遊ぶのが大好きなんだ

048.jpg
049.jpg
遠征仲間のプルーと
046.jpg
妹のレイチェルだぞかーちゃん達大人は”プルレイ”って呼んでるんだ
そんで、福とふくの妹のくるる達のことは”ふくくる”って省略してるんだな・・・
おいら達は”るかのん”だしなぁ・・・

で、そのプルレイの父ちゃんがワシャワシャしてるのは
047.jpg
このコも端っこのお友達、モモちゃん

みんなにお水を運んでくれているプルレイ父のあとをトコトコついて歩いているのは
038.jpg
ルークの妹のティオだぞ
050.jpg
ジャムと楽しそうに追いかけっこもしてたぞ




あれ?くるるは?と思ったら。。。
034.jpg
035.jpg
ランのすぐ横にある「ふれあい動物公園」にいる馬や鳥さん、お耳しか見えないウサギに興味津々で
ずーっと柵の側から離れなかったんだ

たくさん遊んで、みんなと「また明日遊ぼうね~」ってバイバイしておいら達がお泊りするコテージに行ったら
ルーク達が(あ、ルークの父ちゃん達だなw)ご馳走を持ってきてくれたんだ
051.jpg

おとな達がうまうましてる間おいら達はまったりしたり。。。
055.jpg
057.jpg

059.jpg
060.jpg
061.jpg
056.jpg
063.jpg
064.jpg
065.jpg


うまうま配給に並んだり
070.jpg
069.jpg

おいら達もご飯を食べたらまた、まったり~
080.jpg
071.jpg
076.jpg
081.jpg
082.jpg
087.jpg
074.jpg
075.jpg
美味しいご馳走と楽しいワンコ談義でお酒も進みとーちゃんとレイたんが酔いつぶれた(ぇ)頃にお開きにしたぞw

ルーク達が帰ったあとにお布団を敷いてもらったら
085.jpg
みんなで場所とり~~2階で寝てるとーちゃん達の所にはだあーれもいかなかったんだw
だってさお酒くさいのといびきはイヤだもんな
ここは”女子”?だけ~
086.jpg
フカフカお布団の上は気持ちいい~
ふくくるママとかーちゃんが「寝るとこな~い」って笑ってたな

ああー楽しい一日だったなあ・・・・おやすみなさ~い。。。

えっと、一日目のお話はこれでおしまい。

次は2日目のお話をするぞ

また見てくれよな






























「今年も行ってきたヨ♪」<後編>

2014.02.27.23:42

行ってきました稚内!



犬ぞり大会を見に行くのは今回で3回目

1回目2回目ともあまり天候には恵まれなかった稚内・・・

しかーし!!今年は晴天で、風も無く最高の一日だったよ〜



今年もカッコイイわんこさんがいっぱい



会場内をウロウロと散策していたら


犬森さんでもたまに会うカイくんとたいがくんに会えたよ〜〜〜



「おっ!今年も会えたね」とノンノンに挨拶してくれたふたり。。。(昨年の大会でも会ってるんだよ)


「遊ぼうか」と誘ってくれたけど残念ながらここでは遊べないもんね


またお山で会ったら思いっきり遊んでね〜

そして!!キターーー!!

ルークくんと昨年ルーク家にやってきたティオちゃん


稚内に来ての楽しみのひとつがこのコ達に会うことだからね〜〜〜

犬森仲間のボー友さん、ももちゃんもキター


久しぶりの再会に人もワンコも入り乱れて挨拶中w


最北軍団の特攻隊長の異名を持つ(笑)チェルシーちゃんにも会えたよ


こちらは1頭引レース(リトルクラス)で頑張ってるちびっ子とワンコ


5チームがエントリーしてて、まだ小学校にも行ってないんじゃない?ぐらいの小さな子もいて
一生懸命にソリを操ってるのが可愛かったあ

続いてこちらは11チームがエントリーしてた1頭引レース(一般クラス)で頑張ったお友達

カイくん




風芽(ふうが)くん



そして我らが期待の星ジャム〜〜〜

ん?なに?なんでモービルに乗ってんねん!!

それは・・・もう少しでスタートという時になって

「かああああああああちゃあ〜〜〜〜〜〜ん!!」

ゴール地点までひとりで疾走して来ちゃったジャムたん
体力温存と時間短縮のため(たぶんそうだと思うんだけど・・・)
スタート地点までモービルで搬送されたのだあ


で、無事にジャムのレース開始〜


ふう・・・びっくりしたよまったく〜〜つか一番驚いていたはもちろんジョナママだったよね

他にも6等引き、3頭引き、2頭引スプリント等々のレースがたくさん行われたんだよ
  (写真は無いけどね
お昼近くに稚内のゆるきゃら?<出汁の助>と一緒に記念撮影


ルカっち、、、なんか変でしょ?だってビビリ過ぎて腰抜かしてるんだもん

ノアとーちゃんとルカノン号で休憩中


お昼はジョナママが用意してくれた”蟹汁”と”ジンギスカン”をご馳走になったよ〜


どちらもすっごく美味しかったあジョナママ〜いつもありがとう!ごちそうさまでした!!

さあ〜いよいよ”ワンワンダッシュ”の話だよ〜


と、言いたいところだけど・・・

写真、、、、撮れてないんだよね

とーちゃんがスタート担当でかーちゃんがゴールで待つ。。。

「呼び込みしながら写真を撮ればいいよね」なんて言ってたんだけど

いざ始まると写真どころじゃなくてさ

はあ。。。誰かにカメラを託しておけばよかった

で、ノンノンの後にすぐノアもゴールしてきて写真どころか走ってる姿を見ることも出来ずに終わってしまったのさ

ノアは3位に入賞したヨ

くううう〜来年はカメラマンを連れて行かなくっちゃ!!(って、来年も行く気らしい・・・w)

張り出された結果を見ると、のんのんはももちゃんに次いで5位だった


3,4,5位で犬森仲間が並んでるって、なんだかそれだけでもすごく嬉しくて、た・か・まるぅ〜〜〜

ノアくん、あやちゃんおめでとう!!


休憩中のジョナ&ジャム(ジャックはクレートにいたヨ)の



可愛い顔に癒されたあとは。。。

もうひとつのお楽しみイベント”ワンワン仮装&ファッションショー”に出場だあ

出番待ち〜〜


ルカとカノンはもちろん、なで肩ジャパンで!!
頭に大きなサッカーボールを乗せて出ようかwなんて考えたけど製作間に合わず。。。
袖の所に小さなボールのおもちゃを装着しての出場です!



瑠花



花音



ノア



モモ



入賞なんて二の次だもんねえ!楽しければいいのさ!ね!

お殿様?なワンコちゃん

気合入ってるわ〜〜〜

このあと、表彰式やら主催者さんの挨拶やらのあと閉会して

最後は稚内大会の名物行事、”かまぼこまき大会”に初めて参加したよ
(過去2回とも帰りの天候を考えて最後まで居なかったの・・・

いやあ〜楽しかったわ〜とーちゃん6個、かーちゃん3個をゲットしたぜィ

3時過ぎにみんなに「また会おうね〜」とさよならして出発したよ

今回の大会も一緒に参加したワン友さんや応援に駆けつけてくれたワン友さんのおかげで
とてもとても楽しかったです!!本当にありがとうございました

また来年もこの看板目指して来れるといいなと思ってま〜す


帰りも天候が荒れることなく順調にドライブして、そしてまたまたプルレイ家に寄り道w
予定よりも遅くなったのに夕飯を作って待っていてくれてありがとね〜〜〜



なんだか自分家に帰ってきたみたいでなかなか腰を上げられなかった・・・
かーちゃんが次の日仕事じゃなかったらそのまま泊まりたかったわ


***おまけ***

今回の参加賞は凄かった!!
これ見たら来年の参加頭数が増えるかもネ(笑)



まさかダンボールごとくれるとは思わなかったので、渡されたときに
「えっ?間違いじゃないの?!」って係りの人に突っ込んでしまったよ(これ、ほんと!)
ピンク袋のフードと発泡の箱はジョナママチームがゲットした賞品で

帰り際に、「持ってきな〜」と気前良く渡され、ちゃっかり頂いてきちゃったものです。


ジョナママありがとね〜さすが太っ腹〜w(え?



来年も遊びに行けるよう、ルカっちもノンノンも元気でいなきゃネ!















「今年も行ってきたヨ♪」<後編>

2014.02.27.23:42

行ってきました稚内!



犬ぞり大会を見に行くのは今回で3回目

1回目2回目ともあまり天候には恵まれなかった稚内・・・

しかーし!!今年は晴天で、風も無く最高の一日だったよ〜



今年もカッコイイわんこさんがいっぱい



会場内をウロウロと散策していたら


犬森さんでもたまに会うカイくんとたいがくんに会えたよ〜〜〜



「おっ!今年も会えたね」とノンノンに挨拶してくれたふたり。。。(昨年の大会でも会ってるんだよ)


「遊ぼうか」と誘ってくれたけど残念ながらここでは遊べないもんね


またお山で会ったら思いっきり遊んでね〜

そして!!キターーー!!

ルークくんと昨年ルーク家にやってきたティオちゃん


稚内に来ての楽しみのひとつがこのコ達に会うことだからね〜〜〜

犬森仲間のボー友さん、ももちゃんもキター


久しぶりの再会に人もワンコも入り乱れて挨拶中w


最北軍団の特攻隊長の異名を持つ(笑)チェルシーちゃんにも会えたよ


こちらは1頭引レース(リトルクラス)で頑張ってるちびっ子とワンコ


5チームがエントリーしてて、まだ小学校にも行ってないんじゃない?ぐらいの小さな子もいて
一生懸命にソリを操ってるのが可愛かったあ

続いてこちらは11チームがエントリーしてた1頭引レース(一般クラス)で頑張ったお友達

カイくん




風芽(ふうが)くん



そして我らが期待の星ジャム〜〜〜

ん?なに?なんでモービルに乗ってんねん!!

それは・・・もう少しでスタートという時になって

「かああああああああちゃあ〜〜〜〜〜〜ん!!」

ゴール地点までひとりで疾走して来ちゃったジャムたん
体力温存と時間短縮のため(たぶんそうだと思うんだけど・・・)
スタート地点までモービルで搬送されたのだあ


で、無事にジャムのレース開始〜


ふう・・・びっくりしたよまったく〜〜つか一番驚いていたはもちろんジョナママだったよね

他にも6等引き、3頭引き、2頭引スプリント等々のレースがたくさん行われたんだよ
  (写真は無いけどね
お昼近くに稚内のゆるきゃら?<出汁の助>と一緒に記念撮影


ルカっち、、、なんか変でしょ?だってビビリ過ぎて腰抜かしてるんだもん

ノアとーちゃんとルカノン号で休憩中


お昼はジョナママが用意してくれた”蟹汁”と”ジンギスカン”をご馳走になったよ〜


どちらもすっごく美味しかったあジョナママ〜いつもありがとう!ごちそうさまでした!!

さあ〜いよいよ”ワンワンダッシュ”の話だよ〜


と、言いたいところだけど・・・

写真、、、、撮れてないんだよね

とーちゃんがスタート担当でかーちゃんがゴールで待つ。。。

「呼び込みしながら写真を撮ればいいよね」なんて言ってたんだけど

いざ始まると写真どころじゃなくてさ

はあ。。。誰かにカメラを託しておけばよかった

で、ノンノンの後にすぐノアもゴールしてきて写真どころか走ってる姿を見ることも出来ずに終わってしまったのさ

ノアは3位に入賞したヨ

くううう〜来年はカメラマンを連れて行かなくっちゃ!!(って、来年も行く気らしい・・・w)

張り出された結果を見ると、のんのんはももちゃんに次いで5位だった


3,4,5位で犬森仲間が並んでるって、なんだかそれだけでもすごく嬉しくて、た・か・まるぅ〜〜〜

ノアくん、あやちゃんおめでとう!!


休憩中のジョナ&ジャム(ジャックはクレートにいたヨ)の



可愛い顔に癒されたあとは。。。

もうひとつのお楽しみイベント”ワンワン仮装&ファッションショー”に出場だあ

出番待ち〜〜


ルカとカノンはもちろん、なで肩ジャパンで!!
頭に大きなサッカーボールを乗せて出ようかwなんて考えたけど製作間に合わず。。。
袖の所に小さなボールのおもちゃを装着しての出場です!



瑠花



花音



ノア



モモ



入賞なんて二の次だもんねえ!楽しければいいのさ!ね!

お殿様?なワンコちゃん

気合入ってるわ〜〜〜

このあと、表彰式やら主催者さんの挨拶やらのあと閉会して

最後は稚内大会の名物行事、”かまぼこまき大会”に初めて参加したよ
(過去2回とも帰りの天候を考えて最後まで居なかったの・・・

いやあ〜楽しかったわ〜とーちゃん6個、かーちゃん3個をゲットしたぜィ

3時過ぎにみんなに「また会おうね〜」とさよならして出発したよ

今回の大会も一緒に参加したワン友さんや応援に駆けつけてくれたワン友さんのおかげで
とてもとても楽しかったです!!本当にありがとうございました

また来年もこの看板目指して来れるといいなと思ってま〜す


帰りも天候が荒れることなく順調にドライブして、そしてまたまたプルレイ家に寄り道w
予定よりも遅くなったのに夕飯を作って待っていてくれてありがとね〜〜〜



なんだか自分家に帰ってきたみたいでなかなか腰を上げられなかった・・・
かーちゃんが次の日仕事じゃなかったらそのまま泊まりたかったわ


***おまけ***

今回の参加賞は凄かった!!
これ見たら来年の参加頭数が増えるかもネ(笑)



まさかダンボールごとくれるとは思わなかったので、渡されたときに
「えっ?間違いじゃないの?!」って係りの人に突っ込んでしまったよ(これ、ほんと!)
ピンク袋のフードと発泡の箱はジョナママチームがゲットした賞品で

帰り際に、「持ってきな〜」と気前良く渡され、ちゃっかり頂いてきちゃったものです。


ジョナママありがとね〜さすが太っ腹〜w(え?



来年も遊びに行けるよう、ルカっちもノンノンも元気でいなきゃネ!















プロフィール

Author:みーやん
瑠花(るか)
2003年10月19日誕生
”おいら”キャラだけど超が付くビビリ。
人と遊ぶのが大好きでいつまでもパピーみたいな
童顔のやんちゃっ子♪

花音(かのん)
2003年10月19日誕生
優等生キャラだけど「かーちゃん命」の甘えん坊。
ワンコ界では風紀委員的な存在らしい。
年下のワンコと遊ぶのが上手なおねえさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
