
--.--.--.--:--


ディスク大会に行ったけど。。。

2013.09.30.22:43

昨日、石狩で行われたFDSディスク大会のファイナルに参戦してきました。

当日の早朝に出発して受付時間前に無事到着して

今年最後の大会を楽しむぞ〜〜と張り切っていたのですが・・・

シニアクラスでトップバッターとしてとーちゃんと登場するはずの瑠花がコートに出て来ない・・・

あれ?と思ってると「るかちゃん棄権。」とのアナウンス。

テントに戻って来たとーちゃんに聞くと、

「スタートゲートに入る寸前にヒョコヒョコと変な動きをしだした」とのこと

、「出るのを止めた」とのとーちゃんの的確な判断!

マックスねーちゃんが「近くの病院に連れて行く?」と心配してくれたけど

外傷も無いし、いろいろ触っても痛がるそぶりを見せないのでとりあえず

狭くて堅いクレート待機はやめて車で休ませることに・・・

ここの会場はテントのすぐそばに車を駐車しておけるので時々様子を見に行くことが出来て助かったわ〜

一緒に参戦した方達みんな、それぞれ出場や応援に忙しいのに

「るかちゃんどう?大丈夫?」と何度も声をかけてくれてすごく嬉しかったヨ。

ルカっちはずっと車中待機でメッチャ不満そうだったけど

その後の競技も無理して出さずに休ませていたおかげで帰り際にはだいぶ普通の歩き方に戻ってました。

今朝も普通だったけれど、本能で弱みを隠そうとすることもあるので一応病院へ連れて行きました。

診断は・・・骨折無し、筋肉の張り無し、外傷も無し。。。

院内を歩かせてみてもツッタカタ〜と軽い動きで先生も「う〜〜〜ん。。。

その場に居たわけでもないのではっきりと「これです!」という診断は出せないとのこと・・・

そりゃそうだよね〜で、とりあえず痛み止めのお薬を3日分処方してもらってきましたヨ

家に帰ってきてからも「なんだよ!散歩じゃないのかよ!」とばかりに

ケムシくんをブンブン振り回してましたあ

みなさんに心配をおかけしてすみませんでしたそしてありがとうございました

え〜というわけで、すっかり前置きが長くなってしまいましたが

ルカっちのアクシデント以前に撮ったみんなの雄姿などの写真がたくさんありますので

恒例の写真でダダダでいかせてもらいますよ〜(笑)


      


     The FDS Disc Dog Game 2013 in石狩 
< FINAL>




マックスαにーちゃん、ど真ん中でいい笑顔だね

ディスタンス スモール

こはる



ゆめ









がんも



こてつ




ディスタンス レディース

ぽてち




ジャック





夢芽




テンダーハート









ディスタンス オープン

ぽてち




レトリーブ

空太



ジョナさん



ディズニー



ディスタンス ビギナー

アール





ジャム




じゃが丸





空太





まだたくさんのワン友さんが出場してたのに、撮り忘れで載せられなかったワンコさんごめんなさいです


        

ここからはテント内外での様子や、毎回楽しみな昼食の様子だヨ




アクシデント前のルカノン。。。

いつものようにまったりとクレート待機。。。

このあと、まさかまさかの展開になってしまうとはね・・・










        

大会が終わってからの表彰式&記念撮影

まずはテントを片付けて〜


お待ちかねの表彰式〜〜〜


名前を呼ばれるのを待つにーちゃんとアルファ



やったね!おめでとう


おめでとう〜ジョナママ


おめでとう〜こてはる父ちゃん


おめでとう〜さぶゆめ父ちゃん


そして・・・なあ〜んと!ルカっちも呼ばれましたあ

出場直前の棄権に、”残念だったね賞”?かな???)

FDSのロゴマーク入りの袋の中にはディスクが入っていましたあ

大会委員のみなさま、あざ〜っす!!

「おいらは何しに来たんだべな・・・」なルカっちだったのでせめて記念写真でもと思いまして・・・(笑)


アルファとマックス(ちっちゃいけど


夢芽(ほんと、久しぶり〜だったネ


アール(初の父子家庭参戦(笑)お疲れっした!)


こてつ(こっそり近づいての・・・(爆))


空太とニーズ(うっかりフラッシュ使ってしまい、目が怖〜くなってしまったぜ



一度に全部アップしてしまったのでえらく長いものになってしましましたが

ファイナル大会は天気も良かったし、とても楽しい一日でした

瑠花も大事には至らずホッとしたし〜

みんなの美味しいランチもたくさんご馳走になったし〜

可愛いパピーにも会えたし〜

ひさしぶり〜のワン友さんにも会えたし〜

遠征参戦してほんと、良かったです!!

みなさま、本当にありがとうございました


































ディスク大会に行ったけど。。。

2013.09.30.22:43

昨日、石狩で行われたFDSディスク大会のファイナルに参戦してきました。

当日の早朝に出発して受付時間前に無事到着して

今年最後の大会を楽しむぞ〜〜と張り切っていたのですが・・・

シニアクラスでトップバッターとしてとーちゃんと登場するはずの瑠花がコートに出て来ない・・・

あれ?と思ってると「るかちゃん棄権。」とのアナウンス。

テントに戻って来たとーちゃんに聞くと、

「スタートゲートに入る寸前にヒョコヒョコと変な動きをしだした」とのこと

、「出るのを止めた」とのとーちゃんの的確な判断!

マックスねーちゃんが「近くの病院に連れて行く?」と心配してくれたけど

外傷も無いし、いろいろ触っても痛がるそぶりを見せないのでとりあえず

狭くて堅いクレート待機はやめて車で休ませることに・・・

ここの会場はテントのすぐそばに車を駐車しておけるので時々様子を見に行くことが出来て助かったわ〜

一緒に参戦した方達みんな、それぞれ出場や応援に忙しいのに

「るかちゃんどう?大丈夫?」と何度も声をかけてくれてすごく嬉しかったヨ。

ルカっちはずっと車中待機でメッチャ不満そうだったけど

その後の競技も無理して出さずに休ませていたおかげで帰り際にはだいぶ普通の歩き方に戻ってました。

今朝も普通だったけれど、本能で弱みを隠そうとすることもあるので一応病院へ連れて行きました。

診断は・・・骨折無し、筋肉の張り無し、外傷も無し。。。

院内を歩かせてみてもツッタカタ〜と軽い動きで先生も「う〜〜〜ん。。。

その場に居たわけでもないのではっきりと「これです!」という診断は出せないとのこと・・・

そりゃそうだよね〜で、とりあえず痛み止めのお薬を3日分処方してもらってきましたヨ

家に帰ってきてからも「なんだよ!散歩じゃないのかよ!」とばかりに

ケムシくんをブンブン振り回してましたあ

みなさんに心配をおかけしてすみませんでしたそしてありがとうございました

え〜というわけで、すっかり前置きが長くなってしまいましたが

ルカっちのアクシデント以前に撮ったみんなの雄姿などの写真がたくさんありますので

恒例の写真でダダダでいかせてもらいますよ〜(笑)


      


     The FDS Disc Dog Game 2013 in石狩 
< FINAL>




マックスαにーちゃん、ど真ん中でいい笑顔だね

ディスタンス スモール

こはる



ゆめ









がんも



こてつ




ディスタンス レディース

ぽてち




ジャック





夢芽




テンダーハート









ディスタンス オープン

ぽてち




レトリーブ

空太



ジョナさん



ディズニー



ディスタンス ビギナー

アール





ジャム




じゃが丸





空太





まだたくさんのワン友さんが出場してたのに、撮り忘れで載せられなかったワンコさんごめんなさいです


        

ここからはテント内外での様子や、毎回楽しみな昼食の様子だヨ




アクシデント前のルカノン。。。

いつものようにまったりとクレート待機。。。

このあと、まさかまさかの展開になってしまうとはね・・・










        

大会が終わってからの表彰式&記念撮影

まずはテントを片付けて〜


お待ちかねの表彰式〜〜〜


名前を呼ばれるのを待つにーちゃんとアルファ



やったね!おめでとう


おめでとう〜ジョナママ


おめでとう〜こてはる父ちゃん


おめでとう〜さぶゆめ父ちゃん


そして・・・なあ〜んと!ルカっちも呼ばれましたあ

出場直前の棄権に、”残念だったね賞”?かな???)

FDSのロゴマーク入りの袋の中にはディスクが入っていましたあ

大会委員のみなさま、あざ〜っす!!

「おいらは何しに来たんだべな・・・」なルカっちだったのでせめて記念写真でもと思いまして・・・(笑)


アルファとマックス(ちっちゃいけど


夢芽(ほんと、久しぶり〜だったネ


アール(初の父子家庭参戦(笑)お疲れっした!)


こてつ(こっそり近づいての・・・(爆))


空太とニーズ(うっかりフラッシュ使ってしまい、目が怖〜くなってしまったぜ



一度に全部アップしてしまったのでえらく長いものになってしましましたが

ファイナル大会は天気も良かったし、とても楽しい一日でした

瑠花も大事には至らずホッとしたし〜

みんなの美味しいランチもたくさんご馳走になったし〜

可愛いパピーにも会えたし〜

ひさしぶり〜のワン友さんにも会えたし〜

遠征参戦してほんと、良かったです!!

みなさま、本当にありがとうございました

































おめでとう(^0^)

2013.07.10.16:14

今日は前記事で予告したとおり(つか、今頃か~い!)

大会で入賞したみなさんの笑顔いっぱいの記念写真をアップしちゃうよん
              
頑張ったアルファがいないのが気になるところだけど・・・
この日、一段と日に焼けたマックスにーちゃんから(笑)




ここからはモザイク入りだけど、みんなどんなに素敵笑顔なのかは想像できちゃうよネ



















入賞した皆様、おめでとうございます
(ここでも記念撮影漏れの方にはごめんなさいです

・・・ルカっちとのんのんはとてもじゃないけど入賞なんて出来る様なポイントは稼げずで・・・

あ!でもね”七夕”のこの日、とっても素敵なプレゼントを頂いたヨ



ね!ステキでしょ!!なんと!今度のには爪楊枝入れの裏にルカノンの写真が!


以前、ひな祭りの時にも可愛い割り箸と爪楊枝入れを頂きました

プルレイ母さんのシェルティ友達さんから送られてきたんですよ〜
その方はブログは開設していないそうなので、ここでお礼を言っちゃうことにするネ
(るかのんブログ観ててくれたらいいんだけど・・・)

みむめさん、ステキなプレゼントを
      ありがとうございました


***おまけ***



最近のロゴ入りTシャツはおもろいわ!

以上で、FDS旭川大会の記事はおしまいです。
みなさん本当にお疲れさまでした!
次回の大会に参戦するチームのみなさんはまた頑張ってくださいネ














おめでとう(^0^)

2013.07.10.16:14

今日は前記事で予告したとおり(つか、今頃か~い!)

大会で入賞したみなさんの笑顔いっぱいの記念写真をアップしちゃうよん
              
頑張ったアルファがいないのが気になるところだけど・・・
この日、一段と日に焼けたマックスにーちゃんから(笑)




ここからはモザイク入りだけど、みんなどんなに素敵笑顔なのかは想像できちゃうよネ



















入賞した皆様、おめでとうございます
(ここでも記念撮影漏れの方にはごめんなさいです

・・・ルカっちとのんのんはとてもじゃないけど入賞なんて出来る様なポイントは稼げずで・・・

あ!でもね”七夕”のこの日、とっても素敵なプレゼントを頂いたヨ



ね!ステキでしょ!!なんと!今度のには爪楊枝入れの裏にルカノンの写真が!


以前、ひな祭りの時にも可愛い割り箸と爪楊枝入れを頂きました

プルレイ母さんのシェルティ友達さんから送られてきたんですよ〜
その方はブログは開設していないそうなので、ここでお礼を言っちゃうことにするネ
(るかのんブログ観ててくれたらいいんだけど・・・)

みむめさん、ステキなプレゼントを
      ありがとうございました


***おまけ***



最近のロゴ入りTシャツはおもろいわ!

以上で、FDS旭川大会の記事はおしまいです。
みなさん本当にお疲れさまでした!
次回の大会に参戦するチームのみなさんはまた頑張ってくださいネ














夏の陣♪

2013.07.08.15:26

7月7日の七夕の日。。。

今年も暑くて熱い、旭川でのディスク大会が開催されたヨ

たくさんのワン友さんが参戦したり応援にきてくれたりして

大いに盛り上がった「FDS第3戦旭川大会」の様子を

ドドドーっとアップしちゃうからね〜
(競技に参戦したコ、応援に来てくれたコ、全部の写真を撮れませんでしたので
 載せられなかった方々にはごめんなさいです・・・)

それでは!長〜くなるけどやっちゃうよ〜

まずはテント設営したり、受付したりいてる間のワンコ達数枚を。。。



8時過ぎに競技参加者のミーティングがあって


10分間の投練のあと、競技開始だよ

ディスタンス スモール

恵ちゃん。


ゆめちゃん。


こてつくん。


流くん。


さぶろうくん。


ディスタンス レディース

ぽてちくん。



ルチルシャインちゃん。


テンダーハートちゃん。


ディスタンス オープン

ナナくん。


コロ助くん。






ぽてちくん。


ディスタンス シニア

ジョナさん。


花音。


瑠花。


レトリーブ

ビリーくん。
(ゴメンノンノンのほうがデカイね


ベルくん。


音瑠(ネル)ちゃん。


ももちゃん。


ナナくん。


ジャムくん。


パスタちゃん。


みかんちゃん。


ダンくん。


ジョナさん。


ノアくん。


花音。


こはるちゃん。


大くん。


デビュー戦の今回、お揃いTシャツの応援団付きなのだ


大将くん。


ホルスくん。


アールくん。


ディスタンス ビギナー

ももちゃん。


アルファくん。


ジャムくん。


シリウスくん。


じゃが丸くん。


ノアくん。


午前中の競技はここまで

お楽しみの昼食タイムだよん

どのテントにも美味しいご馳走がい〜っぱいみんなであちこちのテントを割り箸持って
渡り歩いてたよ
もちろんかーちゃんもいろんなご馳走をいただいちゃいました〜
みなさん、ご馳走様でしたあ

ここからは応援に来てくれたワンコさん達
ほんとに一部しか撮れてませんので、応援にきてくれたのに写ってないワンコさん達ごめんなさいです。)
と競技を終えて休憩中のワンコ達を・・・












このあと、夕方までディスタンスの第2ヒートやデビジョンフリー、そして決勝戦へと続くなか、
テント村ではひとつ、また1つとテントの撤収が静かに行なわれていたのでした(笑)


みなさん暑い暑い一日、お疲れ様でした
今年もたくさんの犬森仲間のみなさんと参加することができて
とても楽しい一日を過ごすことができました本当にありがとうございました
暑い中、応援に来てくださったみなさまもありがとうございました




*次回は入賞したワンコ達を記念撮影した写真をアップしま〜す
  どの写真もモザイク入れちゃうのがもったいないくらいの笑顔なんだよね〜*




   



 


プロフィール

みーやん

Author:みーやん
瑠花(るか)
2003年10月19日誕生
”おいら”キャラだけど超が付くビビリ。
人と遊ぶのが大好きでいつまでもパピーみたいな
童顔のやんちゃっ子♪

花音(かのん)
2003年10月19日誕生
優等生キャラだけど「かーちゃん命」の甘えん坊。
ワンコ界では風紀委員的な存在らしい。
年下のワンコと遊ぶのが上手なおねえさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
